小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

士官 (106件)二次 オリ

連載 10 話
全 45,284 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
11:09
[!]
世俗と宗教の国が激しく対立する世界。東側大陸を君臨する巨大宗教国家「エヴァンゲリカ」は「天使」と呼ばれる人外の怪物を召喚し、強大な軍事力を擁する西側の文明国家群「同盟」への聖戦を発動した。▼人類を二分する大戦の行く末は。おぞましい「天使」の正体は。第2総軍広報省は人間の戦争に注意深く関与しながら、この惑星に隠された大きな謎に迫る。実用化されたばかりの第二世代型素体の若い将校と士官候補生たちもまた、この地獄の戦場に否応なく巻き込まれていく…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):156/156/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,528 字 除外
連載 3 話
全 16,467 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
17:49
[!]
▼ーもしも、ガルパンの舞台が80年前だったら?▼この物語では、ガルパンの登場人物たちが戦中生まれだったら?▼という前提で戦記を綴っていきます。▼主に、1942~1945年の北アフリカ・ヨーロッパ戦線を渡り歩きます▼※一部登場人物の出身地がモチーフ国になっています。▼ケイ・アリサ・ナオミ→アメリカ人▼ダージリン他聖グロ→イギリス人▼エリカ・その他黒森峰→ドイツ人▼カチューシャ・ノンナ・クラーラ他プラウダ→ロシア人(カチューシャはウクライナ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):733/58/190|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:5,489 字 除外
連載 4 話
全 5,279 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
21:00
[!]
A.D.2028, Jry.04 ハワイ沖ニ不明艦隊出現。駐留戦力ハ全滅セリ…▼人類は海の果て、水底より現れた怪物、深海棲艦によって制海権を失った。それは日本のような島国にとっては、滅びを意味した…が。▼日本は抗った。学園都市の科学技術、各地で研究されてきた魔術、文月学園の偶然…すべての技術を総動員して深海棲艦に対抗できる最終兵器、「艦娘」を完成させた。▼これは、艦娘と、共に立った者たちの、過去を殺す物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):381/7/19|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:1,320 字 除外
短編 1 話
全 1,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
09:27
[!]
▼ 完全な短編です。▼ 文字数が少なく終わりまでの間隔がない方がいいと思いました。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,912/139/153|お気に入り:12|感想:8|投票者:1|平均:1,091 字 除外
連載 14 話
全 59,247 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
13:46
[!]
カーウェイ・ラウの息子、リョウマ・ラウは新西暦172年に起きた「ホープ事件」にて母親を失った。幼馴染みのレイラ・ホーカーを救うが、彼女の母親を守れず、心に深い傷を残した。▼リョウマは誓った、守れなかった二人に。▼守れなかった母親に。▼これは居るはずのない存在がフラスコの中で足掻く物語である。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,148/54/30|お気に入り:85|感想:4|投票者:3|平均:4,232 字 除外
連載 5 話
全 39,840 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
16:42
[!]
アティスマータ新王国が管理する機竜使い(ドラグナイト)士官候補生の学園 王立士官学園(アカデミー)そこに整備士として雇われる事になった少年 ライトは、異世界へと転移してきた少年だった。彼はその事実を受け入れ、原作主人公 ルクス達と交流を深めていく···
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,629/26/39|お気に入り:45|感想:5|投票者:1|平均:7,968 字 除外
連載 1 話
全 2,198 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
00:31
[!]
自らの命令で部下を死地に追いやった後悔で精神的に参っちゃった女将校が、年下の士官候補生くんにヨシヨシされる話が書きたかっただけです(狂気)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282/5/4|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:2,198 字 除外
短編 1 話
全 1,085 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/01
18:52
[!]
この国はいま戦争をしている。▼そんな中士官学校を卒業し空母に配備された、機足マナはこの戦争を生き残れるか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,085 字 除外
連載 4 話
全 38,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/19
01:01
[!]
 ZAC2104年、ネオゼネバス帝国に中央大陸デルポイを制圧されたヘリック共和国軍は、本国でゲリラ戦を行う残党と西方大陸エウロペに残された駐留軍に分かれていた。▼ 海上輸送路を抑えられ、ダークスパイナーが待ち構える中央大陸に大軍を送り込むことはできず、エウロペ駐留軍はその膨大な戦力を持て余していた。▼ そんな中、エウロペのニクシー基地で腐っていた共和国軍士官に、情報部の特別任務への同行が命じられる。▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):640/23/15|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:9,720 字 除外
連載 2 話
全 16,120 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/14
10:04
[!]
七耀歴1203年某月。▼辺境の貴族シュバルツァー男爵家の長男、リィン・シュバルツァーは破壊の衝動とも言える謎の力に悩んでいた。▼時を同じくしてシュバルツァー男爵家の次(・)女(・)に(・)し(・)て(・)次(・)男(・)、ルイスティア・シュバルツァーも己が秘める謎の力に思い悩んでいた。▼体が女になったり男になったりする、鬼の力とは明らかに違…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,445/48/37|お気に入り:40|感想:6|投票者:3|平均:8,060 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧