小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女 (21846件)二次 オリ

連載 7 話
全 29,796 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
20:59
[!]
 羽丘女子学園に入学した自他共に認める“陰キャ”な少女、花村杏。穏やかな学園生活を望む彼女だったが、何故か数多くの“陽キャ”な少女たちに理不尽に巻き込まれてしまう羽目に。▼「バンドなんて、陽キャがやっているイメージランキング第1位ですよっ‼︎」▼ 果たして、彼女は穏やかな日常を取り戻す事が出来るのだろうか‼︎それとも………▼「大空に咲け、私たちの星!『Blooming Star's!』‼︎」
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):952/10/3|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:4,257 字 除外
連載 6 話
全 8,849 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
20:58
[!]
これは不登校だった彼(オリ主)とそれを励ます彼女達(Liella)の恋愛物語▼※いじめの描写が出てくるかもしれません苦手な方はブラウザバックを推奨します▼ハーレムものです▼それでも良い方はどうぞ!!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,539/286/1,253|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:1,475 字 除外
連載 2 話
全 2,350 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
20:39
[!]
同じなのに違う、ただ扉を開けただけなのに主人公楪は自分の知っている現実と酷似しており、また大きく異なった空間へと迷い込んでいた。▼母親はいつも通り楪に声をかけ、友人たちも変わらず存在し、異なるのは…異能力があり、そしてメビストという化け物達が存在する世界だった。▼以前と同じ暮らしをしていれば関わることも無くは普通に過ごせると思って見て見ぬふりをしたが、その結果大切な人たちを亡くし自分自身の命すら奪われてしまった。▼自分が死んだ感覚はある…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20/20/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,175 字 除外
連載 25 話
全 241,950 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
20:30
[!]
 魔法のような力を持つ、《マテリアルブーツ》▼ それを使ったバトルの大会が世界中で開かれている。▼ そんな世界で、とある白兎パーカーの少年が暮らしていた。▼ 彼には夢があった。いつか空を飛んで見たい、と。▼ そう思っていたら、空から降ってきた少女に踏まれていた。▼ なんで?▼ グーグルスプレッドシート上で遊べるゲームを製作中です。(まだプレイ不可)▼ 以下、作りかけですがギアとキャラデータです。▼ https://docs.google…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,279/425/557|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:9,678 字 除外
連載 12 話
全 54,049 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
20:19
[!]
ライダー好きの大学生、萩原海斗はトラックに轢かれそうな少女を救い命を落としてしまう。▼そして異世界に転生した彼は、アークを始めとした仮面ライダーアウトサイダーズの力を手にしてこの世界を生き抜きつつも、ある日不思議なスライムと出会う。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,653/3,073/3,671|お気に入り:83|感想:24|投票者:3|平均:4,504 字 除外
連載 37 話
全 103,026 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
20:10
[!]
デビューから連戦連敗のウマ娘、コスモスキュート。しかしとあるイベントが折れかけた彼女の心を立ち直らせた。▼強豪ひしめくトレセン学園で、コスモスは文字通り華を咲かせる事が出来るのか?!▼※「ウマ娘プリティダービー」の世界観を使った2次創作。▼※オリジナルキャラクターのみで進行し、基本的に原作の名ありキャラクターは過去のレジェンドとして名前のみの登場となります。▼※原則として原作ウマ娘の活動時期はモデルとなった実馬の活動時期と同じとします(…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,672/41/60|お気に入り:17|感想:0|投票者:3|平均:2,784 字 除外
連載 34 話
全 105,867 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,831/497/753|お気に入り:46|感想:1|投票者:1|平均:3,114 字 除外
連載 21 話
全 68,056 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
20:01
[!]
邪道上等! 敵対覚悟! 清き鬼(ライダー)此処に堕つ!▼正義や平和や命より大事なもの? そんなの愛に決まってる!!!▼愛のためなら――迷わず悪になってやる!!!▼※今作は旧作「仮面ライダー響鬼外伝 吹雪鬼」を付記、編集、分割化した改訂版となります。▼続編:「響鬼外伝・雪姫の悪戯 ―音撃戦士、虐殺―」▼一時非公開中▼R-18:「響鬼外伝の外伝!? かめんらいだぁふぶき ―僕っ娘師匠の裏の顔―」▼https://syosetu.org/no…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,638/96/21|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:3,241 字 除外
連載 8 話
全 51,572 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
20:00
[!]
 レイブンクロー寮4年生のヴィヴィアン・ウィングスは、夢魔の血を引く女の子。その血を恐れられ、寮内で孤立してしまった彼女は、自分だけの秘密の場所、ホグワーツのキッチンで、ひとりのスリザリン生と出会う──。▼ 闇の帝王が現れた混沌の時代の中、限られた青春を過ごす彼女たちが、ホグワーツを卒業するまでの物語。▼※親世代だけで完結します。▼※オリキャラが多数出ます。▼※独自設定が多数あります。▼※恋愛要素があります。主人公とのフラグが立つのはレ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,061/336/468|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:6,447 字 除外
連載 17 話
全 59,293 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
20:00
[!]
普通の男子高校生だった新條涼佑は、ある日を境に亡霊に付き纏われるようになる。精神的に追い詰められてしまった彼は、隣のクラスの有名人青谷真奈美に頼って、ある都市伝説の儀式を教えてもらった。幽霊の巫女さんが助けてくれるという儀式を行った涼佑は、その日から彼女と怪異の戦いに巻き込まれていく。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):324/324/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,488 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった2ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧