小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

後悔 (444件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
00:39
[!]
最初に一言 息抜きで作ってるんで投稿遅くなるかもです▼発想としてはポケットモンスター・・・モンスター?・・・モンスターハンター・・・ハッ!!▼ポケモン=モンスター=モンスターハンター=ポケモン!! QED☆▼となって作られました。▼ブルアカの小説書いてるともっと他のも描きてぇ欲が出てきたので手を出しました。▼反省はしていません、後悔はしています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):980/980/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,148 字 除外
連載 2 話
全 11,992 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
02:20
[!]
機動戦士ガンダムSEED FREEDOMの小説を買って書きたくなったので書いた、後悔はあんまりない(ドン!!)▼地球連合軍所属のブーステッドマン、デゼル・グラシャラボラス。かつて家族をコーディネイターのテロで失った彼はその心中に憎悪と復讐の炎をたぎらせながら、ブルーコスモス盟主アズラエルの元、MSを駆り仲間と共に戦場を駆けずりまわる。全てはプラントのコーディネイターを血祭にあげるために…▼よくある死亡キャラ生存物の二次創作です、小説よん…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):938/56/881|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:5,996 字 除外
連載 1 話
全 3,238 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
13:00
[!]
普通を自称する女の子、白崎 百合香は恋をした。対象は年上のイケメンの先輩。だが彼と私は釣り合わない、そう考えて遠目に眺める百合香に転機が訪れる。出会いは突然だった───廊下の天井を突き破って、裸の女の子が現れたのである。しかも何と、自分が将来の妻であると自称したのだ!▼これはノンケの女主人公が周りの女の子たちに徐々に百合に染められ、やがて完全に堕ちてしまう物語である。▼好みの百合がないから書いた。後悔はしていない()
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126/16/110|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:3,238 字 除外
連載 2 話
全 3,440 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
19:00
[!]
ブルーアーカイブの最後はハッピーエンドらしいけど、何か物足りない▼そいつの思い出に残らせて死んで、一生後悔して生き続けて欲しい▼そんな感じ物語▼ちなみに主人公は前世も女です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,569/59/375|お気に入り:34|感想:0|投票者:1|平均:1,720 字 除外
連載 1 話
全 1,495 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
14:40
[!]
廃墟で目覚めた子が満腹になりたいだけのお話(の予定)▼ハーメルンのことをなんも知らないド初心者が小説っぽい何かを初投稿で文才0がとりあえず特に設定も練らずに思い付きで「お腹ペコペコな子が幸せそうな顔して満腹になってるの可愛いよね」でやり始めました、反省も後悔も無いです、嘘です(なんだこいつ)▼カメもビックリな超絶お寝坊ウサギレベルの更新速度の予定です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):295/-/7|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,495 字 除外
連載 1 話
全 1,266 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
11:02
[!]
ふと、ブルアカ世界にほむほむがいたらどうなるのかなって思って書き始めました。▼後悔はしてます。▼本編は13話ぐらいで完結できたらなって思ってます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):416/11/15|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:1,266 字 除外
 東方貧弱男
原作:東方Project 作:K.R.
連載 35 話
全 88,723 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
20:45
[!]
その青年は"内気"で"変わり者"で、"貧弱"である。▼それ故か、その人生は皆から避けられ除け者扱いを受ける"運命"にあった。▼しかしある日、一人の女との出会いによって、その陰惨な生涯を歩んでいた青年・"伊村綾太"の運命が大きく変わり始める事となる。▼そして、その出会いは本来伊村が経験するはずだった「異世界」での物語の"消滅&qu…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,488/11/20|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:2,535 字 除外
連載 33 話
全 155,244 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
22:16
[!]
名前も知られぬウィッチたちはオラーシャの空と大地でネウロイに立ち向かう。▼たとえその努力が、犠牲が無駄になろうとも、少女たちは戦い続けなければならない。どんなに過酷な状況でも、彼女らは恐怖や後悔を拭い捨て立ち上がることができるのだろうか?▼これは大きな戦いの片隅で戦う、埋もれてしまった魔女たちの記録。▼この作品を表すなら「こういうウィッチ達もいそうだよね」っていうものなので気軽に読んで頂ければ幸いです。▼主要登場キャラクターはその全てが…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,957/10/16|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:4,704 字 除外
連載 12 話
全 49,925 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
19:00
[!]
▼とある無職の男が家を追い出されて、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。▼しかし次に目が覚めたとき、無職の男は赤ん坊になっていた。どうやら転生したらしい。▼さて、そこから視点は離れ、とあるトラック運転手が徹夜の残業中、居眠り運転をしてしまいそのまま事故を起こして死んでしまう。▼しかし次に目が覚めたとき、その運転手は魔王の子として二度目の生を受けていた。どうやら生まれ変わってしまったらしい。▼よくあるトラック転生で、その…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,146/70/122|お気に入り:42|感想:2|投票者:3|平均:4,160 字 除外
 孤独な世界 生まれる絆
原作:ようこそ実力至上主義の教室へ 作:白髪幼女×2の絡みが見たいんじゃ~
短編 1 話
全 1,858 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
18:12
[!]
よう実に無理やり白ちゃんをねじ込みたかったんじゃ~▼たった今勢いで書いた。後悔はしてない。▼設定があいまいなのでプロットが完成次第連載します。(多分...)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,041/11/29|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:1,858 字 除外



一年戦争の名(?)脇役の活躍!

推薦作品:パブリク戦記 原作:原作:ガンダム

タイトル通りの作品だが正にだがそれが良い作品。
数奇な運命からパブリクの乗員となった主人公が一年戦争を戦い抜く。
丁寧な描写は正に目の前でパブリクが突撃していく様を容易に想像させてくれる良作。
機体そ...
(全文表示)


推薦:Reppu 評価: (参考になった13ならなかった1)


元自衛官が描く、語られなかった物語

推薦作品:勇者史外典:男たちは自衛官である 原作:原作:結城友奈は勇者である


 結城友奈は勇者である(ゆゆゆ)シリーズでは、護国思想や軍艦のプラモ、人名(“東郷”美森や“乃木”園子)、「防人」といった、かつての日本軍に関連するネタがしばしば登場する。
 それにより、旧日本軍が...
(全文表示)


推薦:イージスブルー 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧