小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

慢心 (16件)二次 オリ

連載 15 話
全 80,969 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/30
08:47
[!]
時は、 FF FF FF FF 年。世界には少子化の波が押し寄せていた。▼ ニンゲンの世では、病魔が蔓延り、人が回らず不景気が進行し、陰気を好む化外の者が、我が物顔で跋扈する。まさに世紀末となっていた。▼ これでは防御するので手一杯。人の身心はやせ細り、素寒貧で田植えできぬと肌を寄せ合うも勃ち木枯れ。哀狂響く青空に、紅く輝く天道へ、救いを求めるニンゲン多数。▼ 異種族の世では、異種族同士での繁殖芳しくなく。漸く見つけたニンゲンの、種や…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,410/12/16|お気に入り:112|感想:4|投票者:4|平均:5,398 字 除外
連載 1 話
全 3,430 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/21
17:48
[!]
普常 凡(ふつね すべて)▼名前の割に結構辛い人生を送ってきた主人公。▼彼は試練を乗り越えられるのか!▼ぽんこつの首チョンパ回避異世界ライフが今始まる!▼主人公は結構強くなります。▼どうもにわかです。▼転スラの小説全巻持ってるのに話把握できてないぽんこつです。▼橘恭弥君は 天眼に切断者持ってて強いと思うんすけどね。▼慢心慢心。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):934/1/9|お気に入り:13|感想:1|投票者:0|平均:3,430 字 除外
連載 1 話
全 3,553 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/04
16:30
[!]
ラノベの世界に飛ばされた、主人公が何やかんやしていく話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,553 字 除外
連載 18 話
全 91,401 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/20
08:07
[!]
もしも、リィンカーネーションの花弁の項羽さんがダヴィンチとの仲違いで、そのままぽっくり逝ってしまったら……。▼これは、そんな王が慢心しながらヒーローを目指すお話。▼※クソガバ注意▼※今作の項羽さんは原作と異なり、というか皆様方のイメージに沿わないことが多くあります。なるべく近づけるよう努力しますが、似て非なるものと考え、お読みください。もしそれが嫌だという方はUターン推奨。それでも構わない方、このまま第一話をお楽しみください。▼追記。サ…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,394/-/1|お気に入り:69|感想:7|投票者:3|平均:5,078 字 除外
連載 1 話
全 3,034 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/17
03:33
[!]
隠キャモブが幼子を庇って、慢心死した事で有名なDIO様とAUOの能力を持って転生する話
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,296/3/4|お気に入り:85|感想:2|投票者:3|平均:3,034 字 除外
連載 2 話
全 10,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/16
16:55
[!]
配信を垂れ流しながらひたすら麻雀を打ち続ける。振り込んだり、流局したり、大物手で和了ったり、冷静沈着だったり、慢心したりしながら、高みを目指して戦い続ける女性Vtuberのお話。▼※この作品の物語は実際に行われた対局に沿った内容ですので、冗談のような展開も実際に行われた物であり、主人公の能力も作者に準じております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):760/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,131 字 除外
連載 1 話
全 3,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/17
04:37
[!]
一人目はこれを願った。▼「幸運と力を。」▼二人目はこれを願った。▼「才能と技術を。」▼三人目はこれを願った。▼「慢心無き心と誠実を。」▼これはカミサマの暇潰しによってISの世界に転生させられた、三人の男達の話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,156/2/1|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:3,165 字 除外
 勇儀の姐御に憑転とか………
原作:東方project 作:姐御!結婚してくれぇい!!
連載 1 話
全 2,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/23
14:35
[!]
 熊井勇儀という名の男は気紛れで、人外染みた腕力を持っていたが、慢心して命を散らした。▼ そう、俺は気紛れで銀行強盗を制圧したが、慢心していたのだ。そのせいで溢れた一人に脳天を撃ち抜かれ、死んだはずだった………
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,610/2/2|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:2,287 字 除外
連載 1 話
全 1,546 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/20
15:44
[!]
都会に生まれた高校生、稜也。▼不幸ながら、自分の慢心によって進路がブチ曲り、どうにかして楽しくやろうとする。▼そんな生活を描いていきたいと思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,546 字 除外
短編 1 話
全 3,602 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/31
23:00
[!]
慢心王を殺したと思ったら、ド○クエ始まったと思ったら、ラスボス殺して終わった話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):8,895/2/4|お気に入り:21|感想:0|投票者:3|平均:3,602 字 除外



藤原、失恋したってよ

推薦作品:藤原失恋ルート 原作:原作:かぐや様は告らせたい

藤原千花の気づくのが遅すぎた恋と失恋を描いた青春の一幕。
本作品はもし文化祭で藤原萌葉が白銀御行に告白していたら、という原作の分岐ルートにあたるものです。
なぜ、藤原萌葉が告白する事で彼女の姉で...
(全文表示)


推薦:ルーピア 評価: (参考になった18ならなかった0)


はっきり言ってどうかと思った。読まずにはいられなかった。(淫夢注意)

推薦作品:シャニマスレ◯プ!プロデューサーと化した野獣先輩 原作:原作:アイドルマスター

読みやすい文章。しっかりと練られた設定。キャラの選び方。小説としては非常に完成度が高いと思う。
しかしながらその全てを覆い尽くすほどの淫夢のインパクトよ!
決して無闇矢鱈に淫夢ネタが使われているわけで...
(全文表示)


推薦:シャホー 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧