小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

更新は未定 (11件)二次 オリ

短編 1 話
全 2,159 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/15
02:11
[!]
全2話予定(更新は未定)▼オールマイトが怪我してることをデクに明かしたくらいまでしか読んでない人間が、トガヒミコに憑依転生した▼オールマイトに"みんなのヒーロー"を辞めて"トガヒミコだけのヒーロー"になってもらいたい▼そんな感じ
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,388/3/16|お気に入り:41|感想:0|投票者:2|平均:2,159 字 除外
 ALL FOR YOU
原作:僕のヒーローアカデミア 作:のーとりあす
短編 1 話
全 3,374 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/29
03:26
[!]
▼ ──すべては君の為に。▼ 短編、起承転結の四話で締められたらいいなと思います。▼ ▼ 次回更新は未定です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,422/1/7|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,374 字 除外
連載 2 話
全 4,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/22
23:35
[!]
奴隷制度の生き残った現代のイギリス。過去の罪と正対出来ずにいた特殊部隊兵士・ヒルバートは、日々の生活の中で心身共に憔悴し切っていた。状況を見かねた父親は、息子に女奴隷の購入の命を下す。心に爆弾を抱えた青年が自らの傷と向き合う、ちょっとえっちな冒険アクション。 ▼筆者Twitter(基本的に下品なので、ご注意下さい)▼https://twitter.com/Cpt_Tissue▼※拙作『奴隷邂逅【改訂版】』の校正練習版です。本文に大小の修…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):550/1/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,305 字 除外
連載 4 話
全 17,928 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/30
15:55
[!]
少女は逃げ出した。とてもとても嫌な『  』から逃げ出した。大切な『  』への罪悪感に苛まれながら、それでも逃げ出した。それほど、少女の心は限界だった。▼だが安寧は訪れない。一時の安らぎが過ぎれば、もう一度『  』に引きずり込まれる。▼最近ガルパン見始めた勢いで書いてしまった。それ以上も以下もない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,125/-/-|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:4,482 字 除外
連載 1 話
全 2,514 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/20
17:00
[!]
地球で壮絶な戦いを繰り広げた悟空たち。強者に引き寄せられる悟空はブロリーと出会うことを心待ちにしていた。▼映画の後日談を書いてみました。この作品はネタバレがありますので知りたくないという方はブラウザバックを推奨いたします。▼更新は未定です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,054/-/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:2,514 字 除外
連載 2 話
全 14,253 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/12
20:00
[!]
 彼はボロ小屋で目を覚ました。そして部屋の片隅にあるメモ用紙を見て、自分がリリカルなのは世界に転生したのだと知った。渡されたものはお金とデバイスとその他必需品。デバイスにはたった3つの魔法が保存されているだけだった。これではすぐにやられてしまう。物語に関わらない方が安全だった。それでもなんとかリリカルなのはの物語に関わりたいと思った彼は、物語の主人公、高町なのはと友好を深めることにした。守ってもらうために。▼ 頭を空っぽにして読むSSを…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,317/-/1|お気に入り:22|感想:4|投票者:2|平均:7,127 字 除外
連載 1 話
全 5,671 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/22
21:57
[!]
ブリテンを舞台とした食料問題の開拓についての短編を書いてみました。いつも通り頭を空っぽにして書いているので合わないと思った人は即お逃げ下さい。若干のキャラ崩壊もあるかもしれません。連載とありますが上・下で完結する予定です。下の更新は未定。相変わらず不定期更新となりますがよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,828/-/2|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:5,671 字 除外
未完 10 話
全 71,569 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/31
22:50
[!]
現在、更新停止中です。▼次回更新は未定です。▼デュエルモンスターズの発展した都市、ミッドチルダ。▼そんな都市に一軒の喫茶店があった。▼そこに集まるのは様々な人間。▼今、鮮やかなデュエリストたちの物語が始まる。▼リリカルマジカル、デュエルスタンバイ!▼※低評価をつけた方はできれば悪かった点を教えてください。▼また、気になったことやミスなどがありましたら教えていただけると助かります▼※主人公の使うデッキは全て私が実際に使っているものです。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,952/-/3|お気に入り:36|感想:3|投票者:1|平均:7,157 字 除外
未完 16 話
全 45,274 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/25
00:42
[!]
自分が設計した艦たちが艦娘になり、自分もその中の一人に!?▼艦娘になった主人公とそれについていく艦娘たちが艦これの世界に殴り込みます▼艦の設計はウォーシップガンナー2PORTABLEを使用しています。▼誤字なんかも多いとは思いますが、読んでいってくだされば幸いです。▼長期休暇が終わったのと、ネタが尽きたため、更新速度がすごく遅くなります。というか、次の更新は未定です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,487/3/5|お気に入り:90|感想:6|投票者:1|平均:2,830 字 除外
連載 12 話
全 97,871 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/14
19:00
[!]
西暦2214年、突如として海から現れた異界の生物が地球に現れた。▼人々は戦ったが、人間の力では到底叶わぬ程にその異界の生物は強かった。▼次第に人々はそれらの生物を"深海棲艦"と呼び始め恐れ、大地にしがみついた。▼だが、何処かしらに希望はある。▼深海棲艦が現れてから十数年の時を経て希望の雫が現れた。▼正式名『水上駆動兵装搭載自律型二足歩行AI』、通称『艦娘』▼これらの出現により、人々の生活は一定のレベルまで戻ることが出…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,655/-/-|お気に入り:56|感想:8|投票者:3|平均:8,156 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧