小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

犬 (621件)二次 オリ

連載 2 話
全 8,802 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
18:00
[!]
 ───青年はある日、究極のクソゲーと呼び名が高いゲーム『Destiny』のラスボス、魔王ハーデスになっている事に気付く。▼ゲームの設定を色濃く継いだその強さは正に最強。▼だが、どうやらハーデスの影響が大きくは出ているらしく青年の思った通りには進まない。▼溢れ出る威厳、強過ぎる力、ハーデス様の為にと暴走する僕達。▼普通に異世界を楽しみたい青年の思いとは裏腹に、世界は魔王ハーデスを交えて大き動き出す。▼───威厳溢れる魔王が織り成す、僅か…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):715/98/112|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:4,401 字 除外
連載 5 話
全 25,297 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
23:15
[!]
ある時世界にはダンジョンと呼ばれる遥か昔に人類との生存競争に負けて姿を消したアンノ文明の遺跡が出現した。▼そして、このダンジョンからは未知の生物仮称魔物と呼ばれる怪物が溢れ出し、人類に多大な被害を出した。▼人類はアンノ文明の技術である魔法を解析し、これを武器にダンジョン攻略へと乗り出した、という世界観を持つRPG「アンノウン・クロニクル」と呼ばれるゲーム世界に『ダンジョンマスター』と呼ばれるチート能力(魔物もアイテムも生成不可)と小さな…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,156/468/609|お気に入り:21|感想:3|投票者:1|平均:5,059 字 除外
連載 1 話
全 6,766 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
18:00
[!]
 諸君!私はジャンケンが好きだ!グーチョキパーの言葉の響きが好きだ!何かを決める時、迷った時に使われる勝負方法であるジャンケンが大好きだ!▼ 何故好きかって? ジャンケンに勝ったら相手が俺に惚れるからさ。一瞬の勝負で全てが決まる。恋愛の駆け引きもいらない。ただジャンケンに勝つ。それだけで相手は俺に惚れるのさ。▼ そんなチート能力を神に貰った俺は異世界でハーレムを作る予定だった。作れる筈だった。▼ ▼ 異世界には当然ジャンケンは存在しない…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):265/265/-|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:6,766 字 除外
連載 1 話
全 3,567 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
21:53
[!]
秘密警察サイドのお話です。▼現在のユーリをユーリたらしめた元凶のオリキャラちゃんが主人公です。▼原作において秘密警察についての情報が少ないため基本オリジナル設定やオリジナル展開がマシマシの作品となっています。▼また、オリ主の行動によるちょっとしたキャラ改変や事実改変があります。▼想像で補完している、また、付け焼き刃のためキャラクター崩壊が見られる可能性があります。▼上記の内容が苦手な方はブラウザバック推奨です。▼作者は軍の階級に疎いので…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136/136/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,567 字 除外
連載 9 話
全 49,674 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
23:22
[!]
▼ーーーー【世界】への叛逆の翼が、宵闇より出でる。▼【あらすじ】▼〈亜人〉と呼ばれる者達と〈人間〉と呼ばれる者達が、〈魔物〉や〈魔法〉の概念が有る世界で、懸命に生きている時代。ーーーーまだ、神秘と伝説が生き生きと息づいていた頃。▼遥か昔の時代では共存していた筈の人間と亜人は、何時しか『差別者』と『被差別者』と変容を遂げてしまっていた。▼ソレは亜人の持つ力への恐れか、或いは何者かが仕組んだ陰謀の結果なのか。▼ーーーーーーコレは、そんな人間…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212/41/40|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:5,519 字 除外
連載 9 話
全 15,003 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
01:42
[!]
ゲゲゲの謎の映画から沙代ルートを書いてみたくなった。▼(2024/4/30)タイトル変更しました
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,335/208/105|お気に入り:31|感想:3|投票者:1|平均:1,667 字 除外
連載 3 話
全 18,703 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
01:00
[!]
二連恒星『アマテ』と『ラス』の第4惑星『エボールグ』。▼かつての『剣と魔法の世界』で、遺跡から発掘された遺構から蒸気機関を再現、産業革命を起こし、科学文明の強国となった『チハーキュ帝国』▼その練習艦隊が航行中、不思議な霧によって視界と電波を遮られる。▼その霧が晴れたとき、そこは元通りの平和な海の上────ではなかった。▼突如接近してきた、青(・)い(・)丸(・)に(・)白(…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):195/70/53|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:6,234 字 除外
連載 1 話
全 2,567 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
02:02
[!]
血の猟犬…"ブラッドハウンド"は、己の両親を殺した犯人を見つける為、ヴィジランテに堕ちてまで探すことを決意したが、その思惑は打ち砕かれる事となった。▼しかし! そこで新たな出会いを果たしたブラッドハウンドは、今度はヒーローを目指しながら、犯人を追跡する事にした。▼※この物語は、APEXのキャラクターブラッドハウンドとヒロアカとのクロスオーバー作品となっております。▼ヒロアカ基準に設定を合わせる為、ブラハの設定が色々と…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):347/82/265|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:2,567 字 除外
連載 13 話
全 73,442 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
01:14
[!]
 思い付きで書いた話をここへ置いて行きます。▼ 続くかもしれないし、続かないかもしれません。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,829/63/449|お気に入り:39|感想:1|投票者:2|平均:5,649 字 除外
連載 33 話
全 84,950 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
18:04
[!]
ビッグマムの島を出た麦わらの一味は、とある島にてバカンスを楽しんでいた。▼そこに現れた、海軍の赤犬直属の『スリープ捕縛隊』によって一味の仲間が捕まってしまう。▼仲間を取り返す為に動く麦わらの一味と、その場に居合わせた1人の少女リーム▼ルフィの為に一味、兄、友が動き出す
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,802/79/280|お気に入り:15|感想:2|投票者:1|平均:2,574 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


ああ無情、鬼人正邪の明日は何処

推薦作品:天邪鬼の下克上 原作:原作:東方project

この物語は、輝針城の異変が起こる前の幻想郷から始まります。そこでの鬼人正邪は、細々と生きる弱小妖怪の一人に過ぎません。人間味のある部分を持ちつつも、アマノジャクとしての本性ゆえに、どんなことでも素直で...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧