小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

狐 (496件)二次 オリ

連載 1 話
全 4,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
22:30
[!]
▼「強く生きなさい。誰に、嗤われようとも」▼ 母の葬儀、悲しみに耐えられず逃げ出した少年に寄り添ったのは大きな白狐だった。▼ 時は経ち、現在。漆宮燈真は荒れた家庭環境で暮らすありふれた非行少年だった。喧嘩を売られれば安く買い叩き、持ち前の腕力で圧倒する。そんな、どうしようもない日々を送っていた。▼ ある日燈真は恐るべき怪物と遭遇する。それは魍魎と呼ばれる異形で、人の負の感情から生まれるモノだった。▼ 生命の危機に立たされた燈真は助けを求…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25/25/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,807 字 除外
連載 3 話
全 3,180 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
13:22
[!]
それなりの大きさ街「アウリシア」でそれなりの宿屋「ザルヒメル」に身を寄せる料理人マックマンさんが落としたメモ帳に書かれたレシピ▼を拾っちゃった▼マックちゃんに返そうと思ったら「もう覚えてるから、好きなように使って」って言われたけどどうしよう★▼とりあえず、みんなに共有しようかな☆▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136/136/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,060 字 除外
連載 4 話
全 4,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
09:00
[!]
平和の象徴とされる黒狐。▼そんな狐がダークヒーローとして幻想郷を裏から守る。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):592/130/15|お気に入り:6|感想:2|投票者:1|平均:1,121 字 除外
完結 87 話
全 237,592 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
20:00
[!]
 妖怪たちが人間と共に共存している世界を舞台にした学園ファンタジー開幕!▼ トリニキこと鳥塚二夫は、ひょんなことから教師として「あやかし学園」に赴任される事に。数多くの妖怪が在籍する学園の中で、スケバンな雷獣娘や男装の狐娘などと言った美少女妖怪が絡んでくるのだが――? ▼※本作の内容はフィクションです。学校生活の描写が現実に即していない部分もございますがご了承願います。▼カクヨムにて先行公開しています。▼リンク:https://kaku…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,551/188/157|お気に入り:71|感想:1|投票者:1|平均:2,731 字 除外
連載 23 話
全 70,603 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
22:31
[!]
「3人とも大活躍だったわよ」▼「じゃあ3人いれば完璧だな。」▼「3人で世界一になろうぜ!」▼「どうして・・・?どうしてみんないなくなったの・・・!」▼「1人じゃない・・・私もいるから・・・!」▼雪崩によって全てを失った少年と彼に影響を受けサッカーを始めた少女、如月氷雨の物語▼「ねぇひーちゃん。ずっと僕の側にいてくれるよね・・・?」▼「うん・・・」▼※オリ女主人公注意▼イナイレのオリ主二次創作です!オリ主ものとイナイレは初心者なので拙いと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,009/254/341|お気に入り:21|感想:0|投票者:0|平均:3,070 字 除外
連載 46 話
全 409,548 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
00:00
[!]
 外の世界の退魔師の一人であり、稲荷神に仕える少年、狐守創一は妖怪の賢者、八雲紫によって幻想郷へと招かれる。▼ 人のために妖と戦い続けた少年は、人と数多の妖達が交わる幻想郷で、何を見て、何を想うのか。▼ 少年と少女達の物語が交わるとき――――現と幻、二つの世界が大きく動き出す。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,806/98/367|お気に入り:62|感想:9|投票者:3|平均:8,903 字 除外
 イナリの奇妙な冒険
原作:ジョジョの奇妙な冒険 作:狐っ娘の幽波紋使い
完結 76 話
全 268,130 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
00:00
[!]
良くある負けイベやボスキャラの顔見せイベントを、脳筋ゴリ押しで勝利していく物語。▼主人公は狐ですが、第一部のダニィポジです。▼大体タグの通りですので、読まれる前に確認していただければ幸いです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,307/424/1,489|お気に入り:37|感想:7|投票者:3|平均:3,528 字 除外
連載 2 話
全 4,342 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
09:00
[!]
東方神狐録の続き。▼前作はこちらから↓▼https://syosetu.org/novel/312132/▼前作から少し時間が経ったお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160/11/149|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,171 字 除外
連載 1 話
全 11,123 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
21:35
[!]
最強のスタンド使いである空条承太郎とその娘の空条徐倫が、転生先のキヴォトスでスタンドをめぐる事件に立ち向かう話。▼メインストーリーの先生をジョジョに置き換える、というよりは生徒との交流の様子やオリジナルの事件の解決が中心です。▼※ハーメルンでの投稿に際して「R-15」「残酷な描写」のタグをつけましたが、そこまで酷いものはないハズです。ブルアカ生徒にあまりにも大きな怪我や精神ダメージを負わせたら、その推しの人に申し訳ないですしね。▼Pi…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):345/29/316|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:11,123 字 除外
連載 12 話
全 28,707 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
16:56
[!]
此処は優狐こと私が気まぐれで書いた作品がごちゃ混ぜにして長編とまではいかなかったり……続きを書くかも不明な物を置いてます。それでも良かったら見てみてください。▼各作品名の横に()で表記してあるのが原作ですが、本来の表記とは異なってたりします。▼例…… FLOWER KNIGHT GIRL➡花騎士みたいな感じ。伝われば良いんですよ(開き直り)
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,338/29/208|お気に入り:8|感想:4|投票者:4|平均:2,392 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


ウマ娘とトレーナーの絆を感じる時にしか得られない栄養素がある

推薦作品:卑しか女杯さわやかカップ(G2) 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


文章が読みやすいというのと、キャラ設定の無闇な変化がないまま熱いレース展開がある
長距離で燃えるハルウララが横並びになる、これもウマ娘の醍醐味だと嬉しくなる
短い文の中に、同じトレーナーと学んだ同士...
(全文表示)


推薦:武内空 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧