小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

聖人 (42件)二次 オリ

連載 3 話
全 23,500 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
09:15
[!]
時はVRゲーム全盛期。▼VRゲームは一日を72時間、160時間以上にする技術力として注目を浴びていた。▼そんな世界で氷野吹連はワンマン社長にいびられる毎日を送っていた。▼醜悪の六魔王、黄泉の巫女バリル。▼アースワールドイッシュにて、悪名を轟かせていた氷野吹連はVRへのアップデートに伴い、ゲームの世界に転移してしまう。▼氷野吹連は、十二の聖人として数えられている妹のために、思うがままに呪術を振るう。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):812/17/30|お気に入り:17|感想:1|投票者:4|平均:7,833 字 除外
連載 7 話
全 49,805 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
14:00
[!]
マッドサイエンティスト。まるで人の心がないクソ野郎のエリート主人公は、ある日専属の部下に裏切られ僻地鎮守府に提督として追放される。▼ そこに居た個性の強い(キャラ崩壊有)艦娘たちに、聖人君主の階段を登らされる話。▼ 作者は少しだけ艦これ(ブラウザ版)をやったことある程度の人間故、無知をさらけ出す事も多いっぽい。そういう時はブラウザバック推奨っぽい! ▼ 処女作故に生硬な文章が多いっぽいので、直すべきところはめっちゃ指摘して欲しいっぽい…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,826/15/23|お気に入り:26|感想:2|投票者:2|平均:7,115 字 除外
連載 3 話
全 6,883 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/02
20:07
[!]
転生してアホみたいに高い地位に着いちゃったサンデマム。しゃーねーから聖山に行き、聖人修行という苦行をこなし、晴れて聖人認定をもらって二度とやるかこんな修行ぺっ。と下界に降りると、弟の大事な式があるからとほいほい行ったら、弟の追放が決まった場面だった。咄嗟にかばったら弟2人と公爵の王弟殿下を押し付けられて、ゲロ吐きそうになる物語、知識チートと使いにくいギフトで気合いで領地経営していきます。▼ 「姉様みてください!こんなことができまし…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):749/-/9|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:2,294 字 除外
連載 6 話
全 12,343 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/27
19:15
[!]
ルイズ出ません。▼五条悟を召喚してしまった腐女子と五条悟の話。▼五条x腐女子は2000%ないので安心してください。▼五条聖人だから庇う展開は多分あります。▼五夏展開避けるよう気をつけますが、入ってしまったらごめんなさい。▼BLネタはめちゃくちゃ出るかと思います。▼残酷な描写はほんとにでます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,766/18/12|お気に入り:20|感想:1|投票者:1|平均:2,057 字 除外
連載 13 話
全 27,173 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/03
07:56
[!]
なんでもできるゆえに暇になったオリ主。そんな彼はアニメの世界に行くことができる能力を使うことにした...▼しかし、そのアニメの世界はオリ主というイレギュラーが訪れることで本来のストーリーとは別のストーリーを歩むことになる。その先には何が待っているのか...▼名前が長いっていいよね。それだけで駄作だから。▼ピンチはありません。▼いろんな世界に旅することにしたオリ主はイケメンで才能の塊であるだけでなく人の感情に敏感であるため相手が望む行動、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,041/38/63|お気に入り:75|感想:1|投票者:0|平均:2,090 字 除外
連載 13 話
全 77,745 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/16
17:00
[!]
 二十八代目認定勇者、ラスト・ピエリス。僅か一年で魔王を討伐、勇者の責務を終えた少女の、その後の物語。▼ その身を人々の為に捧げた聖人の、ロスタイムのお話。▼ 表紙はHITSUJI様に描いていただきました。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):509/-/-|お気に入り:7|感想:1|投票者:3|平均:5,980 字 除外
連載 5 話
全 25,056 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/08
10:02
[!]
「貴方は、探偵、なんですよね?」▼生涯真面目に、嘘なんてつくことなく生きてきた聖人君主な請負人の僕こと戯言遣いは、その日ある奇妙な依頼を受けた。▼突然、何の前触れもなく死んだ依頼主の同級生。▼そして京都だけでなく全国に流れる「ある噂」。▼言葉だけを頼りに生きる青年である戯言遣いと人類最強の請負人である哀川潤は、果たして「あの女の呪い」を打ち破ることができるのか。▼貞子×戯言シリーズのクロスオーバーです。貞子のほうはオリジナル設定豊富です…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,330/1/7|お気に入り:15|感想:0|投票者:3|平均:5,011 字 除外
連載 1 話
全 3,093 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/27
12:48
[!]
モモンガの同士に聖人みたいなグロ版たこぴーを置いたらどうなるかなぁー? 何て疑問に思って書いてしまいました。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,697/3/1|お気に入り:46|感想:0|投票者:0|平均:3,093 字 除外
連載 1 話
全 11,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/04
21:22
[!]
吸血鬼や妖怪、都市伝説などの人知の埒外から外れた存在が『深淵』として認知されている世界。▼これはそんな世界で囲われてダメ人間と化した男と独占欲発揮して囲い込む少女による物語である。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,092/-/3|お気に入り:35|感想:0|投票者:4|平均:11,609 字 除外
 手違いすれ違い
オリジナル現代/恋愛 作:一般嫌煙家
短編 1 話
全 4,118 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/25
09:15
[!]
根はいい奴なんだろうけど言動も行動も世間一般から見ればクズだなって言う感じのクソガキが、幼馴染の聖人(ガチ)を泣かせて大慌てした挙句、選択肢を間違えまくって爆発するラブコメです。▼※未成年の喫煙は違法です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):721/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:4,118 字 除外



何故か世界を救ってそうに感じるオリ主君()とアイドルの日常ものです

推薦作品:飛鳥ちゃんが厨二系オリ主とぐだぐだ話すお話 原作:原作:アイドルマスター


中二病を拗らせたせいか、まるで何処か南極辺りにでもありそうな地球を観測するための星見の台で後輩系マシュマロや性転換好きな万能の天才、ゆるふわ系ドクター(古代の王《故人》)や善き人々と一緒に一度焼却さ...
(全文表示)


推薦:mimiz 評価: (参考になった25ならなかった3)


あっさりとした高品質の恋愛小説

推薦作品:隻眼の信濃さんが不器用可愛い 原作:オリジナル現代/恋愛

優柔不断だけど人格者の主人公が浮世離れしているけど幼さのあるヒロインと恋愛をする、とにかく高純度、高品質な恋愛小説です。
登場人物は主人公一家とヒロインの叔父さん、少数の友人のみと少なめです。しかしそ...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧