小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121478件)二次 オリ

連載 296 話
全 1,726,029 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/04/27
18:15
[!]
 それは英雄達の刻んだ、戦いの歴史の世界――来英暦。▼ 世界は突如として月軌道に出現した異次元へのワームホール――「月のダレト」によって大きく秩序を再構築していた。▼ 軍警察、そして企業と呼ばれる存在によって管理され、戦争の技術の発展した世界では、あらゆる技術恩恵はダレト前提で進んでおり、安寧と怠惰の中間でたゆたう人類は争いをやめることはできないでいた。▼ そんな中、Fランクコロニー、デザイアにて、宇宙暴走族、凱空龍(ガイクーリュー)に…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,944/53/134|お気に入り:76|感想:4|投票者:6|平均:5,831 字 除外
連載 1 話
全 3,044 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
18:09
[!]
見ただけで分かる、これ絶対にヤバい奴じゃん(当たり前)。▼メインストーリーを扱うので、基本的にすべてのストーリーネタバレ注意です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,044 字 除外
連載 2 話
全 6,317 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
18:07
[!]
旅の終着は故郷であり、魔王の住処でもある。▼いつか、世界を見て回りたい。そう夢見ていた少女――エマ・ブロンドは突然の魔族の襲撃によって祖国を失った。不思議な力によって逃げ延びたエマは逃避行の果てに手紙屋を名乗る男と出会った。その男は受け取った手紙を国から国へと配達して世界を飛び回っているらしい。偶然にも行き先が同じだった二人は、共に旅をすることとなる。▼国を焼かれた少女が手紙屋と出会い、手紙を届けながら人々に触れ、世界を見て回っていく話…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25/25/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,159 字 除外
連載 35 話
全 125,999 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/04/27
18:05
[!]
 ――『シキガミクス・レヴォリューション』は、名作だった。▼ 異能を駆使した陰陽テクノロジー系和風SFファンタジー。特異な能力を持つ怪異に立ち向かうキャラクター。手に汗握る展開――。▼ 全世界を魅了した名作ライトノベル『シキガミクス・レヴォリューション』。▼ その世界に転生したTS転生最強メイドが、一般転生者お嬢様と共に世界の危機に立ち向かう。ただし、転生者が自分達だけとは限らない。サメ映画大好き女、原作イラストレーター痴女、元地域猫、…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,499/1,140/733|お気に入り:50|感想:0|投票者:5|平均:3,600 字 除外
連載 7 話
全 23,793 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
18:02
[!]
今の人生に君は満足しているか?▼こんな人生で本当に良いのか?▼そう囁く声がある。▼それは身の内から響く声だ。▼己の願いだ。欲望だ。渇望だ。▼何かが変われと願う男の元に現れたのは、新しい世界への扉だった。▼毎日更新予定
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91/91/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:3,399 字 除外
連載 1 話
全 1,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
18:01
[!]
2003年、12月24日の夜にてひとりぼっちの少女の下へ1人の男の子が降ってきた▼これは記憶喪失の少年、八神を名乗ることとなった少年、夜空と八神家、そして高町なのはやフェイト・テスタロッサ達との物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7/7/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,009 字 除外
連載 134 話
全 717,734 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/27
18:00
[!]
※TSは切り札です▼弱小世界リステルの問題児騎士、エトラヴァルトはある日、上司から辞令を渡された。▼「冒険者として成り上がれ!? 給料は貰えない!? 殆どクビじゃねえか畜生!!」▼この星には千を超える世界がひしめき合い、互いにテクスチャーを奪い合い日々覇を競いあっている。▼敗北した世界に待つのは、全てを奪われ、存在した記録すら残らない完全な消滅である。▼『弱小世界』リステルが生き延びる方法はただ一つ、“人材”を他世界に売り出し見返りに世…
☆10:7
☆9:20
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,158/1,438/1,871|お気に入り:260|感想:13|投票者:35|平均:5,356 字 除外
連載 27 話
全 221,421 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/04/27
18:00
[!]
大好きなゲームの世界に転生したと思ったら、悲惨な死に方するキャラに出会っちゃった。▼嘘だけど。▼
☆10:41
☆9:238
☆8:27
☆7:10
☆6:11
☆5:8
☆4:7
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):228,926/51,427/82,978|お気に入り:5,802|感想:247|投票者:351|平均:8,201 字 除外
連載 6 話
全 18,130 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/04/27
18:00
[!]
ゲヘナ学園2年生の男子生徒が送る日常の話。▼ほんの少しの奇跡を見つけられるといいね。▼主人公の背には真っ白な翼が生えているものとする。▼あ、食堂爆発してる。
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,486/4,786/5,700|お気に入り:169|感想:2|投票者:10|平均:3,022 字 除外
連載 1 話
全 24,685 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
18:00
[!]
 ──『人生のコツがあるとするなら、それは悪事を働かないことだ。悪事を働いたなら、大人しく罰されることだ』▼ ──『目溢しされたとして、それは決して幸福なことじゃない。清算されなかった罪は、必ずキミの魂を牢獄に閉じ込める。脱獄する手段は、友人をつくる他にない』▼ 高校1年生の有山拓実は、幼き日に難聴の幼馴染に焼いたお節介が原因で暴力事件に巻き込まれ、それ以降、目立たないように日々を過ごしていた。そんな自分に、人一倍不満を覚えてもいた。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:24,685 字 除外



式波ヴンダーのSSです。

推薦作品:あれから10年経ちました。 続・使徒に憑かれた三号機の中のアスカを助けに言ったら僕がヴンダーの艦長になった件について 原作:原作:新世紀エヴァンゲリオン


一時期ツイッターではやった式波ヴンダーのSSです。
いくつかハーメルンでも式波ヴンダーのSSがありますが、すごい中身が細かいです。
シンエヴァが終わって、映画の方のエヴァは終わりましたが
2時創作の...
(全文表示)


推薦:hinatarou 評価: (参考になった5ならなかった0)


“幸運を。死にゆく貴方に敬礼を。”

推薦作品:SCP 小噺集 原作:原作:SCP Foundation

主人公は至って普通です。人に誇れる才はなく、自覚していない特殊能力なんてものもありません。
罪を犯したから使い捨てとしていずれ死ぬ。そんな人物です。

ですが、そんな人でも英雄になる方法があります。
...
(全文表示)


推薦:ゴミ君 評価: (参考になった90ならなかった0)


同原作推薦一覧