小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

解放 (255件)二次 オリ

連載 12 話
全 54,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
19:25
[!]
憑依転生者の独立傭兵オルクスが1周目621の脳を焼いていく感じのやつ▼長文タグをやりたいだけとも言う
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,791/1,062/2,495|お気に入り:172|感想:24|投票者:4|平均:4,511 字 除外
連載 1 話
全 1,851 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
18:18
[!]
 両親の借金に借金を押し付けられた綾咲ハヤテ。高校生でありながら早朝、深夜とバイト三昧な日々を送る。そんなある日、ハヤテに転機が訪れた。クラス事異世界に転移したのである。▼ どこぞのRPGの様に魔法の存在する世界で魔族と戦う展開に、主人公みたいだと歓喜するもの、戦いとは無縁な暮らしから戦争に駆り出される事に恐怖する者、様々な感情が渦巻く中ハヤテはというと、借金やバイトの日々から解放され清々しい気分に満ちていた。▼ しかし、彼は異世界でも…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):943/943/-|お気に入り:13|感想:2|投票者:1|平均:1,851 字 除外
連載 6 話
全 16,372 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
13:17
[!]
生きる為に戦い、戦う為に生きる世界アイオニオン。戦闘を義務付けられた兵士の中に唯一それを免除されたおくりびとの少女がいた。▼「おくりしかできない」少女が世界と自分と向き合い、何を得ておくるのか。命の辿り着く地まで赤い笛と共に何をおくるのか。想いを探す物語。▼基本的に原作のシナリオの流れ通りです。▼ヒーロークエストは基本的に取り扱いません。合間合間で寄り道して火時計解放してるんだなくらいでお願いします。▼独自設定や既存キャラの家族構成に捏…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):459/124/156|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:2,729 字 除外
 ネロですが、なにか?
原作:蜘蛛ですが、なにか? 作:グランドマスター
連載 1 話
全 10,191 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
16:00
[!]
 無限螺旋より解放された暴君ネロ、いつの間にか彼女は別宇宙にある地球に転生し、大十字家の長女ーー大十字久遠として生を受けた。▼ 平和の日常でも、何処ぞに潜む邪悪なる意思に、久遠は警戒を怠らずにいる。▼ そんなある日、久遠の監視対象である若葉姫色が通う平進高校に爆発事件が発生。爆発に巻き込まれた使い魔の魂を利用し、久遠は分霊を創り出し、異世界にて新たな命として受肉させた。▼ その名もーーネロ・クロウ。▼ これこそが、異世界に降臨する暴君ネ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):309/53/256|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:10,191 字 除外
連載 5 話
全 11,073 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
20:27
[!]
解放のRPG▼フレイヴェドルという世界はエーテルで満たされている。▼大陸国家ハガルニイドの首都ベリンダにてしがない探偵を▼営むルーチェ・アヴァロンは不思議な力を持っていた。▼エーテルの些細な変化を目で視ることが出来る力がある。▼あらゆるものを視る力。彼女のもとに舞い込んだ依頼は▼彼女が扱うはずも無いものだった。だがそれこそ、彼女が▼世界の命運を左右する戦いに巻き込まれる。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107/7/24|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,215 字 除外
連載 9 話
全 98,986 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
20:00
[!]
 上杉風太郎を友人に持つ高校生、黒田侑弦は、どこか周りに馴染めない才能を持つ。▼ ある日、彼のクラスに中野さんという女子が転校してきた。彼女は何を思ったのか黒田に興味を持ち、積極的に話しかけてくるが、その明るさと優しさが、余計に彼を惨めにする。同日、風太郎は家庭教師の仕事を受けることになり、黒田も彼のために家庭教師の手伝いをすることになるが……?▼ 落第寸前の生徒を相手にする彼は果たして「自分に価値がない」という呪縛から解放される日は来…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,376/26/65|お気に入り:23|感想:1|投票者:2|平均:10,998 字 除外
連載 3 話
全 5,705 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
03:05
[!]
西暦2064年▼第二次世界大戦終結からすでに119年が経った。▼世界は、人類は、大戦程ではないが、戦いの衝突を繰り返しながらも、平和という世界秩序を守り通してきた。▼しかし…▼中華人民共和国の奥地にある生物兵器研究所で複数の実験体が研究員達を襲い、数を増やして脱走した。人民解放軍はこれを隠蔽しようと殲滅作戦を開始するが…▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):778/12/12|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:1,902 字 除外
連載 58 話
全 412,985 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
00:00
[!]
これは、ゲームであっても遊びではない。▼2022年、人類はついにフルダイブによる異世界を作り上げた。▼しかし、その歓喜は一瞬で終わる。▼GM、茅場明彦の宣言によって、アバターの消滅=現実の死というデスゲームが開催された。▼解放される条件はただ一つ、百層のラストボスの撃破。▼これは、デスゲームへと参加させられてしまった一部の少女たちの戦いを描く――。▼※これはPRINCESS ART ONLINEの再編成&再投稿した作品です。▼ガバガバな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):14,853/10/22|お気に入り:66|感想:1|投票者:3|平均:7,120 字 除外
連載 42 話
全 129,436 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
01:09
[!]
僕は成人の儀を成し遂げる事が出来た。▼覚醒という秘められた力を解放し、クイーンを倒したんだ▼よって我が主神とエルダー様から氏族としての資格があると認められる。▼僕はそれを受け入れ、我が主神のタトゥーとアルフィアさんの奏でる鐘の音をモチーフに刻印を額とヘルメットに刻んだ。▼氏族の長として、より強くならなければならない。▼そして...これからも狩りを続けていくんだ▼【挿絵表示】▼初めまして若しくはご機嫌よう。 ▼タイトルロゴを変えたいがため…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,445/54/153|お気に入り:239|感想:28|投票者:3|平均:3,082 字 除外
連載 1 話
全 2,580 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
15:06
[!]
政治、経済の失策が重なり、内戦に陥った日本。▼そんな時勢で高卒、資格無しの自分にまともな働き口があるわけもなく、派遣で食い繋ぐ日々を送っていたが、その日々は解放と言う名のテロによって強引にも終わりを迎えた。▼つまるところ。▼私、今日から無職らしいんです。▼どうしよ......
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,580 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった0ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧