小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

部下 (138件)二次 オリ

連載 20 話
全 61,641 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
18:49
[!]
斉木蓮司の経営している喫茶店、喫茶キズナで色んな部下達と共に楽しく働いているがそんな喫茶キズナの本当に経営した理由は人間の魂を利用しそれを悪用する怪人その名は「ダークソウル」。▼それを止める為に今日も彼らは一生懸命働き、街の平和を守るのだった。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,776/168/22|お気に入り:7|感想:8|投票者:2|平均:3,082 字 除外
連載 24 話
全 160,442 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
21:00
[!]
「___貴方の人生、頂いたわ。これからは私の意の元で、動いてもらうわね」▼璃月七星、“天権”によって群玉閣へと連れ込まれ、やがて彼女の直属の部下となる“とある男”。▼これはその男が、時に仕事仲間達や友人達の力を借り、時に与えられた国家権力に匹敵する権限を行使し、時に天権の暴力装置としてのその実力を発揮させ、そうして変動してゆく璃月港や璃月等を駆け抜けながら、璃月や彼らの身に巻き起こるあらゆる“面倒事”の対処を行ってゆく物語…▼以下にある…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,536/308/410|お気に入り:54|感想:3|投票者:1|平均:6,685 字 除外
連載 3 話
全 26,396 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
16:22
[!]
時は西暦1946年▼昨年漸く人類の脅威【深海棲艦】を撲滅できたと思ったらその半年後である最近、再び奴らが海から出現し始めた!▼昨年活躍した有能な提督も再び艦隊指揮を、艦娘も再び危険な戦場に行かなければならない日々に▼近頃よくない噂もあったりする中、果たして人類は真の平和を取り戻せるのか……という時期に降臨した人の形した謎の魔物が提督になってしかも艦娘育てが結構上手くて強い艦娘を率いて色んなところで深海棲艦を撃沈して活躍していた!▼真の力…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):432/5/149|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,799 字 除外
連載 8 話
全 16,624 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
22:03
[!]
▼とある異世界では魔王軍が世界侵略を果たした。▼対抗していた国は殲滅され▼あるいは避難民が移住する村が数えるぐらいしかなかった。▼(むっちゃ異世界物語にありそうな設定k)▼とある異世界日本では軍事力2位を誇る部隊が存在していた▼とある異世界日本では推しを守るために日々奮闘していた▼とある異世界日本では怪獣7号、8号、9号に対抗するために日々努力していた。▼とある異世界物語では自衛官が銃を使い、生きるために日々戦っていた。▼とある現代日本…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,252/34/95|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:2,078 字 除外
連載 2 話
全 5,549 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
10:47
[!]
深海棲艦とセイレーンの戦いから5.6年後の世界。▼ 人類は艦娘とKAN-SENを人間と同等とし共存しながら未だ残る脅威と戦いつつも戦後復興をなしとげ世界は平和に動いていた。▼ 第3次世界大戦で活躍した海上自衛軍の柳瀬 明日乃大佐は部下で戦友の艦娘とKAN-SEN達を率いて故郷の愛知県豊橋市の海軍基地に着任する▼ 平和を取り戻した世界で軍人でありながら柳瀬は故郷で艦娘とKAN-SENとイチャイチャスローライフを過ごすことに決めたのだった…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):917/62/178|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,775 字 除外
連載 2 話
全 4,491 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
00:33
[!]
▼恋姫→雪蓮が好き!▼キングダム→桓騎が好き!▼ならば、好きな2人を書いてみようと言うことで始めました!▼あ!主人公は雪蓮でヒロインがお頭です。▼よろしくお願いいたします。▼恋姫もキングダムも曖昧な記憶力でやっております!▼歴史には疎いのでお許しください!▼恋愛要素は部下達にお任せします。▼評価、お気に入り、感想などよろしくお願いいたします!更新は不定期でモチベがあった時に更新予定!▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,911/65/311|お気に入り:27|感想:0|投票者:3|平均:2,246 字 除外
連載 1 話
全 1,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
01:00
[!]
【桜の朽木に虫の這うこと シリーズ第四作】▼宿敵である魔女・ディオティマとの死闘にからくも勝利したチーム・ウツロの面々。▼彼らは正式に姫神壱騎(ひめがみ いっき)をメンバーとして迎え入れ、対抗する秘密結社・龍影会(りゅうえいかい)もまた、ディオティマの部下であるバニーハートを手に入れる。▼しかし邪悪な魔女は、早くも次の一手を打っていた。▼入手したウツロのデータからそのクローンであるザクロを作り出し、軍隊にも匹敵する戦闘兵団・ドールズを大…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,610 字 除外
連載 6 話
全 23,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
18:00
[!]
▼探偵vs警察vs怪盗vs公安vsFBIvs黒の組織 ▼結束せよ全勢力▼「お前の甘っちょろさは何も変わっていない。反吐が出るほどの甘っちょろさが今回の惨劇を生んだのさ…………!これは全てお前等が招いたんだよ!!」▼「変わらねぇのはお前もさ。関係ねぇモンばっか巻き揉みやがって…………!!ワルサーはニ丁も要らねぇんだよ!!」▼またも怪盗キッドに挑戦状を叩きつけた鈴木次郎吉。イタリアから来日した若きゴシップクイーン、レベッカ・ロッセリーニから…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,939/90/226|お気に入り:45|感想:5|投票者:1|平均:3,980 字 除外
連載 7 話
全 49,805 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
14:00
[!]
マッドサイエンティスト。まるで人の心がないクソ野郎のエリート主人公は、ある日専属の部下に裏切られ僻地鎮守府に提督として追放される。▼ そこに居た個性の強い(キャラ崩壊有)艦娘たちに、聖人君主の階段を登らされる話。▼ 作者は少しだけ艦これ(ブラウザ版)をやったことある程度の人間故、無知をさらけ出す事も多いっぽい。そういう時はブラウザバック推奨っぽい! ▼ 処女作故に生硬な文章が多いっぽいので、直すべきところはめっちゃ指摘して欲しいっぽい…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,842/12/19|お気に入り:26|感想:2|投票者:2|平均:7,115 字 除外
連載 1 話
全 2,198 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
00:31
[!]
自らの命令で部下を死地に追いやった後悔で精神的に参っちゃった女将校が、年下の士官候補生くんにヨシヨシされる話が書きたかっただけです(狂気)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282/5/4|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:2,198 字 除外



旧約聖書RTA

推薦作品:【RTA】ヨブ記・脳筋ルート最速攻略チャート!【完結】 原作:原作:旧約聖書


まあ、原作が旧約聖書のRTAって時点で色々察すと思う
多分期待通りに頭おかしいし笑えるから安心して見て言って欲しい。
RTA小説としてはしっかりとガバあり、
周囲からの反応(Wikipedia)あり...
(全文表示)


推薦:緋色のねこ 評価: (参考になった12ならなかった1)


モンハン世界の狩猟に浸れる物語

推薦作品:グラン・ミラオス迎撃戦記 原作:原作:モンスターハンター

 こちらモンスターハンター3系統を原作とした二次創作です。

『モンスターハンターの世界観で、ハンターが頑張る物語が読みたい!』
『MH既プレイで、クエストを題材にしたストーリーが好き』
『(タイトル...
(全文表示)


推薦:生姜 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧