小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ルパン三世 (39件)二次 オリ

連載 6 話
全 23,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
18:00
[!]
▼探偵vs警察vs怪盗vs公安vsFBIvs黒の組織 ▼結束せよ全勢力▼「お前の甘っちょろさは何も変わっていない。反吐が出るほどの甘っちょろさが今回の惨劇を生んだのさ…………!これは全てお前等が招いたんだよ!!」▼「変わらねぇのはお前もさ。関係ねぇモンばっか巻き揉みやがって…………!!ワルサーはニ丁も要らねぇんだよ!!」▼またも怪盗キッドに挑戦状を叩きつけた鈴木次郎吉。イタリアから来日した若きゴシップクイーン、レベッカ・ロッセリーニから…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,699/171/856|お気に入り:38|感想:4|投票者:1|平均:3,980 字 除外
連載 6 話
全 26,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
16:33
[!]
ゴッサム・シティでバットマンが死んでから数年、この世界に転生したとある少年は妹を守るために力を得る為にアメリカ、ゴッサム・シティに飛んだ。▼手慣れた作業でゴロツキを縛り上げ、恐怖を与えながら進む。▼何処かポリマー素材の様な蝙蝠の服装をした彼はウェインと書かれた屋敷の跡地に侵入する。▼既に爆破され、存在しない場所。▼しかし、それは監視されていた。▼「君は何者だ」▼「……俺は………バットマンを継ぐ者だ」▼低い、その声で男、ブルース・ウェイン…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,001/18/86|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:4,447 字 除外
連載 5 話
全 25,718 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/27
17:46
[!]
ノワール▼年齢不詳▼身長約150から160cm▼体重不明▼出身地自称日本▼ルパン一味の一員にして重要参考人。▼次元大介を父呼ばわりするが詳細は不明。▼得物は拳銃と刀(小太刀)、盗みの技術、変声術、車の運転から船の操舵に飛行機の操縦までこなす多才さを併せ持つ謎の少年である。▼本編の番外編をこちらに移しました。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,603/120/216|お気に入り:220|感想:3|投票者:4|平均:5,144 字 除外
連載 1 話
全 2,657 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/20
22:51
[!]
人生に疲れていた天才少女は、ストーカーに階段から突き落とされ命を落とす。しかし目を覚ますと、目の前にはなんと工藤新一の母親が!?少女は名探偵コナンの世界に転生していた。葵と名付けられた少女は、持ち前の頭の良さを活かしながら2度目の人生を歩み始めた。そして時に葛藤し、悩み苦しみながら、少女は様々な人たちを救済していく。▼※原作改変、こじつけ、謎時空、創作組織有り
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,653/19/21|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:2,657 字 除外
連載 1 話
全 3,275 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/16
03:18
[!]
「おばあちゃんが言っていた、世の中で覚えておかなければならない名前はただ一つ。天の道を往き、総てを司る男…天道ソウジ」▼仮面ライダーカブトの主人公『天道総司』似のオリ主が高度育成高等学校で起こる4クラスの争いを引っ掻き回す物語。▼《このSSはよう実の二次創作です。原作改変、キャラ崩壊、独自解釈や設定、オリ主TUEEE要素が入っております。これらの成分が苦手、嫌いな原作至上主義の皆様は直ちにブラウザバックしてください。》
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,020/10/30|お気に入り:52|感想:3|投票者:1|平均:3,275 字 除外
連載 2 話
全 6,381 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/28
15:50
[!]
▼一日が終わり人々が寝静まる頃、俺の一日が始まる。▼ 此処は様々な種族が棲う場所、幻想郷。その幻想郷にある人里から少し離れた一件の飲食店。それが俺の店『幻』だ。▼ 営業時間は深夜の12時から朝7時まで。それで皆は『深夜食堂』って言ってたりする。▼メニューは豚汁定食と数種のお酒。後は出来るものなら何でも作るってのが俺のこだわり。▼ 客は来るかって、それが結構来るよ……人だけじゃなく妖怪や妖精、神様もな。▼――――――――――▼この作品は上…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,451/5/23|お気に入り:41|感想:0|投票者:3|平均:3,191 字 除外
未完 61 話
全 212,836 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/18
21:06
[!]
 勢いで思いつき欲望のままに書きます。▼ついて来れる人だけついて来てください。▼ 主人公の都合上、インフィニットストラトスの夏休み編あたりから始まります。夏休み編では一夏や一期ヒロイン達と関わらせませんので悪しからず。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,599/15/116|お気に入り:109|感想:18|投票者:3|平均:3,489 字 除外
短編 1 話
全 14,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/15
20:12
[!]
アメリカで開かれたオークションの会場から宝を盗み出したルパン三世は、その帰路で女スナイパーからの銃弾に襲われるが、それをなんとか回避する。▼ルパンは、そのスナイパーを誘き寄せる為にとなんと盗んだお宝を返却すると言いだした。▼困惑する仲間たちと銭形。▼そしてついに、ルパンの目論見通りスナイパーがルパンを狙った……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):886/1/7|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:14,224 字 除外
完結 3 話
全 16,223 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/17
20:00
[!]
【俺の名はルパン三世。かの名高き怪盗ルパンの孫だ。▼世界中の警察が俺に血眼。ところがこれが捕まらないんだな。▼ま、自分で言うのはなんだけど、狙った獲物は必ず奪う神出鬼没の大泥棒。それがこの俺、ルパン三世だ。▼今度の得物は天下の犯罪都市《ゴッサムシティ》に隠されてる。街の守護者、闇の騎士バットマンと対決だ。▼さてさて、このゴッサムシティの一癖も二癖もある連中に囲まれて、どんな事件を巻き起こしてやろうかな】▼【挿絵表示】▼※この作品はルパン…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,325/3/6|お気に入り:11|感想:2|投票者:2|平均:5,408 字 除外
連載 18 話
全 123,726 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/04
05:38
[!]
 とある場所にウルトラ怪獣擬人化計画のゼットンさんと瓜二つな女性が居た。▼ その女性はとある存在を庇い命を落としてしまう。▼ 落とした後に目が覚めるとヒロアカ世界に転生してしまって・・・・▼ ウルトラマン世界→現実世界→ヒロアカ世界と言う良く分からない順番で転生を繰り返してしまい、更には何故か初代ハイパーゼットンの力を受け継いでしまった初代ゼットンがヒーローになるべく頑張ってヒロアカ世界を生き抜く物語である。▼ 因みに個性は“宇宙恐竜”…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):19,057/14/29|お気に入り:73|感想:6|投票者:4|平均:6,874 字 除外



2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


2018年、僕はアニメを見られなかった。
けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
夏も秋も...
(全文表示)


推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


シンザンが主人公の物語

推薦作品:最強の戦士 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

シンザンの現役時代の物語で、主人公はかなりアッサリとしたキャラクターになっています。
当初は期待されていなかったものの、出した結果で周囲がどんどん動いていきます。
寧ろ周囲の面子が濃く、ストーリーは軽...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧