小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

愛され (312件)二次 オリ

連載 1 話
全 3,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、刺客から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75/11/64|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,051 字 除外
連載 1 話
全 2,357 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
07:47
[!]
まだ前の小説書いてる途中なのにぃ………また、また飽き性がぁぁぁ………もうどうしたらいいんやろな▼この作品はギルガメッシュとエルキドゥに転生した奴らを幻想郷に送るとどうなるかーという作者の思いつきにより見切り発車で開始しました▼色々と誤字、脱字、分かりにくい使いまわし、語彙力の低下などがある恐れがありますが、それでも気にしないという方はゆっけりしていってね!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211/2/209|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:2,357 字 除外
連載 4 話
全 7,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
19:24
[!]
タイトルの通りだぞ。▼銀髪超権力者、神秘感ましましの皇帝様ににっこり微笑まれて、真っ暗な監禁された部屋で▼「約束したでしょう?一緒にまた遊びましょうって・・・」▼って言われたい欲求があるのだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,527/11/2,385|お気に入り:100|感想:4|投票者:2|平均:1,868 字 除外
連載 4 話
全 11,779 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
10:00
[!]
『貴方』という存在が、様々な事情によって病んでしまった少女達に愛されたり、求められたりするお話。▼※この作品はAIのべりすとによって出力した文章を作者なりに添削・追記したものを投稿しています。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,551/13/2,092|お気に入り:60|感想:4|投票者:2|平均:2,945 字 除外
連載 16 話
全 179,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
00:24
[!]
善良で良好な関係の両親と、家族想いな妹を持つ、野々原家の長男『野々原来栖(くるす)』▼彼は学園生活をする傍ら、街の人々の悩みを解決する『トラブルシューター』活動をしていた▼不法なペットの探索、拗れた人間関係の仲介、ストーカーの撃退など、いずれも警察には頼れない、かつささやかな依頼が多かった▼そんな彼の元に、新たな依頼が持ち込まれ──そこから、彼の生活と人間関係は劇的に変化していく▼母を嫌い、父を偏愛する思春期の妹 渚▼自分を執拗なまでに…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,417/1/139|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:11,216 字 除外
連載 57 話
全 167,117 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
20:38
[!]
 これは記憶を失い、兵器に愛された鴉の物語──▼ 1度は救われ、しかし再び滅びの道を歩む世界で、鴉と人形達の導き出す答えとは?▼ 4作目の小説です。私にとって新たな試みがいくつかありますが、至らないところがあればすいません。▼※この小説の表記は、AC関連はAC基準(例:ライフル、ブースター)。ドルフロ関連はドルフロ基準(AR、MG)となっております。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,644/2/96|お気に入り:49|感想:28|投票者:2|平均:2,932 字 除外
連載 5 話
全 24,880 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
20:52
[!]
ガンダムSEEDの劇場版見てハマって書いちゃいました!▼ですが、戦闘シーンが苦手なのであまり上手く書けなくて変な所があると思います。▼ご都合主義かつ、オリジナル要素があり、かなりオマージュというかクロスオーバー要素も高めなので嫌いな方はUターンして下さい。▼※暇な時間にちまちま書いているので更新は遅めです
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,587/6/177|お気に入り:44|感想:0|投票者:2|平均:4,976 字 除外
連載 8 話
全 51,177 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
16:37
[!]
 空を彩る桜の花は、愛に吹かれて右左。▼ これは、ある1人の転生者たる桜の花が、愛されている一花弁。▼ その愛は友情か恋慕が親愛か……。▼ こちらの話は、いわゆる「最強の愛され系ボンゴレ♀は、今を全力で楽しみたい」の短編集となります。▼ 時系列は原作終了後〜+10年と言う設定ですが、ほぼパラレルワールドと思っていただければと思います。▼ 内容は友情から恋愛までさまざまですが、基本的に本編以上の恋愛濃度高めの話になるので、キスもデートもな…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,850/3/123|お気に入り:14|感想:7|投票者:1|平均:6,397 字 除外
連載 46 話
全 123,598 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
12:00
[!]
敵国による侵略に小さく抵抗する神殿の前に、突然現れた青年は、勇者であると予言を受けた。▼そして神官長のヴァーナは彼を見て、この世界が前世でプレイした乙女ゲーの世界であり、青年がそのメインヒーローかつ育成対象である事を思い出す。▼けど、本来いる筈のヒロインが登場せず、その位置に居るのは……私!?なんで!?▼…この物語は真剣に考えると人生損します。▼展開に無理があるとか、細かいツッコミは無しでお願いします。▼異世界なので、現実世界の貴族のし…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,319/-/15|お気に入り:63|感想:1|投票者:0|平均:2,687 字 除外
連載 8 話
全 38,933 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
00:18
[!]
▼ 作品向けの読者▼ 女主人公の遊戯王が好きな方。▼ 陰キャでチョロインど愛してくれるなら性別も気にしない主人公が好きな方。▼ タッグデュエルが好きな方。▼ キングダムハーツやツバサクロニクルのように、色んな世界に行って絆とかそんな感じの何かを集める話が好きな方。▼ 遊戯王GXで女性のオリ主を扱う方。▼ ▼ 陰キャとギャルが徐々に仲良くなっていく感じの百合が好きな方。▼ 分かり易すぎる内容紹介。▼ ▼ 主人公▼ 愛されたい陰キャ女子。 …
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,475/7/173|お気に入り:28|感想:6|投票者:2|平均:4,867 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧