小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

SE (201件)二次 オリ

連載 3 話
全 18,688 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
18:12
[!]
一般的なコーディネイター、ツクミ・バーシル▼ただの民間人だった俺が、ひとつの覚悟を決めた。▼それは、他から見たらちっぽけな覚悟だったかもしれないけど、俺にとっては…人生が変わった覚悟だった▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,464/617/847|お気に入り:33|感想:2|投票者:2|平均:6,229 字 除外
連載 2 話
全 3,736 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
00:00
[!]
ヘリオポリスに住む、マーヤ・ディゼル。ある日、ザフト軍の襲撃によりその日常が崩れ去る。マーヤは避難中、妹のように可愛がってる陽菜を避難シェルターに入れると、ヘリオポリスで開発されてたとあるMSを発見する。自分の日常を壊されたマーヤはそのMSに乗り、ザフトへの復讐を誓う。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,277/1,277/-|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:1,868 字 除外
連載 37 話
全 271,537 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
12:43
[!]
ある一人の青年が手持ちのゲーム携帯機『PSVT』にて発売された機動戦士ガンダムSEEDバトルDestinyにて、オリジナルキャラクターを作成し、アニメも見てその世界観に酔いしれ、ガンプラでオリジナルモビルスーツを作り堪能していた。▼そして、そのなかで作られたキャラクター達が機動戦士ガンダムSEEDの世界に迷い込み、体験していくことになる!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,852/572/668|お気に入り:182|感想:12|投票者:4|平均:7,339 字 除外
短編 2 話
全 13,902 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
12:33
[!]
C.E.74、ファウンデーションとのデスティニープランを巡る戦いを終えたシン・アスカは再びブルーコスモス残党の討伐のため戦いの日々を送っていた。ある日、いつものように帰還し一息ついていた時、ふとした疑問が浮かんだ。デスティニープランとはいったいなんだったのだろうと。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,345/591/298|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:6,951 字 除外
短編 2 話
全 3,259 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
23:24
[!]
 ガンダムSEEDの映画公開記念▼ そして、リハビリもかねて、今回は短めに…したいなぁ
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,462/135/928|お気に入り:30|感想:3|投票者:3|平均:1,630 字 除外
短編 1 話
全 1,993 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
20:28
[!]
運の良かった女の子の顛末。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):499/42/457|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:1,993 字 除外
完結 6 話
全 47,739 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
12:25
[!]
C.E.71、ナチュラルとコーディネーター、地球ーープラント間の戦争は日に日にその戦火を増していた。▼大西洋連邦軍アークエンジェルはザフト軍の幾度の襲撃を乗り越え地球連合軍司令部アラスカのJOSH-Aにたどり着いた。▼幾重の傷を追いながらも目的を果たしたアークエンジェルクルーの一人、ナタル・バジルールを待ち受けていたのは、とある辞令であった。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,693/117/2,576|お気に入り:29|感想:3|投票者:3|平均:7,957 字 除外
連載 4 話
全 14,984 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
00:00
[!]
傭兵の青年が戦火の広がる世界を生きる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,389/54/1,312|お気に入り:65|感想:1|投票者:0|平均:3,746 字 除外
連載 8 話
全 27,695 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
05:12
[!]
時は、2026年。▼それは、僕らの全てが変わる年。▼ある1つの物語を終えて、ある1つの新しい物語へと変わる年。▼その狭間に散らばる「思い出」と「幸せ」▼その先で見つけた答えが、今明かされる……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):405/1/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,462 字 除外
連載 2 話
全 2,692 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
21:56
[!]
C.E.70年、プラントと「地球連合」において発生した戦争は、農業用プラント・ユニウスセブンに核ミサイルが撃ち込またことで激化。物量で勝る地球連合軍の勝利で終わると予想されていた戦争は、膠着状態に陥り11か月が経過していた。▼1人の女性の復讐が始める▼※コードギアスロストストーリーズの内容が一部含まれます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,343/70/117|お気に入り:21|感想:0|投票者:0|平均:1,346 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


圧倒的スケール!圧倒的原作愛!

推薦作品:マジンカイザーVS真ゲッターロボ! 原作:原作:ゲッターロボ

 本作は、大まかにいえば、マジンガーZ/INFINITY以後の世界観でゲッターロボ(特に原作版真ゲッターロボ)の話を展開しつつも、どんどんダイナミックプロワールドがクロスしていき、それこそ光子力エネル...
(全文表示)


推薦:ダーキッチンリン 評価: (参考になった10ならなかった0)


同原作推薦一覧