小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

これはゾンビですか? (12件)二次 オリ

連載 4 話
全 17,461 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/14
17:30
[!]
人も世界も絶えず変化していくものである▼進化するのか、はたまた退化するのかは分からないが時間がたてば少なからず変わるのである。この世に不変のものなど存在しないのだ▼一部の例外を除いて▼俺こと時坂 黒乃(偽名)はどこにでもいる一般人(自称)である▼得意な事は家事全般、ゴミ掃除(人外)、罵倒▼悩みは目が死んでいる事と背が低い事▼職業は元魔術師、現高校生▼家族構成は殺人鬼、吸血鬼、ネクロマンサー、人造人間、龍神、ペットに黒猫▼では締めに▼俺、…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,641/4/1|お気に入り:146|感想:5|投票者:4|平均:4,365 字 除外
連載 6 話
全 21,445 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/05
21:00
[!]
世界には秘密が溢れている。▼そんな秘密が溢れた世界で主人公 海波夏楓(かなみかえで)はスライムという体質で生きていく。▼これは主人公 海波夏楓がある少女と出会って日常が変わった、少し、いや、だいぶ変わった話である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,290/-/1|お気に入り:24|感想:1|投票者:1|平均:3,574 字 除外
未完 12 話
全 58,268 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/08
20:54
[!]
ようこそ。本日は当劇場に御来場頂きありがとうございます。▼当劇場では、作者の『その場でパッと思いついて書き上げてみたけど、続ける自信が無くて筆を止めた』物語の予告もしくは第一話等を御送りさせていただいております。▼ですので、続きが読みたいという要望を頂いても、(嬉しいですけど)駄作者が必ずしも続きを書くとは限りませんのであしからず。▼では、本作品を読むにあたってのご注意を…▼※作品以外に対する誹謗中傷は(できれば)ご遠慮願います。▼※作…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,403/2/6|お気に入り:51|感想:9|投票者:4|平均:4,856 字 除外
連載 1 話
全 2,067 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/27
23:06
[!]
Fateで桜が好きになったので書きました▼これは嫌だ、気持ち悪いという人は低評価など作者の気分が沈む事を書かずに即Uターンして下さい▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,164/1/1|お気に入り:30|感想:3|投票者:3|平均:2,067 字 除外
連載 5 話
全 13,207 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/12
13:30
[!]
 その日、俺は夕食を買おうとコンビニに来ていた。▼ 歩たちの弁当、ついでに菓子類と飲み物を買って帰ろうとしたところ、何故か俺は異世界に来ていた。▼ まあ、神無がコンビニに行った原因はセラの料r「何か言いましたか?」イエ、ナンデモナイデス。((( ;゚Д゚)))▼※これは「これはゾンビですか? ~いいえ、彼は問題児です」の第五話から分岐した感じです。▼ また、リゼロはまだ三巻までしか読んでないので、途中で止まるかもしれません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,625/2/-|お気に入り:93|感想:1|投票者:1|平均:2,641 字 除外
連載 1 話
全 2,690 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/19
10:09
[!]
 突然だが思い出は大事だと俺「相川歩」思うのだ。まあ、俺もいままでゾンビになったり、魔装少女をさせられたり、変態扱いされたりとなかなかヘビーな思い出があるわけだが_____。▼ まあ、その思い出も俺をゾンビに変えて命を救ってくれた喋らないネクロマンサーのユウ_____▼ 突然空から落ちてきた、魔装少女。正真正銘の天才(天災)だけど意外と可愛いところもあるハルナ_____ ▼ 特技は秘剣、燕返し。シチューを創るとショゴスが召喚されるほどの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,135/1/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,690 字 除外
連載 3 話
全 11,360 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/02
21:31
[!]
転生した主人公が相川歩に憑依して相川歩としての▼物語をいく▼そんなありふれたお話です▼二次創作でありながら原作とほぼ同じ文面ご了承下さい▼一応主人公は歩と同じ性格がではないので「本文原作と一緒じゃないか!!」と思わず暖かい目で見てください▼苦手な方はバックアップ推奨▼豆腐メンタルなんでできるだけ悪口はやめてください。胃にきます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,427/-/1|お気に入り:33|感想:4|投票者:1|平均:3,787 字 除外
連載 5 話
全 16,724 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/26
00:08
[!]
あの魔装少女たちとの決戦を過ごして半月俺相川歩は突然変な世界に送り出された。そんな一般人である変態が語る冒険の物語‥あぁコンピニ行きてぇな。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,847/-/1|お気に入り:50|感想:6|投票者:3|平均:3,345 字 除外
連載 2 話
全 2,805 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/17
10:28
[!]
ある日、あるところに、子供が生まれる。この子は実は、魔装少女と冥界人の間に生まれた子で……▼この小説は『これはゾンビですか?』の設定や登場人物は使っていますが、おそらく原作といろいろ異なるところがあります。気に入らない方はブラウザバックしてください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):812/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:1,403 字 除外
連載 4 話
全 15,055 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/24
21:12
[!]
眠って起きたら見知らぬ場所に。ここはただただ真っ白な世界。いきなり現れた神らしき人によると、なになに?俺は死んだ?しかもあんたのせいで。ほう、それは興味深いねって関心持ってる場合じゃねぇぇぇぇぇ!!!え?お詫びに転生?はあっ!?強制!?何めんどくさいことやってくれてんだ!!‥‥‥これは、めんどくさがり(?)な主人公が頑張って生きてゆく物語。‥‥おそらく。▼にじファンからやってきました。あと、この作品はマルチ投稿作品です。▼マルチ投稿先サ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,239/-/-|お気に入り:28|感想:2|投票者:4|平均:3,764 字 除外



超天才清楚系病弱美少女ハッカーの残した書置き

推薦作品:ヒマリの遺書 原作:原作:ブルーアーカイブ

明星ヒマリというキャラクターを知らなくても、超天才清楚系病弱美少女ハッカーという装飾過多な肩書きを見聞きしたことがある方もいるのではないだろうか。

この変哲な肩書きを自称していることから分かる通り、...
(全文表示)


推薦:ゴミ君 評価: (参考になった49ならなかった1)


これは恋を知り、愛をもって少女を救おうとした一人の青年の物語。

推薦作品:ただ一人のための人生を 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


恋は盲目という言葉がある。
青年は薬師だった。そして青年が恋したヒトは大人になるまで生きられれば御の字と言われるほどの重い病を患った家族思いの少女だった。
その少女を救うために、青年は『恋は盲目』の...
(全文表示)


推薦:想いの力のその先へ 評価: (参考になった24ならなかった2)


同原作推薦一覧