小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

たまにキャラ崩壊 (16件)二次 オリ

連載 2 話
全 2,668 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
14:48
[!]
ある日を境に戦場を生きていた男がキヴォトスへと降り立った。▼まるで戦場のようなその場所にて彼は生き残れるのか………?▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):740/-/22|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:1,334 字 除外
連載 5 話
全 13,415 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/21
01:56
[!]
フロムがACの新作を出さないんで書きました。▼※出したけど続きは書くよ!▼一夏とセシリアに転生したリリウム物です。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,917/1/16|お気に入り:81|感想:10|投票者:3|平均:2,683 字 除外
連載 11 話
全 26,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/16
02:08
[!]
突如として人類に牙を剥いた深海棲艦。その脅威に立ち向かえるのは艦娘のみ。生き残りをかけたサバイバルが今始まる……!▼…………と思いきや、これは基本的に艦娘と提督の日常を描く物語でした。▼舞台は資源が潤わない"枯渇鎮守府"。そこでの暮らしは平穏そのものであり、提督は第六駆逐隊の艦娘達と騒がしくもちっぽけで、最高な毎日を過ごすのだった。▼だが、"生き残りをかけたサバイバル"が彼女達を放っておくことはせ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,368/-/3|お気に入り:16|感想:3|投票者:3|平均:2,364 字 除外
連載 4 話
全 18,298 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/06
00:37
[!]
▼一人の青年が苦しい状況の中あのデスゲームを生き、大切な仲間たちと過ごす、不思議な物語。▼…………彼が歩み、生きてきた世界は、一体どんなものだったのだろう。 彼には世界がどう見えていたのだろう。▼目を閉じれば、彼の儚く、脆く、だけど強い背中が見える。そして『相棒』と共にゆっくりとその足を運び、先の見えない新しい『世界』へ、どこまでも彼は歩いていく。▼本作品は「SAO:time」の再構成版となっています。▼注意事項▼・本作は『ソードアート…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):535/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,575 字 除外
連載 7 話
全 45,285 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/25
23:48
[!]
かつて人間であった者が鋼鉄の世界へと召されて、元の世界へと帰る為に世界大戦こと超兵器大戦を戦い抜き。世界中の海を駆け回り。そして…その元の世界へ帰り損ねてしまい、不必要な力を持ちすぎた男が艦ごと別世界へ転移し、何故か艦息として生きることになった元人間であり数々の戦場を渡り歩き、多くの戦争を戦い抜いた部下達と共に。もう一つの世界を駆け巡る物語である。▼今作は「戦艦少女R×鋼鉄の咆哮」のクロスオーバーです。▼※1 あえて正直に言います。主人…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,168/-/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:6,469 字 除外
連載 16 話
全 45,533 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/04
11:26
[!]
 ワールドトリガーのオリ主・オリキャラ小説。▼ 基本原作重視。たまにキャラ崩壊です▼ (あらすじ編集日:2022/02/22)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,849/-/9|お気に入り:56|感想:0|投票者:3|平均:2,846 字 除外
連載 1 話
全 1,331 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/11
10:48
[!]
彼女は鉄血工造製のハイエンドモデル最初は電子戦特化型として製造された。▼しかし、ありもしないハズのどこかの男性の記憶とがメモリーに混ざってしまった。▼メンタルモデルは少女しかし正確に少し問題あり、戦果の為なら犠牲を厭わず、結果良ければ全てよしの究極系になった。▼しかし、とある日鉄血に見切りをつけ鉄血を抜け、もう人が住んでいないS08地区に隠れて過ごしていた
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):509/-/1|お気に入り:8|感想:0|投票者:4|平均:1,331 字 除外
連載 39 話
全 352,781 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/02
21:59
[!]
この世に存在する亜人種、喰種(グール)▼それに立ち向かう人間たち▼ヘブンズフォールの日に親を亡くしたCCG捜査官、界塚伊奈帆。▼喰種の臓器を移植され半喰種になってしまった元人間、スレイン・トロイヤード。▼この2人がそれぞれ周りを動かし協力し、時にはぶつかり合いながら生きていく。▼そして2人が邂逅するとき、止まった何かが動き出す。▼今のところ登場キャラクターはアルドノアのキャラクターのみです。オリジナル設定や、たまにキャラ崩壊あると思いま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):11,138/-/4|お気に入り:32|感想:4|投票者:2|平均:9,046 字 除外
未完 5 話
全 23,258 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/08
21:28
[!]
神様の喧嘩に巻き込まれて死んでしまった主人公が二代目クロノスとなって、箱庭に転生しては仮面ライダーに変身して歴史の改変を食い止める、そんな話です。▼こちらも不定期投稿になります▼感想など書いてくださると嬉しいです。▼※暫く休載いたします。詳細については活動報告をご確認ください。▼※2018年8月17日、タグ変更しました▼※2018年9月29日、タイトル変更しました
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,087/1/2|お気に入り:46|感想:3|投票者:3|平均:4,652 字 除外
連載 12 話
全 32,821 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/25
01:09
[!]
目を開けるとそこはいつもプレイしている艦これの世界だった。。。▼勉強好きな提督と勉強嫌いな艦娘(一部を除く)の奮闘日記▼※主人公がコロコロ変わっていますが、▼基本瑞鶴、たまに提督、駆逐艦や水雷学の時はちび時雨。それ以外のスピンオフはそれぞれの艦娘になっています
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,864/-/4|お気に入り:30|感想:7|投票者:3|平均:2,735 字 除外



異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧