小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

のほほん 原作:二次創作 (25件)総合 オリ

連載 34 話
全 50,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
08:00
[!]
「一生のお願いだからぁ〜!!」▼「刀奈姉の一生のお願いは聞き飽きたから……ってか、普通に無理だろ!?」▼ そんな二人の会話から始まるラブコメディ♡短編で書いてたものを連載化しました!▼ 毎週金曜朝8時定期更新☆(おまけ話はお気に入りが目標人数に達成したらです★気まぐれ投稿もあるかもね☆)▼ 恋愛構図(初期段階)としては〜▼ 原作ヒロイン多数→一夏←簪←尚人←刀奈+α? とかなり一方通行な感じですが、最終的に↔な関係になる二人が出てくるの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,367/101/711|お気に入り:131|感想:2|投票者:0|平均:1,474 字 除外
連載 3 話
全 13,976 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/11
16:26
[!]
入学していきなり金髪ロールなギャル先輩にシめられた哀れな男子高生の話。▼‪✕‬‪✕‬‪✕‬▼以下、登場人物抜粋▼学園のアイドルこと葉山隼人▼→イケメンで優しいがトラブルメーカー。思い詰めると悪意なしでロクデモナイことをしでかす。▼さがみん▼→そのうち舎弟になる。物語開始時点で精神的に死んでる。▼ゆきのん▼→ヒッキーとのほほん。▼ゆいゆい▼→ヒッキーとのほほん。▼比企谷八幡▼→ひきがやはちまん。別名ヒッキー。なんか奉仕部とかいうワケのわか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,312/12/43|お気に入り:27|感想:2|投票者:0|平均:4,659 字 除外
短編 2 話
全 3,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/05
07:59
[!]
▼「一生のお願いだからぁ〜!!」▼「刀奈姉の一生のお願いは聞き飽きたから……ってか、普通に無理だろ!?」▼ そんな二人の会話から始まる? かもしれないいくつかあるラブコメディの新作候補。▼※需要調査のお試し投稿です。採用されたら連載版を投稿予定です。まぁ新作予告みたいな感じで読まれて下さいm(_ _)m(1話〜10話くらいまでの内容を抜粋して投稿してます)▼ 恋愛構図(初期段階)としては〜▼ 原作ヒロイン多数→一夏←簪←尚人←刀奈+α?…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,736/2/18|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:1,752 字 除外
連載 23 話
全 74,850 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/03
23:13
[!]
-これは、月の落し物を拾った少年のお話-▼※この小説はインフィニット・ストラトスの二次創作です。原作と異なる部分が多々ありますがご容赦ください。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,845/5/27|お気に入り:189|感想:6|投票者:4|平均:3,254 字 除外
連載 1 話
全 1,728 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/10
21:26
[!]
《星翔・雷甲(ほしかけ・らいこう)》、24歳▼とあるゲーム内で《虐殺鬼神(カルネージ・オーガ)》と言う厨二病の塊みたいな2つ名をつけられていること以外は普通の青年であった、▼とある運命の出会いをするまでは。▼我らジオンの宿願を叶えるため飛べ!!▼無限の水平線の彼方まで!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):682/1/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:1,728 字 除外
短編 2 話
全 6,515 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/08
05:25
[!]
妄想のゴルシが俺に囁く、私を題材にしろと・・・。▼以下注意事項▼ゴルシ以外のウマ娘はあまり出てこないよ▼基本的にトレーナーとゴルシのイチャイチャを楽しんでね▼これゴルシじゃなくね?と思ったら立ち去りなされ、それが心の自衛ですじゃ・・・▼割と作者の気分で更新するので平気で更新停止あるある▼世界観はふわふわ▼ここまで読んだってことは貴方は・・・【覚悟】している人ですよね?▼ではどうぞ、お楽しみください▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):846/1/-|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:3,258 字 除外
完結 2 話
全 4,294 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/17
20:21
[!]
タンホイザとそのトレーナーがのんびり旅行に出かける話です。のほほんとしてます。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,574/2/-|お気に入り:24|感想:1|投票者:4|平均:2,147 字 除外
連載 7 話
全 35,408 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/20
23:35
[!]
本誌でシリアスなんでこちらはのほほんと。▼~簡単なあらすじ~▼今作の出久は個性を持ってます。▼すごい原作崩壊&キャラ崩壊してます。▼全体的にほのぼのとした雰囲気で行こうかな?と思ってます。▼
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,958/-/16|お気に入り:139|感想:15|投票者:3|平均:5,058 字 除外
連載 1 話
全 2,197 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/31
20:35
[!]
 ▼ ある所に何とも地味で臆病者な異星人が、仲介屋を営んでいたとさ。荒事は大嫌いで、暇な一日ダラダラ何気ない空の天気を見上げのほほんと過ごすことに幸せを感じるようなそんな凡人。▼ そんな戦闘とは無縁な性格をした彼だが、お得意様の地上げ屋さんがそれを許してくれない。▼ 胃が傷んで仕方がない怠惰系、仲介屋の物語ここに開幕。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,652/-/1|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:2,197 字 除外
連載 2 話
全 2,577 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/15
22:40
[!]
現実に存在せず設計図すらもなく。あるのはただ壊れた能力のみ。朱い彼は今日も笑って過ごしている。▼ ▼ ▼ただ…夢を見ていた。ふわふわと浮くような…どこか痛いような。深海棲艦?と言うのか…青白い…よく分からない生物?ともとれないな…なんだろう…めんどいからいいや。▼ ▼ ▼とりあえず!今日も一日頑張りますか。▼ ▼ ▼これは存在しないはずの艦、航空戦艦 焔が送るのほほんとした毎日のお話▼ ▼ ▼※ギャグというかコメディと言うかなんというか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):551/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,289 字 除外



ワクワクの冒険と激熱のカードバトル小説

推薦作品:バトルスピリッツ コラボストーリーズ 原作:原作:バトルスピリッツ


今までにないコラボカードをほぼメインとした大白熱したバトルを繰り広げるバトスピ小説で、
異世界を舞台とし、作者曰くポケモンの様な世界観をイメージしてるとの事ですが、その世界感はとても壮大で、色んな街...
(全文表示)


推薦:ブラスト 評価: (参考になった1ならなかった0)


最初はアッサリ後々ドッシリ。

推薦作品:機動戦隊アイアンブラッドサーガー悪魔と少女と機甲ー 原作:原作:機動戦隊アイアンサーガ

この小説は【機動戦隊アイアンサーガ(以下アイサガ)】という無料のアプリゲームを題材とした二次創作である。主人公はパンパンパン!でお馴染み冷徹系主人公三日月オーガス君。最初は三日月とアイサガの原作...
(全文表示)


推薦:korotuki 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧