小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

はるのん (8件)二次 オリ

連載 3 話
全 13,976 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/11
16:26
[!]
入学していきなり金髪ロールなギャル先輩にシめられた哀れな男子高生の話。▼‪✕‬‪✕‬‪✕‬▼以下、登場人物抜粋▼学園のアイドルこと葉山隼人▼→イケメンで優しいがトラブルメーカー。思い詰めると悪意なしでロクデモナイことをしでかす。▼さがみん▼→そのうち舎弟になる。物語開始時点で精神的に死んでる。▼ゆきのん▼→ヒッキーとのほほん。▼ゆいゆい▼→ヒッキーとのほほん。▼比企谷八幡▼→ひきがやはちまん。別名ヒッキー。なんか奉仕部とかいうワケのわか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,241/29/39|お気に入り:27|感想:2|投票者:0|平均:4,659 字 除外
短編 5 話
全 6,187 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/28
23:00
[!]
これは普通の男性が死んで転生し、『やはり俺の青春ラブコメは間違っている。」の世界で、ポンコツな魔王の為に奮闘するラブコメである。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,837/-/-|お気に入り:102|感想:1|投票者:2|平均:1,237 字 除外
完結 17 話
全 92,517 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/01
23:00
[!]
ある日のこと、いつものように陽乃と歩いていた八幡の前に何やらミイラのような胴体みたいなものがあった。思わず手に取ってしまった八幡の中には異世界の自分の魂が!?▼2つの世界が交わるとき、物語は動きだす…▼本城涼さんとのコラボ小説!▼このお話はもし『はるのんとはちまんくん』の世界に本城涼さんの『やはり俺の奇妙な転生はまちがっている。』のキャラクターがやってきたら…と、いうお話です!▼なお、本編『はるのんとはちまんくん』の番外編と思ってくれれ…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,969/6/9|お気に入り:28|感想:12|投票者:4|平均:5,442 字 除外
連載 3 話
全 18,877 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/14
14:02
[!]
八幡とヒロイン達の物語です。▼メインで出すのはいろは、沙希、はるのんの三人です。▼八雪もかきますよー。▼ストーリー物はかなり短めです。▼原作はあまり重視せず、ただ壊さない程度で書いてますので▼何卒ご容赦頂ければと思います。▼よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,970/-/1|お気に入り:50|感想:2|投票者:0|平均:6,292 字 除外
短編 1 話
全 3,408 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/22
06:36
[!]
※八陽です。▼あくまではるのん生誕祭です。▼遅れていますが、ご了承ください。▼深夜に一気に書き上げたので、不可解な点があると思いますが、そこも暖かい目で見守ってください。▼誤字脱字の指摘、あった際はよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,668/-/1|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|平均:3,408 字 除外
完結 2 話
全 4,119 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/08
23:58
[!]
はるのん誕生日おめでとう!そんな小説です。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,539/-/-|お気に入り:20|感想:2|投票者:3|平均:2,060 字 除外
短編 1 話
全 2,190 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/23
12:00
[!]
1年ぶりに大学で再開した比企谷八幡と一色いろは。そんな二人のちょっとしたお話です。▼ヒッキーが原作での希望進路は私立文系だったけどはるのんをちょこっと出したかったので国立に変更。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,717/-/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:2,190 字 除外
連載 30 話
全 39,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/14
04:41
[!]
 やっぱり失敗のない告白をしたい戸部の甘い考えは間違っていたの世界の八幡の誕生日SS集です▼ あくまでも各々のヒロイン達が各々に八幡との距離を縮めていくため互いの話しは矛盾しますが一人一人の話しは続編みたいに繋がりを持たせたいです▼ ルートの付かない物は別ですが…▼ 因みに誕生日ルートにはるのんルートがないのは外伝です、既にシリーズ化で書き進めて居るのだからです
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,148/2/3|お気に入り:117|感想:7|投票者:2|平均:1,320 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧