小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ひらめいた (9件)二次 オリ

短編 1 話
全 8,161 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
17:25
[!]
L'Anticaの楽曲「とある英雄たちの物語」と夜想令嬢のクロスオーバーです。▼苦手な方はごめんなさい。▼書いた経緯として、最初にとあるキャラとの絡みを書きたかったのですが、思いのほかいい設定が浮かばず悶々としているときにシャニマス6thライブで「とある英雄たちの物語」を聞いてハッ!とひらめいたのが始まりです。▼設定とか間違えているところがあったら温かい目でお許しください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113/5/6|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,161 字 除外
連載 16 話
全 117,213 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
23:30
[!]
 トレセン学園の何処かのチームに少し前まで『壊し屋』と呼ばれるウマ娘のサブトレーナーが居た。▼ 目をつけられたが最後。厳しいトレーニングやとことん徹底された管理に数々のウマ娘達が彼女を避けてきた。▼ そんな中彼女に『私の目指した理想のひとつ』と呼ばれたウマ娘が三人居た。▼ 『驀進王』『芦毛の怪物』『黄金の不沈艦』▼ 『皇帝』さえ脅かす彼女達は何を捨てて、何を得たのか。▼ また壊し屋が目指す先には、いったいどんな景色が見えるのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,214/10/16|お気に入り:74|感想:1|投票者:0|平均:7,326 字 除外
連載 2 話
全 4,559 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/05
03:36
[!]
ウマ娘の歴史に関して思いついた設定を書いていくシリーズです▼更新は設定がひらめいた時にします
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):795/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:2,280 字 除外
短編 1 話
全 3,973 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/18
02:49
[!]
頭にひらめいたネタを短編とか嘘予告とかそんな感じでここに放り投げていきます。▼しょーもないネタがたくさんあると思うので笑ってやってください。▼原作:Muv-Luv
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):935/7/3|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:3,973 字 除外
連載 2 話
全 4,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/30
12:57
[!]
山崎五郎がパッとひらめいたけど行き場のない妄想たちを書き溜めたものです。▼所詮自己満足なので気が向いたら呼んでみてください。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):388/2/8|お気に入り:2|感想:2|投票者:1|平均:2,360 字 除外
連載 1 話
全 1,408 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/01
19:00
[!]
マスターとマーリンが手を組み死んだふりドッキリ▼これまでの過酷な環境でマスターは精神的に壊れかけていた。そんな自分を立て直しためにひらめいた策。それこそ死んだふりドッキリなのでした。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,805/7/2|お気に入り:46|感想:2|投票者:2|平均:1,408 字 除外
連載 6 話
全 8,492 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/27
21:12
[!]
 サービスを開始したばかりのVRMMO、Cherry Fantasy。通称CF。▼ ネット対戦ゲームすらやったことがない三上桜は、親友に誘われてCFの世界に足を踏み入れることに。▼ だけど虫とか蜘蛛とか蛇が苦手なのにモンスターなんて相手に出来るわけないよね?▼ 直接戦闘しなくていいようにテイマーを選んだのに、初期モンスターですら怖くて仲間に出来ないなんてシャレにならない。 ▼ どこかに大人しくて友好的で可愛くて強そうなモンスターいないか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):897/3/-|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:1,415 字 除外
連載 28 話
全 106,607 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/20
01:21
[!]
お久しぶりです。2年ぶりに作品を投稿します。前の作品は用語集の用語を作りすぎて投げ出してしまいました。申し訳ありません。この失敗を踏まえ、今回も用語集を作りますが必要最低限の用語だけにします。そこのところはご了承してください。▼さて、今回の内容はエスコン世界の未来兵器がベルカ戦争にタイムスリップする内容です。お気付きだと思いますが、かわぐちかいじ氏の「ジパング」の影響を受けました。もしもジパングのような展開をエースコンバットでやったら……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,568/4/3|お気に入り:56|感想:0|投票者:2|平均:3,807 字 除外
連載 4 話
全 18,558 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/23
20:49
[!]
NARUTOの妄想小説です。▼何かひらめいた時にアップします。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,745/4/3|お気に入り:17|感想:1|投票者:3|平均:4,640 字 除外



モテるためにマッチョに

推薦作品:人生どれだけ変わる? 原作:原作:ダンベル何キロ持てる?


ダンベル何キロ持てる?の短編

人気コスプレイヤー百合亞リコの追っかけが、筋トレ好きの爽やかイケメン街雄鳴造を目標とする。いつかはモブマッチョの一員になることを目指して、日々筋トレに明け暮れた。

...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった29ならなかった0)


ブラックラグーンメンバーが駆け抜けるジュマンジ

推薦作品:【完結】Zi de vis a celor morți 原作:原作:BLACK LAGOON


ブラックラグーンと映画ジュマンジ(初代ボードゲーム時)のクロスオーバー。
海で釣り上げラグーンのメンバーが暇つぶしに始めたのは、箱の中から太鼓の音がする例のボードゲーム……!ブラックラグーン未読の私...
(全文表示)


推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった14ならなかった1)


同原作推薦一覧