小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ほのぼの(?) (359件)二次 オリ

短編 2 話
全 4,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
23:26
[!]
ひなた「はい、みなさん注目して下さい」▼乃木園子「みんなで交換日記を書こう!」▼勇者部メンバー「「「はい?」」」▼乃木園子(小)「みんなで楽しいイベントだよ〜」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):203/43/160|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,154 字 除外
連載 22 話
全 68,773 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,613/32/848|お気に入り:33|感想:0|投票者:1|平均:3,126 字 除外
連載 2 話
全 14,811 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
19:00
[!]
「……リン、ひとり。おじいちゃんと一緒に、肉食うかい?」▼ いつだったか、おじいちゃんはそんなことを言っていた。▼※《ゆるキャン△》と《ぼっち・ざ・ろっく!》のクロスオーバー二次小説になります。一部捏造設定あり。▼全4話(予定)。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):728/10/467|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:7,406 字 除外
連載 1 話
全 1,467 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
16:24
[!]
戦力にならないと判断された神鷹が送られたのは佐伯湾泊地。泊地では個性的な提督が待ち構えていた。彼女は平穏な暮らしができるのか...?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108/4/103|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,467 字 除外
連載 3 話
全 17,277 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
21:58
[!]
▼表社会と裏社会を生きる探偵屋。▼今回の依頼は幻想郷生活!?▼桃色の仙人と共に、幻想郷からの依頼を解決!▼時にバトル、時にハートフル、時にボケ。▼表と裏を合わせ持った2人のいくすえは?
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):401/1/16|お気に入り:5|感想:4|投票者:2|平均:5,759 字 除外
連載 8 話
全 12,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
01:55
[!]
&なろうコードn1170ifと同じ世界観&▼ダンジョン、勇者パーティー、魔王軍幹部、コンビニ、飛行機や携帯が出場無し。悪役令嬢は悪役のまま。フランス風の現代社会に微小ファンタジー要素をいれたミックスアップ群像劇異世界物語である。▼この小説では主に現実世界の「Années folles」の科学技術を基づいています。加えて仏独伊日中英西米露のドラマ、映画、アニメ、マンガ、名著、ミームが入るなど、「思考回路の闇鍋」となっている。 ▼★同人再創…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):359/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,529 字 除外
連載 6 話
全 30,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/16
21:07
[!]
宝って皆で仲良くシェアする?それとも独占する?▼全員が奪い合おうとした結果仲良くシェアしてるように見えるのは面白いよね。▼あ、本編には関係ないよ!本編はほのぼのとヤンデレにずるずるチートの性で依存してくだけっぽいから!多分だけどね!▼あと各話毎に適当にヤンデレエンド(作者の性癖)を載っけてるから注意してね!
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,302/1/60|お気に入り:35|感想:0|投票者:4|平均:5,000 字 除外
連載 23 話
全 99,657 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/15
00:30
[!]
『NewWorld Online』通称NWO。今世界で有名なVRMMOである。▼そのNWOにてネットでは一部で1つの都市伝説のようなものがあった。▼謎の亡霊が集団でゲームを彷徨っている、と。▼ある人物曰く、黒コートを纏った謎の集団に襲われた。▼また別の人物曰く、何処ともなく急に目の前に現れる亡霊を見た。▼更に別の人物曰く、気味の悪いお面をした化け物が徘徊する場所へ連れ去られた。▼等など、誰もが作り話や与太話と囃し立てた。▼しかしそれは全…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,050/2/31|お気に入り:238|感想:11|投票者:4|平均:4,333 字 除外
短編 1 話
全 1,643 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/12
08:23
[!]
タイトルが言えそうな原作タイミングの少し前からブレただけの続き?続きは二次でよく見るコメディほのぼの?パターンのどれかだよ…という、フリーレンと対峙しただけの短さ。▼ある意味フリーレンのほうがキャラ崩壊してるの…?▼Twitterで二次創作の賑わい的には「そうだね」、ただ原作解釈上は「いや…?」となるツイを見てたら出来てしまった結果の成り代わりネームレス夢SSです。▼【彼女】を好きな名前にするとそれっぽく変換は出来ます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,034/-/28|お気に入り:40|感想:0|投票者:2|平均:1,643 字 除外
連載 3 話
全 15,049 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/28
20:07
[!]
とりあえず『ドキドキ文芸部』の世界で癒されたい人のための話
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,635/1/18|お気に入り:38|感想:1|投票者:1|平均:5,016 字 除外



ミステリアスなおっさん

推薦作品:下水道の獣 原作:原作:ゴブリンスレイヤー

端的に言うとそんなおっさんがゴブスレ世界にひょっこりやって来る話。
酸いも甘いも噛み分けているが故に、卑賤のない観察眼を持ち、穏やかに他人の功績を喜び、人の努力を決して笑わない。
しかし、従軍経験とい...
(全文表示)


推薦:TAKRHRSG 評価: (参考になった15ならなかった3)


【速報】黄金の逃亡者さん、全国放送でトレーナーに告白してしまう

推薦作品:才色兼備 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

55,608文字の1話完結短編作品。
ウマ娘としての能力は平凡なのに、モデル業との両立を図りながら共にトップを目指すという
無理難題に挑戦していくゴールドシチーの最後にとても可愛いオチが待っています。...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった15ならなかった3)


同原作推薦一覧