小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アクティ (11件)二次 オリ

完結 1 話
全 24,562 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/25
00:00
[!]
実は俺リコリスのソシャゲやってるんですよ。▼元々Vitaで出てたリシヰドから入って、しばらくしたらSteamでやってない二つが出たからそっちも買いました。ソシャゲも出たんで普通にリリースから始めて、毎日かりんとう齧って頑張ってるわけです。▼結構ドハマりしてやりこんでたんだけど、ソシャゲのアクティブもヤバそうでサ終も見えてたんですよ。▼当たり前ですけど、クソドマイナーシリーズだったから碌にやってる人いないし。▼そしたら、今年やったアニメが…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,778/1/-|お気に入り:31|感想:9|投票者:4|平均:24,562 字 除外
連載 1 話
全 6,122 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/15
00:40
[!]
 これは、シンフォギアによる闘いが終わってから、20年後、2065年での日本の異能力の事件にまつわる物語。▼ 歌姫、マリア・カデンツァヴナ・イヴの息子、遠山鋭次と、第四真祖の孫、遠山零次が関わる日常と戦い。▼WaT名義でpixivにも上げる予定。▼遠山鋭次 吸血鬼 ムラクモ:ベオウルフ▼「生まれてから五感に優れ、身体能力が高いが、兄妹と比べ、魔術の素養は低い。新生二課にて、警察や救援隊の手伝いをする。しかし、矢に刺されてからスタンド、ブ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):461/1/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,122 字 除外
連載 2 話
全 4,257 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/28
17:30
[!]
 ▼ 主人公、立島(たてじま)向陽(こうよう)はある日、スクールアイドルの週刊誌で顔馴染みの少女がスクールアイドル活動をしていることに気づく。▼何故、どうして。▼いろんな感情を胸に秘め、立島向陽は虹ヶ咲学園(にじがさきがくえん)へと足を運ぶ。▼そこで出会ったのは▼一人の大切な人の為にまじめに取り組む純粋さと▼自分のもつ確固たる自信で前へ進み続ける強さ、▼人一倍のプロ意識と情熱でみんなを後押しする大人の力、▼皆を笑顔にするために遠路はるば…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,016/-/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,129 字 除外
完結 13 話
全 109,894 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/28
18:55
[!]
アイドルマスターシャイニーカラーズのパラレルストーリーです。▼楽曲『Dye the sky』を聞いた時、ロボットアニメのOPみたいだなと思い、その勢いで書いてしまいました。▼1クールのロボットアニメみたいに、全13話の予定です。▼ざっくり言うと、Vガンダムにバジリスクを足してシャニマスで割ったような内容です。▼読まれた方に楽しんで頂けたら幸いです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,474/-/3|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:8,453 字 除外
短編 2 話
全 5,693 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/23
00:30
[!]
キョンが免許を取りました。牛丼ウマウマ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):997/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,847 字 除外
連載 2 話
全 7,981 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/07
21:38
[!]
五反田家長姉の五反田仁は、女の子の園に行くためだけにIS学園を受験し、主席で合格する。▼ハイスペックパワフルアクティブレズである彼女が学園で色々やる話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,791/-/7|お気に入り:51|感想:3|投票者:1|平均:3,991 字 除外
連載 7 話
全 17,321 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/19
09:31
[!]
トラックに轢かれて転生というライトノベルならベタとも言える流れで前世の記憶を持ったまま、新たな世界を生きる一人の少年、碧那 摂理。▼前世の自分を反省し、アクティブに行動しようとした彼は転生から数えて二つめの非日常と遭遇する。▼俺、ツインテールになります。の世界にオリキャラぶっこんで勘違いモノに仕立ててみようと言うお話となります。▼他に連載作品がありますので更新速度はお察し。▼一応長くてもアニメ最終話もしくは原作4巻終了辺りまでのお話にな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,508/2/-|お気に入り:44|感想:3|投票者:3|平均:2,474 字 除外
短編 1 話
全 78,199 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/16
11:37
[!]
ある春に変な感じのするお店に立ち寄り、ある老婆と出会うと…▼ニセコイの二次創作です。▼別サイトより転載しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):892/2/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:78,199 字 除外
短編 1 話
全 2,396 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/17
00:26
[!]
生涯独身経験無し(30代)を貫いて昇天なされた主人公の、転成先での割とアクティブで過酷な日常のお話。▼嗚呼、なんと悲しきブラック企業の被害者か。▼取り敢えず何となく思い付いた簡単な転成主人公者です。▼お試し短編なんで、多分連載の予定は………あるのだろうか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,594/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:2,396 字 除外
連載 1 話
全 1,823 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/03/06
15:22
[!]
アクティブヒッキーが女の子に当たって砕ける物語です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,521/2/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:4|平均:1,823 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった1)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧