小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

刃牙 (43件)二次 オリ

連載 2 話
全 2,979 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
11:22
[!]
地上最強の男を見たいかーーッ!▼わしもじゃ わしもじゃみんな!!▼モンスターハンターの世界に範馬勇次郎が訪れる。▼地上最強vsモンスターがいま開始まる。▼初投稿です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):346/8/338|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:1,490 字 除外
短編 1 話
全 1,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
12:00
[!]
一番マスターのことが好きなサーヴァントが誰か知りたいかーッ
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,295/3/160|お気に入り:18|感想:1|投票者:2|平均:1,609 字 除外
短編 1 話
全 1,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
20:00
[!]
▼フリーレンに自害させられたアウラ様、目が覚めるとそこは現代地球だった!?▼死を経験しちゃってすっごいビビりになっちゃった可愛いアウラ様はどうにかこの地球で生き抜いていく(なお、この地球は刃牙世界でありヤバい奴らが連中は勝手に寄ってくる模様。)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):989/1/40|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,848 字 除外
連載 6 話
全 28,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/21
00:00
[!]
「せっかく作品が完結したんだし、番外編で書こうと思っていた内容をそのまま書いちゃった方がいいかなって…」▼「あとシンプルに刃牙シリーズの二次創作ってビックリするほど少ないし…それに自分も刃牙シリーズの作品を書いて見たかったし…」▼「たしかにやべぇくらい腐れ弩チートの蛇神様だけど、魔術とか特別な力を使わせないし…身体能力と武術だけで頑張らせるから問題ないかなって…」▼などと供述しており…▼蛇王龍INヒロアカ世界▼https://syose…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,788/-/55|お気に入り:88|感想:5|投票者:3|平均:4,801 字 除外
完結 2 話
全 2,635 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/01
19:57
[!]
彼女は範馬勇次郎の妻の一人だ。▼彼と愛し合って産まれた息子は強く育て上げ、やがて彼を打ち倒す真の武人となると信じて今日も優しく見守っていく。▼ちなみに異母兄弟はいっぱい居るよ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,979/1/62|お気に入り:50|感想:0|投票者:1|平均:1,318 字 除外
連載 6 話
全 29,594 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/28
21:54
[!]
「八剣剣人」▼彼は、▼ヒーローが好きなわけでもない。▼特別ヒーローになりたかったわけでもない。▼ただ学費免除の為だけに雄英高校に入学した本作の主人公である。▼これだけ聞けば主人公とはとても思えないが、残念ながら主人公ということになってしまった。▼これは、雄英でのんびりしたい八剣がなんやかんやでヒーローを目指して行く物語··········▼で、あってほしい·····。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,664/-/6|お気に入り:115|感想:4|投票者:1|平均:4,932 字 除外
連載 2 話
全 6,862 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/28
17:16
[!]
▼あるところに、魔女と魔術師の旅人が2人でいました。▼片方は、誰もが目を引く程の美少女。▼もう片方は、引き締まった体に整った顔立ちのイケメン。▼灰の魔女と鉄拳の魔術師。▼さあ、どんな物語になるのでしょう。▼これは、鍛えに鍛えた鉄拳の魔術師のお話。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,847/-/4|お気に入り:21|感想:1|投票者:0|平均:3,431 字 除外
連載 6 話
全 11,720 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/06
19:00
[!]
この世の科学を統べると言っても過言ではない世界一の科学の街『学園都市』▼『地上最強を目指す者達』は新たなステージに突入するッッッ▼第一部 戦士、学園都市に入場す▼第二部 敗北を知りたい漢たち▼第三部 史上最強の剣豪▼第四部 地上最強の兄弟喧嘩▼最終部 地上最強を極める戦い
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,872/-/7|お気に入り:23|感想:1|投票者:2|平均:1,953 字 除外
短編 1 話
全 1,206 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/27
15:16
[!]
カレンチャンの合気道有段者設定を見て刃牙シリーズの渋川さんみたいなことできるのかなと思ったら妄想が止まりませんでした。▼ソナーズにも同作品を投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,038/-/3|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,206 字 除外
連載 1 話
全 3,423 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/11
00:40
[!]
紅美鈴の姉、紅虎鈴はどんな存在よりも強さを追い求める妖怪であった。強さだけが全てではないと考える美鈴と、強さを何よりも優先する虎鈴。これは、彼女ら姉妹の信念を描いた物語である▼結構オリジナル設定がでてきます。まあ美鈴の設定が少ないからしょうがないけど……。ちなみに神主が新情報とか発表したらこの小説もオワオワリです。▼独自解釈でも一向に構わんッッッ!という人は是非、見てね!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):613/-/1|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:3,423 字 除外


「全ての道はローマに通ず」

推薦作品:テルマエ・ロムルス 原作:原作:テルマエ・ロマエ


テルマエ・ロマエの主人公ルシウス・モデストゥスは悩んでいた。
運良くたどり着いた平たい顔族のテルマエ。その素晴らしい知識と知恵をパクってしまった自分のテルマエで、自分は人々から名声を得てしまった。し...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった176ならなかった5)


AXZから分岐した、もしものシンフォギア

推薦作品:少し未来のシンフォギア 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

後任装者達がそれぞれの想い・考えとともに、前任装者達より胸の歌(シンフォギア)を受け継ぎ戦う物語

▼読む際の注意事項など
・オリジナル装者多数
・原作の装者達が大人になり、立場や状況も大きく変わって...
(全文表示)


推薦:悠旅白樹 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧