小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エンジョイ勢 (21件)二次 オリ

連載 5 話
全 20,157 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
12:31
[!]
 超常社会となった日本で、たった1人でヒーローとヴィランを相手に便利屋をして生活している少女がいた。 少女の名は神峰睦月《かみね むつき》、控えめに言っても精神異常者の狂人であり、人生エンジョイ勢のヴィランである。そんなヴィランが、色々な者たちの思惑や本人の興味から最狂のヒーローになる物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,179/2,678/1,501|お気に入り:125|感想:4|投票者:1|平均:4,031 字 除外
連載 1 話
全 1,046 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
13:55
[!]
▼SAOに、とある通り名を持つプレイヤーがいた。▼【騎士】。もしくは【ナイト】。▼全身を覆う甲冑に、盾に直剣を手にしたPLだった。▼剣の世界におけるその異名は、だからこそ異質だった。▼血盟騎士、またその団長ですらも、その名はない。▼口を開かず、名乗らず、人助けをして去っていく。▼人々は口々に『彼こそが本物の騎士だ』と嘯いた。▼しかして、その正体は。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):307/53/254|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:1,046 字 除外
連載 2 話
全 5,349 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/05
02:07
[!]
カブトボーグはほぼほぼ出てきません。▼遊戯王はエンジョイ勢ですのでプレミ、効果ミスなどが多いと思いますがそれでも良い方のみ投稿主のラクガキを閲覧して下さい。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,053/10/13|お気に入り:52|感想:2|投票者:1|平均:2,675 字 除外
短編 2 話
全 3,674 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/25
23:12
[!]
Skyrimをやっていた筈が気付けばこのすば世界にいた一般オーク戦士ドヴァキンの主人公……って感じの話。▼*作者はエンジョイ勢です
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,326/13/19|お気に入り:32|感想:1|投票者:2|平均:1,837 字 除外
連載 15 話
全 29,721 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/18
21:00
[!]
目が覚めたらポケモンになっていた!主人公はウルトラサンムーンまでやったことのあるエンジョイ勢。対して転生した場所はガラル地方!初見のポケモンばっかりでこれからどうなっていくのか!※R-15は、一応の保険です。※週二、月曜日と木曜日更新目安に頑張ります。作者はこれが初めての小説でネットリテラシーもあまりないため大目に見て貰えると助かります。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,764/8/9|お気に入り:21|感想:0|投票者:2|平均:1,981 字 除外
連載 6 話
全 28,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/21
00:00
[!]
「せっかく作品が完結したんだし、番外編で書こうと思っていた内容をそのまま書いちゃった方がいいかなって…」▼「あとシンプルに刃牙シリーズの二次創作ってビックリするほど少ないし…それに自分も刃牙シリーズの作品を書いて見たかったし…」▼「たしかにやべぇくらい腐れ弩チートの蛇神様だけど、魔術とか特別な力を使わせないし…身体能力と武術だけで頑張らせるから問題ないかなって…」▼などと供述しており…▼蛇王龍INヒロアカ世界▼https://syose…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,833/45/55|お気に入り:90|感想:5|投票者:3|平均:4,801 字 除外
連載 2 話
全 9,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/29
07:42
[!]
 マスターデュエルエンジョイ勢の男は、気づけば遊戯王世界の子供に転生していた。▼ 目の前にはアプリで最後に握っていたデッキのカードの精霊たち。調べてみれば第一回バトルシティトーナメントが開催されたのは数年前。つまり初代遊戯王の原作は終了している。▼ グールズ壊滅済み、ドーマ滅亡済み、名も無きファラオは冥府に帰還し、千年アイテムや神のカードの問題も原作主人公たちの活躍によって解決している。▼「ヤバい地雷が撤去済みの遊戯王世界……控えめに言…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,537/12/17|お気に入り:131|感想:8|投票者:2|平均:4,500 字 除外
連載 2 話
全 3,444 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/14
12:00
[!]
2022年11月18日朝。SV世界最速クリアを目指す奴がいた。夜勤明けの疲れにも負けず。だが、彼はゲーム画面ではなく、リアルでパルデア地方へと降りたった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,465/1/3|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:1,722 字 除外
短編 1 話
全 4,093 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/02
01:00
[!]
▼幻想郷の賢者、八雲紫は、ある日式である八雲藍からある質問を受ける。▼『紫様って師匠とか居るんですか?』…と。▼それに対し、八雲紫はこう答え始めた。▼『そうねぇ……居るけど、私の師匠は……人間よ。』▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,112/16/15|お気に入り:34|感想:3|投票者:0|平均:4,093 字 除外
短編 13 話
全 85,810 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/20
19:38
[!]
ツールアシストシステムの力を得たと思い込んでるガキが友達と、▼色んなゲームで遊ぶ話です。▼あと年代は2021年で、コロナが流行ってない世界線です。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,112/3/13|お気に入り:38|感想:0|投票者:4|平均:6,601 字 除外



恋の甘さ、立ちはだかる現実の辛さ、両方が合わさり物語の世界に引き込まれる作品

推薦作品:死が二人を分かつまで【完結】 原作:原作:ドールズフロントライン



  あなたは何のために戦いますか?


 とある理由でグリフィンを辞めようとしていた指揮官が上官から製造されたばかりで精神や感情もほぼ白紙である戦術人形のAR-15を「人間へ反乱しないよう教育しろ...
(全文表示)


推薦:ますく王 評価: (参考になった2ならなかった0)


新たなウルトラマンの誕生

推薦作品:ウルトラマンオーブ Another Century's Episode 原作:原作:ウルトラマンオーブ

暴力に訴えるコテコテの不良という、昨今の作品では見られなくなった主人公。
この作品は、そんな彼がさすらいの風来坊と出会い、多くの先輩と出逢うことで、己を知り、本当の自分へと至るお話。


▼読む際の注...
(全文表示)


推薦:特撮仮面 評価: (参考になった33ならなかった7)


同原作推薦一覧