小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アラフォー (16件)二次 オリ

連載 19 話
全 48,537 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
10:07
[!]
アラフォー女子の不器用三人組パーティは、ある日後輩のギャルに嗤われ、自らの生きてる証をつかむため、無理筋のダンジョンボスへ戦いを挑んでしまう。結果は惨敗、二人を喪ってしまった主人公は生きてる意味を失い、再度かたき討ちに一人ボスへと再挑戦する。▼奮闘虚しく殺される主人公だったが、なんとレベルアップして生き返ってしまった。今まで効果不明だとされていたギフトに蘇生の効果があったのだ。▼何度も殺される主人公だったが、徐々に強くなり、ついにボスを…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,243/482/1,280|お気に入り:54|感想:0|投票者:2|平均:2,555 字 除外
連載 3 話
全 23,606 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
20:21
[!]
▼ あらすじ▼ 本来は地獄に落ちた女性が、救いを得た。▼ だが、些事である羽ばたきは一人の少年を巻き込み、二人をより深い絶望に招いた。▼ ご注意▼ ・デクくんがひたすらに可哀想な目に遭います。▼ ・原作通りに進みません。▼ ・タイトルはゴジラ-1.0の模倣ですが、ゴジラ要素はないです。▼ ・作者は原作のみ読破済み。映画、アニメ、スピンオフ未視聴▼ ・組織に関して一部オリジナル設定あり▼ ・オリジナルヒロイン▼ ご連絡▼ 2024/04/…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,628/87/244|お気に入り:63|感想:8|投票者:4|平均:7,869 字 除外
連載 18 話
全 71,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/04
12:00
[!]
現代日本に生息したアラフォーニート終生時▼死後の世界?で出迎えたアホ女神様?により▼うっかり勘違い転生を強行された。▼最悪の前世だったオリ主がコズミック・イラ▼のパラレルワールドで人生を完成される。▼数名のカミ詐欺の被害者たちが時にシリアス▼時にギャグが混じり合う二次元創作。▼ ▼初投稿処女駄作なので原作設定と違う場合は▼コメント、修整、評価をお願いします。▼再編集しましたが、あまり自信はありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):42,559/16/41|お気に入り:147|感想:15|投票者:2|平均:3,996 字 除外
完結 104 話
全 328,216 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/27
13:20
[!]
【23年前の恋心は、今でも心の中に】▼14歳の時に幼なじみに恋をした松永敬志。▼23年の時を経て笹倉優衣香と恋人になったものの、会えない日々は続いていた。▼ある日、松永敬志の背後に迫る男が「そのうちお前と仕事するだろうな」と言い残して立ち去った。男が尾行していた二人の目的ははっきりしないまま時は流れるが、松永敬志は自らの目の前で事件が起きた時、大きな決断を下す事になる。▼◇▼主人公の松永敬志と幼なじみの笹倉優衣香、そして同僚の加藤奈緒と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,260/1/1|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:3,156 字 除外
連載 1 話
全 2,634 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/03
10:56
[!]
社会の底辺の嘘日記です。▼嘘しか書きません。▼基本的にストレスで頭が可笑しくなりそうになった時、ストレス発散目的で書くため、不定期更新です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):224/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,634 字 除外
連載 8 話
全 22,830 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/06
13:58
[!]
チビ、デブ、無職、童貞。誇れるものが何一つないダメダメおじさんの山田タカシ(38歳)はある日自宅で不運な事故を起こしてしまい死亡してしまう。そしてその後魂が冥界へと送られ、そこで現れた超絶美人女神に超絶イケメン肉体とチートスキルを与えられ、異世界へと送られてしまう。そこで彼を待ち受けていたものとは……。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):752/1/3|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,854 字 除外
短編 1 話
全 7,184 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/03
00:00
[!]
タイトルまま。おふざけで書いています。怒っちゃイヤン。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,286/3/14|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:7,184 字 除外
短編 25 話
全 76,061 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/14
00:00
[!]
性転換物を書いていこうと思います。▼ストーカー編の2編は、残酷な描写があります。▼LGBT編に少しガールズラブの要素があるので、タグに念のためにガールズラブを貼っています。▼アラフォー兄弟 番外編にボーイズラブの要素有り。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,593/1/6|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:3,042 字 除外
連載 4 話
全 6,371 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/08
06:00
[!]
令和の時代を生きた。アラフォー間近の男性は、ひょんな事にソラと言う1人の女の子に転生してしまう。当初混乱していたが、年を重ねることで自分の中で納得し、この世界を楽しむことにした。何故なら、この世界は生前プレイしたゲーム、ポケットモンスターの世界だったからである。▼そして、月日が流れ。ソラが10歳になった日。ソラの冒険の日が始まるのであった。▼駄文ですが、暇な時にでも読んでくれると、ありがたいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,138/1/1|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:1,593 字 除外
短編 1 話
全 8,087 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/15
00:45
[!]
セイウンスカイ×アラフォートレーナーの話です。▼愛がどうという話では無いですが、温まってもらえれば嬉しいです。▼最後はこちら(https://uhyo.github.io/tenji-web/ )を使うと読みやすいと思います。▼ ▼また、こちらはあげ先生(https://www.pixiv.net/users/73374337 )のバレンタイン企画(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1699…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):850/1/-|お気に入り:16|感想:0|投票者:4|平均:8,087 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧