小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エマ・ヴェルデ (14件)二次 オリ

短編 1 話
全 2,295 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/03
00:00
[!]
人間の三大欲求を虹ヶ咲の3年生だけで賄えるやん!ってなって書いたもの
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,007/7/6|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,295 字 除外
完結 10 話
全 58,336 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/28
23:12
[!]
虹ヶ咲学園に通う少年、天王寺瑠和。不登校ぎみだった瑠和はある日、スイスからの留学生、エマヴェルデに出会う。▼家族を大切に思うエマと、家族を突き放す瑠和。対極にいた二人は、スクールアイドルを通してお互いを理解していく。▼エマの想いは、孤高を行く瑠和の心に届くのか…▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,200/9/10|お気に入り:29|感想:4|投票者:0|平均:5,834 字 除外
連載 18 話
全 36,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/06
00:06
[!]
見た目の怖さなどで男女から避け続けられていた水野正樹。▼しかし、彼を避けなかった彼女たちがいた。▼その者たちと最近人気であるスクールアイドルをやり、マネージャーとして支えていくストーリー。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,510/5/6|お気に入り:63|感想:2|投票者:0|平均:2,017 字 除外
完結 6 話
全 6,366 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/21
17:53
[!]
山口県萩市-毛利三十七万石の旧城下町。歩夢と侑と彼方達は2学期の終わりにエマ・ヴェルデがスイスへ帰国する事になったため、お別れ旅行しようと一緒に女子旅をする事になった。歩夢達にとって、この小さな旅行は生涯忘れ得ぬ楽しい旅になるはずであった。だがひとりの男が萩城で殺された。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,061 字 除外
連載 1 話
全 3,811 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/05
20:08
[!]
蟹に致命傷を与え、移管という結果を導いたセカンドシーズン。▼だが、エマ・ヴェルデの心は未だに解せない思いを抱えていた……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):305/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:3,811 字 除外
連載 2 話
全 8,060 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/26
20:00
[!]
虹ヶ咲学園に通うあなた。▼突然不可解な出来事に遭遇し、気がつくとそこは元いた世界と全く同じ別世界だった。▼幼なじみの上原歩夢はあなたのことを「侑ちゃん」と呼ぶ。▼しかしあなたは名前に関する一切の記憶を失っていて……▼スクスタ時空の主人公、通称"あなたちゃん"が、アニガサキ時空のあなたちゃんポジ"高咲侑"と入れ替わる。▼そんなファンタジーチックなお話となっています。▼基本的にあなたちゃん視点の語り口…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):923/-/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:4,030 字 除外
短編 1 話
全 7,136 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/01
23:56
[!]
 スクールアイドルフェスティバルが終わってしばらくしたころ、もうすぐ夏休みが終わるという時期に、エマ・ヴェルデは上機嫌にアイスを買い込んだ。▼ そうした中でふと、ルームメイトの果林とともに、様々なことへと考えが及んでいく。▼ これは、アイスと夏を通した、エマと果林の、心の物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):262/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,136 字 除外
短編 1 話
全 8,540 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/20
16:01
[!]
果林さんの椅子になりたい姫乃ちゃんのお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):454/2/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,540 字 除外
短編 1 話
全 6,397 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/02
21:53
[!]
姫乃「あらすじも何もありません、タイトル通りです」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):543/1/5|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,397 字 除外
連載 4 話
全 8,778 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/29
11:30
[!]
ルビィちゃんキャンディーさんの▼作品を読んで自分も書きたくなって書いてしまいました。▼GOの物語から10年後くらいの世界を舞台にしています。▼今回は設定だけですが。▼多分書くと思います。▼二次創作書くの一年ぶりくらいだから設定雑かもしれません。▼もしかしたら天馬や円堂の子供も出すかもしれませんが▼基本的にはラブライブキャラメインです。▼関係ないけど侑ちゃんってフェイっぽいよね。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,367/1/1|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:2,195 字 除外



「R機」に情熱と健康を捧げた、研究者たちの日常

推薦作品:プロジェクトR! 原作:原作:R-TYPE

▼あらすじ
「R機」。それは22世紀の人類が遭遇した、あらゆる物質に浸食・汚染する能力を持つ異形の生命体「バイド」に対抗するため、宇宙空間作業機を転用して開発された異相次元戦闘機。
そしてR機を開発し...
(全文表示)


推薦:dhuran 評価: (参考になった2ならなかった0)


Wが風都探偵ならアギト、ファイズ、ブレイドはDead Man Walking!

推薦作品:Dead Man Walking《完結》 原作:原作:仮面ライダー

アギト、ファイズ、ブレイドのクロス。同一世界線で最終回後。毎日夜九時更新中で超おすすめ。
原作キャラの再現精度が高く、TVの続編を見ている気分にさせてくれる。

相変わらずのナチュラルボーンスーパーヒ...
(全文表示)


推薦:Paradisaea 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧