小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エルフ (260件)二次 オリ

連載 28 話
全 87,542 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,241/660/848|お気に入り:40|感想:0|投票者:1|平均:3,127 字 除外
連載 3 話
全 10,817 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
08:05
[!]
 魔王討伐は人類の悲願であり、その希望は勇者一行が担った。▼ 表には出さないものの、彼らの心的ストレスは計り知れず、各々がなんらかの精神的問題を抱えていた。戦闘において命取りになる可能性は高かった。▼ しかし、異世界からの転移者・天野星乃の登場により、状況は変わり始めていた。▼ 魔王討伐の要は、この若き『心理カウンセラー』にある。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):283/283/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:3,606 字 除外
連載 11 話
全 45,624 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
21:16
[!]
▼魔術や特殊能力、エルフや神様なんかがひしめくファンタジーな世界観の中で何とか頑張って生きてるオリ主スタッフのお話。▼クロスオーバーとアンチ・ヘイトは念のためです。▼キャラ崩壊等もあると思いますがよろしくお願いします。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,493/2,939/3,075|お気に入り:79|感想:2|投票者:2|平均:4,148 字 除外
連載 8 話
全 19,562 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
15:05
[!]
掲示板形式のお試し兼練習(兼自己満)の小説です。▼タグは増えていく予定です。▼自分が作ったのとは別にサブストーリーを誰か書いてくれないかなぁ。▼登場原作/特典(★付きはサブストーリーあり)▼魔法少女まどか☆マギカ/足立透(★)▼ポケモン/エルフ(原作なし)▼ありふれた職業で世界最強/三島一八▼チェンソーマン/アラスター▼アニメーターvs.アニメーション/オリジナル棒人間▼プリキュア/ワンダー・オブ・U(★)▼※あくまで掲示板で名前が出る…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,588/832/22|お気に入り:80|感想:26|投票者:2|平均:2,445 字 除外
連載 1 話
全 1,571 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
07:22
[!]
いつもの酒場にエルフがいた。この島には珍しくもない風景だったけど、出会いというのはいつも・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):511/511/-|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:1,571 字 除外
連載 3 話
全 5,252 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
12:09
[!]
これはM.O.手術の力を持ち転生したエルフのお話
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,207/1,965/2,242|お気に入り:55|感想:0|投票者:1|平均:1,751 字 除外
連載 28 話
全 130,268 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
21:14
[!]
粗暴な少年が、亜人が主要民族である異世界へ飛ばされ、迫害されながらも安住の地を求めて彷徨う。どこかゲームめいた初見殺しがうろつく世界で、認識速度が16倍に加速される能力を使って死なないように、刹那を生き抜く。そんな泥臭い話。主人公がチートっぽい事を始めるのは0004 刹那 からです。0010からあらすじが頭に乗ります。ついでにダークエルフのお姉さんに剥かれるようです。前話の内容が分からない、面倒くさい場合、活動報告に時系列順設定集で重要…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):624/23/31|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,652 字 除外
連載 9 話
全 24,968 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
07:33
[!]
 まだ世界が血で血を洗う戦争に明け暮れていた時代、愛する家族のために世界を救った男――デュラン・ライオット。▼ デュランは当時差別の対象だったハーフエルフの嫁さんのため、伝説の剣士である剣神を騙って世界を変えた。▼ それから世界存亡の危機を剣神として解決したデュランは一国の王として君臨し、富、名声、力――人が欲する物のほとんどを手に入れた。▼ そして息子へ世界の行く末を託して息を引き取った筈が、何の因果かデュランは百年後の世界で二度目の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,307/100/11|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:2,774 字 除外
連載 6 話
全 37,396 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
07:00
[!]
▼空を行く円盤、アイサツする律儀な忍者。森林にはエルフが住んだりして、穴にはホビットも生活している。▼今日も日本は平和です。▼そんなわけ無いので、我ら『愛に溢れる探偵事務所』が皆様の生活のサポートをします!▼妖怪変化から呪いの映像、都市伝説の調伏から猫探しに浮気調査まで。▼貴方のお側に『愛に溢れる探偵事務所』▼他に書いてる話の空気に耐えかねて素っ頓狂な話を書きたくなったので二度目の初投稿です。▼ゆっくりやります。▼アニメのギャグ枠みたい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179/27/40|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:6,233 字 除外
連載 4 話
全 6,045 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
19:30
[!]
▼地球は青かったとは誰の言葉だったか、聞こえてますか、天国の父さん、母さん。▼異世界も丸かったよ。▼あっなんか亀と象見えた。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132/10/29|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,511 字 除外



桃太郎現代版

推薦作品:課金戦士ももたろう 原作:原作:桃太郎


初投稿ながら読みやすい文章に良く練られた構成、正直戦慄を覚えました。このまま短編の山に埋もらせてはならないと思い、この推薦文を書いています。この作品について様々な感想をお持ちになるかと思われますが、...
(全文表示)


推薦:おおきなかぎは すぐわかりそう 評価: (参考になった73ならなかった6)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧