小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エンデヴァ (11件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,198 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
12:05
[!]
この物語は全員がヴィランになるまでの物語にしようとする主人公。▼ヴィラン名スザクは誰もが憎しみを持たずに好きな時に暴れて喧嘩して。▼欲望を解放してどんなことも許されてしまう世界。▼そんな世界を築きたい主人公の物語である。▼憎しみ悲しみも笑え合うことが難しい世界で果たして主人公はどんな結末になるのか是非読んでほしい▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,431/14/34|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,198 字 除外
連載 1 話
全 1,266 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
21:07
[!]
ユベルのカードでできることは何でも出来る力である。▼ユベルの闇の力が主人公に襲いかかりヴィランでしか生きれない状態になってしまった。▼果たしてユベルを手にした男の結末とは!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,852/13/23|お気に入り:24|感想:0|投票者:2|平均:1,266 字 除外
短編 2 話
全 4,456 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/06
22:31
[!]
もしかしたらそういうこともあったんじゃないかなって話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,382/14/25|お気に入り:23|感想:2|投票者:0|平均:2,228 字 除外
連載 9 話
全 12,201 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/29
20:05
[!]
約一億年も絶え間なく苦痛を受け続けた末に、転生という救済措置もなく魂が消滅するはずが生きていた。コエンマによって転生された。どうやら転生してしまうまで生きてしまった。だからオレは、父エンデヴァーの期待に応えたが逆らう事に、した。何故ならオレの兄者達をバカにした。そんな親父の期待に答えるつもりはない。オレが生きていく道は絶対的なパワーでボディガードになるとしよう、と決意をして家出をした。▼強者を求め続ける旅のヴィランの物語が始まった。いつ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,195/5/14|お気に入り:127|感想:4|投票者:4|平均:1,356 字 除外
連載 1 話
全 2,324 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/14
13:57
[!]
炎使いキャラ大好きオタク男がヒロアカの世界に転生する話!▼エンデヴァーも焦凍も憑依転生はダメだったか。▼ヒロアカではエンデヴァーが一番好きなキャラだったが転生先は本来いないはずの双子で焦凍の兄。▼オリジナルキャラに生まれたなら原作改変アリでしょ神様!▼・・・転生した男が嫌いなキャラは残念だが炎使いキャラではあるが荼毘。荼毘、てめえの存在だけは許せん。暴露される前に秘密裏に殺処分してやる!▼腹黒い転生男、今世の名は轟 紅麗。▼個性『絶凍絶…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,623/8/29|お気に入り:71|感想:1|投票者:4|平均:2,324 字 除外
連載 1 話
全 1,912 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/15
00:38
[!]
とある人を探す青年と自立人形の話▼・スチームパンクが舞台▼・ホークス×エンデヴァーになる予定
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):274/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,912 字 除外
連載 3 話
全 36,640 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/02
22:32
[!]
友人の結婚式の帰り道。雨が降る中彼女の生涯は終わりを告げた――悔いはある、悲しみもある。しかしそうとも言っていられない。新しい人生はどんな因果か前世で見知った『僕のヒーローアカデミア』の、原作より過去の世界のようだった。▼女から男に生まれ変わった主人公、号声氷雅(ごうせいひょうが)は氷の個性を用い、将来の夢のためヒーローになるために邁進する。▼しかし――これまたどんな因果か彼は出会う。強力な炎の個性を扱う『少女』に。▼※全て書き終えたら…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,787/4/9|お気に入り:18|感想:1|投票者:2|平均:12,213 字 除外
連載 1 話
全 5,462 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/19
18:27
[!]
彼、轟熱氷は父親が嫌いである。母を追い詰め無理やり自分たち兄弟に訓練させ他の兄弟と遊ぶことも許さない。しかもその理由が自分が叶わなかったオールマイトに勝たせるためというのだから彼は益々父親に対する不信感や反抗心を抱き、弟の焦凍に近付けないように警戒するようになったのである。▼しかし憎き父親はNo.2のプロヒーロー。周りには彼らのことを羨むものばかり。だれも自分達の苦悩を理解してくれない。結果的に、彼はハリネズミのように周りを威嚇する取っ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,228/1/-|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:5,462 字 除外
短編 1 話
全 1,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/04
21:37
[!]
敵連合との戦いの中力尽きてしまうエンデヴァー。だがその時一人の戦士が彼の元に現れた!▼「貴様は何者だ⁉︎」▼驚いた敵の一人が戦士を指差す。すると戦士は高らかに声をあげた▼「俺の名はショート!ヒーロー・ショート、エンデヴァーの息子だ!」▼今、ここに新たなる希望が生まれるのであった▼嘘です。ただの子馬鹿な轟焦凍のちょっとしたお話です
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,210/2/1|お気に入り:17|感想:2|投票者:1|平均:1,719 字 除外
連載 1 話
全 2,567 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/11
03:24
[!]
▼No.2ヒーローエンデヴァーの息子〝轟 焦凍〟と、その幼馴染の〝月宮 小▼夜〟が、二人一緒に、エンデヴァーを超え、そして最高のヒーローになるため▼の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,739/3/3|お気に入り:27|感想:2|投票者:0|平均:2,567 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧