小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主はチート (10件)二次 オリ

連載 5 話
全 11,460 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/31
08:03
[!]
※此の小説は『艦隊これくしょん』の二次創作です▼※誤字、脱字があるかもしれません▼※亀投稿、駄文注意です▼※アンチ・ヘイトは念のためです▼※独自設定、独自解釈があります▼※基本日常回です▼※御都合主義があります▼※オリ主はチートです▼※タグは追加するかもしれません
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,488/-/4|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:2,292 字 除外
連載 2 話
全 5,052 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/10
04:00
[!]
ある日、少年少女 合計5名が神が住まう領域に来る……▼文がおかしかったりしたらどこどこはこうの方が良い~とか、そういう感じで教えてください▼ボーイズラブ、ガールズラブは保険です。▼追記:主人公は第一話 始まり に出て来る転生する方です。▼   オリ主はチートになります。▼   多分ハーレムになるかもだからハーレムタグを追加します。▼   超スーパー不定期更新です。更新されるのは凄く稀になります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,879/-/-|お気に入り:47|感想:1|投票者:3|平均:2,526 字 除外
 幻想剣帝録
原作:東方 作:アルクロ
連載 45 話
全 90,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/31
13:00
[!]
これは剣帝と後に呼ばれる怪物となる青年の過去に迫る物語である▼剣帝が幻想郷で生き続けるまでに何を見て何を感じ何を思ったのかを綴る物語である▼前書き▼東方の二次創作です▼これはうp主の自己満足品です。▼キャラ崩壊が多く含まれます。▼これは駄文です。▼妹紅は俺の嫁、異論は認めん▼後、オリ主はチートです。▼誤字が時折あります。▼見つけた方は何話のどこにあるかコメントにて教えて下さい▼それでも良いよって心の広い方はゆっくり見て行ってね▼(因みに…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,955/7/4|お気に入り:40|感想:1|投票者:1|平均:2,014 字 除外
完結 25 話
全 113,798 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/26
23:08
[!]
少年は世界に絶望した。少年は不思議な声を聞いた。そして少年は・・・▼処女作、戦姫絶唱・テイルズ・オブ・シンフォギアの過去の話です。これにより注意があります。▼この物語優先で、先の物語で語った話と違う点があります。▼戦姫絶唱シンフォギアの子は出ません。出す努力はします。▼ある程度、原作を知っていないと分からない点がございます。▼それらを考慮して、お読みくださいませ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,837/12/6|お気に入り:49|感想:1|投票者:2|平均:4,552 字 除外
連載 24 話
全 100,335 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/19
23:23
[!]
▼数多の世界を巡る事を強いられてしまった者がいた。▼これはその中のうちの物語の1つ。▼さぁ、今宵の物語の幕を上げるとしよう
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,292/-/1|お気に入り:86|感想:2|投票者:2|平均:4,181 字 除外
連載 8 話
全 15,600 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/05
00:08
[!]
平和な世界からやってきた受験生である彼はどーなるのであろうか…。▼まえがきにもかかせていただきましたが作者は初投稿です。感想とかアドバイスいただけたら嬉しいです!▼ヒロインはリッカさんです!要望があれば増やすつもりですが今のところはハーレムなどは考えてません。▼あと主人公くん全くチートじゃありません…。▼生あたたかーい目で見守ってもらえると幸いです…。▼ではでは本編へどうぞ!( ゚д゚)ノ▼※アニメ化で興奮して勢いでかいてしまいました……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,784/-/-|お気に入り:25|感想:4|投票者:3|平均:1,950 字 除外
連載 4 話
全 6,398 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/10
12:14
[!]
亡き父の残した様々なアニメの発明品と亡き母教えにより学んだ凄まじい医療技術を持っている主人公「天ヶ瀬大空」による巻き込まれ系異世界召喚物語。▼ 勇者にはならず(そもそも巻き込まれただけだから勇者と全く関係ない)、自分の好きなようにふらふら生きる。タイトルと違うじゃないか!というツッコミは無しでお願いします。▼ オリ主はチートにはなりません。だけど強いです。そもそもレオ閣下やダルキアン卿等が居られますし、アデル様やヴァレリーさんも居られ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,604/-/3|お気に入り:36|感想:2|投票者:2|平均:1,600 字 除外
連載 28 話
全 84,548 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/14
00:27
[!]
神様転生により、バカテスの世界にいくことになった主人公。原作知識を全てもっている為そこで好き放題に暗躍しまくります。▼主人公は神様特典により、無敵のチート能力を持っていますが、試召戦争では一回しかチート能力は使いません!あくまで暗躍だけです。裏方に撤します。(予定)▼カップリングは霧島×雄二、オリ主は独り身!この二つは確定。明久は考え中です。(優子か姫路かな・・・?)オリキャラは主人公以外いれないと思います。▼アンチは途中からですが、す…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,414/1/2|お気に入り:49|感想:11|投票者:2|平均:3,020 字 除外
連載 2 話
全 2,461 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/08/15
20:35
[!]
言い訳:情報源が無事帰ってくるまで書けない。  ▼Q.どうしよう?  ▼A.うろ覚えでいいから覚えてる原作やってしまおうと思ってたら、 ▼原作じゃないけどアニメDVDでてきたよ!!! ▼やった~ ▼で、この作品を書いてます。▼いつも通り羊が旅してるんですけど▼今回は少しイザナミさんからお達しがありまして、羊は所謂介入行為をしてはならないお約束をしています。▼ま、介入しないなんて 無理 なんですけどね▼下手の横好きなんでまあ、お察しくださ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,508/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,231 字 除外
連載 6 話
全 10,369 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/04/02
20:00
[!]
前世で男の子を助けるために死んでしまった少年は何故かISの世界へ転生する事に……▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,185/1/-|お気に入り:32|感想:0|投票者:4|平均:1,728 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


今時珍しい超ド直球のEOE改変物

推薦作品:エヴァンゲリオンANIMA ep. ZERO 原作:原作:新世紀エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオンTV版24話から分岐した世界ANIMAの二次創作です。
ANIMA前日譚である本部決戦をEOEや貞本版と混ぜ合わせて創作されたような本作は本部決戦を主題において丁重に描いています。

...
(全文表示)


推薦:わらみ 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧