小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クソ雑魚 (22件)二次 オリ

連載 16 話
全 42,100 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/26
09:00
[!]
 何度目だろうか。▼ この光景も、もう何度見ただろうか。▼ それでも俺は――夏目(なつめ) 蒼生(そうせい)は、君を――博麗(はくれい)霊夢(れいむ)を、助けてみせる。▼ これは、ただのモブ…そのはずだった俺が、雲の上の存在であるはずの彼女を救うまでの物語。▼ 投稿頻度クソ雑魚、文章力もクソ雑魚ですが、ゆっくり見ていってね。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,149/1/2|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,631 字 除外
短編 7 話
全 9,142 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/19
23:01
[!]
テンプレだけど書いてみたかった。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):729/-/1|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:1,306 字 除外
連載 6 話
全 15,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/15
10:01
[!]
『ワイト』▼どこにでも出てくるガイコツのおばけ。▼言わずと知れた攻撃力300の雑魚モンスターになってしまった男は相棒たるデッキを片手にテイワットを旅する……▼Q.無理ゲーでは?▼A.ワイトもそう思います。▼▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▼作者は環境デッキに追い付くとか無理なクソ雑魚デュエリストです▼結果、主人公のデッキもお粗末な物になりますがご容赦ください。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,461/15/22|お気に入り:84|感想:9|投票者:3|平均:2,504 字 除外
短編 1 話
全 1,505 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/20
13:01
[!]
クソ雑魚だけどイキリ陰キャソウル流入して自尊心ビッグになった令嬢のお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):308/1/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:1,505 字 除外
短編 1 話
全 5,617 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/17
05:55
[!]
セイウンスカイのトレーナーさんとその周囲の人たちのお話。▼なおトレーナーも恋愛クソ雑魚である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):894/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:5,617 字 除外
連載 8 話
全 35,211 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/06
21:18
[!]
20XX年、世界は、否、人類は何者かに歴史ごと焼却され終焉を迎えた。▼生き残った僅かな人類の中から、失われた今を、未来を取り戻す戦いを託されたのは、とんでもない奴らだった!▼敵の襲撃よりも味方の奇行、蛮行にSAN値を削られるFF(フレンドリーファイア)人理修復(グランドオーダー)、ここに開演!▼(こんなあらすじだけど、普通にシリアスシーンあります)▼この作品は他の作者の方たちと共同で書いている作品です。良かったら、彼らの書いた他オリジナ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,098/4/3|お気に入り:18|感想:1|投票者:0|平均:4,401 字 除外
連載 1 話
全 1,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/04
03:27
[!]
お調子者でビビリ?のオリ主が暗躍するお話。▼なお身体はチートもチートなので無双しかできない模様。▼そんなんだからちょーしにn((▼※見切り発車です!作者は初めて小説を書いたため殆どが稚拙な駄文で構成されています。作者はメンタル弱いです。不定期更新で亀更新だと思います!▼それでも許してくれる方はご覧になって下さい!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,159/4/11|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:1,129 字 除外
連載 5 話
全 16,069 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/27
00:26
[!]
普通の高校生、「東 刻雄」(あづま ときお)18歳。▼仮面ライダーファンでジオウの最終回を見終わった彼はその翌日、不審者に銃で撃たれそうになった子供を助けて死んでしまった。▼気がついたら仮面ライダージオウの力を持って異世界に転生していた彼はスライムのリムルやその仲間たちと出会い、異世界での新しい生活を送ることになる。▼しかし、この時彼は知らなかった。自分がいずれ世界を支配し、絶望の未来を作り出す最低最悪の魔王になる未来が待っていることを…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,338/8/13|お気に入り:83|感想:0|投票者:3|平均:3,214 字 除外
短編 1 話
全 2,892 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/15
01:05
[!]
最高難易度を、クソ雑魚キャラで攻略(建前)します。▼偉大な先人。▼https://syosetu.org/novel/204792/▼注意事項▼私は所謂RTAなどはにわかで、何度か動画を視聴した事がある程度です。▼このオリジナリティのほぼ無い小説ですが、どうか温かい目で見守ってくださると嬉しいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,262/1/1|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:2,892 字 除外
連載 2 話
全 4,310 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/19
17:55
[!]
すれ違う二人、交差するそれぞれの思い。▼けれど、その距離はだんだんと、短くなっていくーーーーーーーーー▼ーーーーーーーなんて甘酸っぱい話にはなるわけもなく。▼聖騎士になって、原作キャラといちゃつきたい(物理)オリ主が奮闘し。▼それを神回避し続けるリムル様のお話。▼名付けて、『原作キャラに会いたくて奮闘してるけど、肝心のリムル様に一向に出会えない件』▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,163/4/9|お気に入り:73|感想:2|投票者:2|平均:2,155 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧