小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クラピカ (7件)二次 オリ

短編 4 話
全 96,477 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
21:10
[!]
・掲示板形式のあんこスレ風小説です▼・見きり発射で設定もストーリーも雑です▼・ご都合主義展開があります▼・それでも許せる方はご覧ください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):559/3/177|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:24,119 字 除外
完結 25 話
全 49,920 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/07
15:41
[!]
ここはヨークシンシティ。念能力の使えない私だけど、あの有名な緋の眼の代理出品をするアルバイトをしていた。けれども、組合に競売品の実物と実物証明書を提出する配送中、何者かに競売品の配送車を狙われた。▼もう出品どころじゃない。緋の目を抱えながら他の念能力者と逃げていたんだけど、その途中、私は事故に遭った。▼あれからどうなったかわからないけど、目を覚ました時には既に病院だった。助けてくれたのは、センリツという女性と、黒い瞳と金色の髪が特徴的な…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,374/2/20|お気に入り:23|感想:0|投票者:4|平均:1,997 字 除外
連載 2 話
全 3,734 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/30
14:39
[!]
ノストラードファミリーのちょい古株のんびりアロマお兄さんモブが若頭のことを応援する話です▼たくさんの捏造注意▼時間軸はヨークシン後〜暗黒大陸編までの間となります。▼仲間の眼を取り戻すのに飛び回る忙しいボスとそれを応援する話▼文章を書くのが初めてなので拙いものとなるかと思いますがご容赦ください
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):795/1/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,867 字 除外
連載 1 話
全 3,421 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/26
00:10
[!]
▼1人の天使と1人の人間が出会い始まる。▼刹那の神話。▼最も愚かな神の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,093/1/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,421 字 除外
完結 10 話
全 27,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/24
13:00
[!]
HUNTER×HUNTERにおける念修行中のクラピカと師匠の話です。▼師匠の視点から見たクラピカの態度や復讐への執念。▼出会ったことを後悔しながらも関わり続け、少しずつクラピカに惹かれていく師匠。▼師匠との出会いから念取得。そして二人の別れまでの数ヶ月間を綴りました。▼※この作品のクラピカは女の子設定です。(ただし男装というか、男のふりをしている少女となってます)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,324/1/3|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:2,733 字 除外
連載 3 話
全 9,421 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/31
18:37
[!]
 ハンターハンターのクラピカが緋の目関連で冒険する話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,460/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,140 字 除外
連載 2 話
全 9,354 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/02
16:49
[!]
ゴン・キルア・クラピカ・レオリオは「カルセーロ」という表面上なんの変哲もない街でまた再開を果たした。▼その目的は「ハンターリクスジョン」というハンターのみが参加できるイベントが開催されるからだ。▼そのイベントはあらゆる物の売買を行ったり、念能力の芸を披露したり、格闘技を行ったり…と、数日間かけて行う一大イベントだ。▼しかし開催されたこのリクスジョンにはカルセーロの裏側組織による本当の意味が存在していた…。▼そしてゴン達はその重大な裏側の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,979/-/1|お気に入り:4|感想:2|投票者:3|平均:4,677 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった2)


同原作推薦一覧