小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

サラ (311件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,796 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
23:11
[!]
世界を救った伝説の悪魔の血を受け継ぐ1人の青年と恋人である少女、そんな彼等を取り巻く環境と様々な欲望と思惑が錯綜するベイロンシティで次々と起こる事件、その裏で暗躍する影との戦いが始まる。▼「知ってるか。悪魔は涙を流さないんだぜ」▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160/160/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:2,796 字 除外
完結 33 話
全 209,935 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
12:02
[!]
2021年に書いたブラック×エレンの連載です。▼「闇に輝く星」「グレートアーチにて」「祝福されざる恋人たち」の3部作となっています。▼※「グレートアーチにて」はチラシの裏に投稿しています。▼https://syosetu.org/novel/341998/▼※続編に「復讐のトレード」がありますが、タイトルの通りトレードが主軸の小説なので、別枠で投稿しています。▼https://syosetu.org/novel/342011/▼◆「闇に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):894/17/164|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:6,362 字 除外
連載 11 話
全 91,434 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
10:00
[!]
其の男、彗星が如く世に現れた。▼僅か4ヶ月の旅路で瞬く間にカントー地方を席巻し、カントー地方を本拠地に置き世界に影響を及ぼす反社会組織 ロケット団をたった一人で壊滅させた。▼そして、彼の旅最後の1ヶ月で彼は伝説となった。▼しかし、その直後。彼は失踪した。▼なぜ、彼は"原点にして頂点"と呼ばれながら失踪したのか?レッド、知られざる4ヶ月の旅路を描く。▼○この小説をご覧になるにあたっての注意点▼※一部、ポケスペ及びポケマ…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,259/106/1,441|お気に入り:41|感想:3|投票者:3|平均:8,312 字 除外
短編 10 話
全 19,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
15:00
[!]
原作の破壊された描写の無いベルト等から考えたストーリーの短編集▼要するに、転生特典とかない話の短編集▼そう多くは無いけど、一つ一つ別で投稿するのは手間かなと思ってので、この形。▼それぞれの原案はpixivに投稿済みだけど、小説風にするのに時間がかかるので、▼頻度は未定。▼各原作一覧;発想の起点▼・劇場版 仮面ライダー555 パラダイス・ロスト:オーガギアの行方▼・劇場版 仮面ライダーウィザード in Magic Land :もし晴人不在…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,254/13/26|お気に入り:12|感想:9|投票者:2|平均:1,988 字 除外
連載 17 話
全 61,579 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
23:59
[!]
至って普通のサラリーマンだった男は満員電車で眠った途端、ある無人駅に辿り着いてしまう。▼まるで別世界のような奇妙な空間に迷い込んでしまった男は戸惑いながらも共に迷い込んだ少女と脱出を目指すこととなる。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):280/-/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,622 字 除外
連載 10 話
全 20,031 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
12:00
[!]
普通のサラリーマンだった顕吾が目を覚ますと、魔法少女ブラックフィストになっていた!▼その拳で気に入らない奴をぶっ飛ばせ!▼「俺の拳にキスをしろォ!!」▼★鉄拳制裁★魔法少女ブラックフィスト! ここに開幕!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,161/15/33|お気に入り:28|感想:3|投票者:1|平均:2,003 字 除外
連載 6 話
全 66,937 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
02:36
[!]
普段はカクヨムで書いてます。あちらでは分冊版として出していますのでこちらはそれをまとめた物となっています。話が完結した話から投稿するスタイルです。先が気になる場合はカクヨムにてご覧ください。https://kakuyomu.jp/works/16817330660780011541▼このリンクから飛べます。▼以下カクヨムよりコピペ。▼攻の国アグレド、守護の国メスディ、疾の国白露、魔法の国バーベナの四国。それに仇す血の国イーコール、暴虐の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169/1/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:11,156 字 除外
連載 45 話
全 172,020 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:44
[!]
90年代・バブル経済崩壊による景気悪化で企業が一斉に新卒採用を極端に絞った結果、大規模な就職難が発生した。▼のちに就職氷河期と呼ばれる時代。海藤航《かいとうわたる》もロストジェネレーション世代の一人であった。▼時間外労働が当たり前のブラック労働に心身をすり減らしながら働く航。▼今週頑張れば競馬を見に行ける。▼その思いだけで今日も仕事を終え帰る途中、運悪く前方不注意の自家用車にはねられてしまう。▼あっけない人生の終わり。▼使い潰されただけ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,855/29/75|お気に入り:26|感想:0|投票者:1|平均:3,823 字 除外
短編 1 話
全 1,221 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
01:28
[!]
 ガンダムSEEDの映画公開記念▼ そして、リハビリもかねて、今回は短めに…したいなぁ
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,364/34/74|お気に入り:13|感想:2|投票者:3|平均:1,221 字 除外
連載 6 話
全 18,029 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
11:28
[!]
『氷狼』ルーディアhttps://syosetu.org/novel/315343/の蛇足編となります。▼ゆっくりとかいて行こうと思います。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,341/147/379|お気に入り:41|感想:4|投票者:4|平均:3,005 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧