小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ジャン (2763件)二次 オリ

連載 15 話
全 60,641 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
22:21
[!]
英雄(笑)ではなく、英雄(マジ)な人達とちょっと変わったギャラハッドが人間を守るお話。▼ギャーさん「まあ、ちょっとだけな?」▼ツッコミドラゴン「どこが全然じゃ!明らかに原作崩壊だろぉぉおおお!!」
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,679/5,506/9,211|お気に入り:177|感想:29|投票者:4|平均:4,043 字 除外
連載 19 話
全 123,957 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
22:04
[!]
雪国を旅行中の野クルメンバーとリン&恵那。キャンプにスキーに温泉サウナにグルメやゲームも満喫し、ついでに殺人事件も解決しちゃう?▼     ☆▼ゆるキャン△でミステリーです。クロスオーバーではないですが作品の雰囲気はゲームの『かまいたちの夜』をオマージュしています。つまり『かまいたちのゆる▲』です。▼話によってコメディだったりシリアスだったりホラーだったりしますので苦手ジャンルにはご注意ください。▼第3話『 2・ペンション・ダウンヒル!…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,468/169/43|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:6,524 字 除外
連載 70 話
全 484,541 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
21:44
[!]
 『覇道のドラマトゥルク』が終わった後、覇王世代の後にデビューするウマ娘たちの物語です。▼ 一時代を築いたテイエムオペラオーの引退後も、華やかに続くウマ娘レース。オペラオーの同期、或いは後輩のウマ娘たちも輝かしい栄冠を手にしていく中、徐々に軋んで開き始める不穏の兆し。▼ 前作にて、明確な解決を未だ見ていないアドマイヤベガの奇妙な経験を拾いながらの長編となる予定です。今作もどこまで伸びるか分かりませんが、また楽しんでお読みいただければ幸い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,226/96/153|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:6,922 字 除外
完結 8 話
全 45,311 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
21:00
[!]
新大陸で入荷した『商品』を運んでいた船が、嵐によって遭難してしまう。▼幸いにして沈没は免れたが、辿り着いたのはキノコだらけの奇妙な島。動物どころか植物すら見られない島に船員達が不気味さを感じていたところ、手足を生やしたキノコが姿を現し……▼※中世風世界観でキノコ型の亜人(?)が活躍するお話です。▼※毎日9時と21時投稿予定。全8話▼※『カクヨム』『小説家になろう』にも投稿しています。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):270/215/55|お気に入り:12|感想:2|投票者:3|平均:5,664 字 除外
連載 16 話
全 103,419 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
19:58
[!]
砂の町に派遣された一人のギルドナイト。追放の準備が整うまで、囚人の看守を任せられる。同時期に砂の町ではラージャンと呼ばれる恐ろしいモンスターの出現が噂されていた。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,058/124/402|お気に入り:14|感想:5|投票者:3|平均:6,464 字 除外
連載 4 話
全 13,377 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
18:00
[!]
どうしてゴブリンやオーク、触手生物がいて、盗賊や海賊、悪徳領主やチンピラ冒険者、ウェアウルフにクラーケンなんかもいるし、催眠魔法や洗脳魔法や支配魔法や魔法のお薬なんかもある凌辱役満みたいな世界で、なんで私だけ対象外なんですか?いや別にやられたいわけじゃないですよ、そりゃあそんな目に遭いたくないからうれしいはうれしいよ。でもそれって私に女の魅力がないってことじゃないですか?それはおかしくない?私まだ21歳だよ?ぴっちぴちだよ?ねぇおかしく…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,026/1,026/-|お気に入り:22|感想:1|投票者:3|平均:3,344 字 除外
短編 5 話
全 52,636 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
13:00
[!]
なんか気まぐれとか、なんかしらに出すために書いた短編のまとめ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128/43/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:10,527 字 除外
短編 34 話
全 114,127 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
09:15
[!]
『ショート ストーリーズ』▼パラパラめくれば違う世界▼あなたは別の主人公▼パラパラめくれよ夢物語▼届けたい言葉は別の声▼集まれ集めよ集まった▼短き文は繋がらない▼されど一つの本として▼綴じてしまえば短編集▼始まり終わるの繰り返し▼幾度も幾度も結末迎え▼今日も始まる短き話
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):573/44/56|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,357 字 除外
連載 3 話
全 13,369 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
22:02
[!]
TSした上にロリになってしまう「性転換病」の蔓延と、人に仇なす「ダンジョン」の乱立が突如として巻き起こった、20XX年。▼大量に爆誕したロリっ子たちによる、芸能界への進出、ストリーマーへの転身。▼さらには増えすぎたダンジョンによる人々の負傷・死亡事故の数々。▼そんな意味わからない現象が蔓延る混沌とした世に、TSロリ転生という他とは違う方法でロリって降り立ったのが、俺、斎凪 彩(ときなぎ あや)。▼「ロリっちゃった経緯も前世の経歴もこのギ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):544/544/-|お気に入り:30|感想:1|投票者:1|平均:4,456 字 除外
連載 39 話
全 127,519 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
16:49
[!]
全41話、約14万文字で完結予定。▼ネリ、シュウ、ルッカは、小さい頃からの幼馴染、仲良し三人組。▼歴史の授業の研究発表で、この地で一番古い妖精の里へ取材に行く事に。▼一見シンプルで明るい普通の子供たちですが、水面下は色々と込み入っているようで……▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):664/32/172|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,270 字 除外



婚約破棄を前提にお付き合いしてください! と始まる物語

推薦作品:【完結】婚約破棄を前提にお付き合いしてください! 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


タイトルの通り婚約破棄を前提にお付き合いしてください! とかわいらしい少女の公爵令嬢アウネリア・コーネウリシュ様が、美形の英雄エイリス・グランバリエに申し込むところから物語は始まります。

アウネリ...
(全文表示)


推薦:ほりぃー 評価: (参考になった3ならなかった1)


正しくない愛し方

推薦作品:るつぼかずら(旧題:四色の愛情ブリミア) 原作:オリジナル現代/ホラー

主人公を通して解る四姉妹の愛情。
間違った愛し方ではなく、正しくない愛し方しか知らない。
全員が辿った結末は果たして幸福なのか、絶望なのか、最後まで読んだ後にもう一度読み返すと新しい気付きがあるかもし...
(全文表示)


推薦:minoru_0511 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧