小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ダンまち 原作:二次創作 (248件)総合 オリ

短編 1 話
全 9,195 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
22:40
[!]
最近のONEPICEめちゃくちゃおもれぇ。▼ダンまち1期おもれー。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215/215/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:9,195 字 除外
連載 1 話
全 3,359 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
23:33
[!]
ひょんな事から『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』世界に転生したのは歴代フロム主人公達。▼己はこの地で何を為すべきなのか、何を狩るべきなのか、如何なる仕事をすればいいのかetc…迷い、悩み、狩るだろう。▼(作者です、仕事の息抜きに書いてみました。キャラ崩壊とかは起こさないよう気を付けるので宜しかったら高評価をください!ダメな所があれば感想をください!)▼必須タグはあるかもしれない展開を予想して付けましたので展開的に無い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):833/833/-|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:3,359 字 除外
連載 25 話
全 86,729 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
17:30
[!]
ぼくは ポケモンマスターに なってみせる!▼これは、ベル・クラネルとポケモン達との出会い。▼そして、仲間達との絆の物語である。▼ダンまちとポケモンのクロスオーバーです。▼旧題「ダンジョにポケモンがいるのは間違っているだろうか」▼※以前に投稿した短編のちょっとだけ内容を広めた作品になります。▼※原作の重要な話だけをピックアップして構成していきます。▼※バトルの仕様はポッ拳要素とポケダン要素を含みます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,263/1,714/37|お気に入り:78|感想:1|投票者:0|平均:3,469 字 除外
連載 3 話
全 11,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
00:00
[!]
▼ ある日突然、死んだ青年が何の因果かある人物に成り代わる事となった。▼ これからどうなるのか、どうなって行くのか。▼ それは神にも分からない▼
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,117/749/647|お気に入り:28|感想:2|投票者:4|平均:3,870 字 除外
連載 18 話
全 81,102 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
22:05
[!]
『迷宮都市オラリオ』。▼ 『ダンジョン』と通称される▼ 壮大な地下迷宮を保有する巨大都市▼ 未知と言う名の興奮、輝かしい栄光、そして可愛い女の子とのロマンス。▼ 栄光と混沌の混在する異世界に、”彼”は降り立った。▼ それは、とある女神の眷属の紡ぐ物語に憧れ、何よりもこの世界を愛したであろう一人の男。▼ これから起こる「英雄たちの冒険譚」を、彼は既に知り尽くしていた。▼ ...そんな彼が、ただ一人愛する”推し”への思いによって、俗に言う「…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,948/749/2,368|お気に入り:436|感想:9|投票者:3|平均:4,506 字 除外
連載 2 話
全 2,605 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
22:00
[!]
ダンまち世界にブレイバーンに転生した男がベルとともに世界を救う勇気の物語(多分)。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,841/395/2,446|お気に入り:26|感想:5|投票者:1|平均:1,303 字 除外
連載 1 話
全 1,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
21:38
[!]
 人間でありながら神域にいる異常者達がダンまちの世界に転移した。暗黒期時代だったのにも関わらず無自覚に理不尽と問題を振り撒いて行った、異常者達が一度世界を見て周りもう一度オラリオに来て、理不尽と問題を振り撒き無双する話し▼ *異常者を怪物と読む
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):848/54/794|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,621 字 除外
連載 26 話
全 84,366 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
17:57
[!]
文字通り、乱が思い付いたネタを書くだけ書いてそのまま書き逃げる場所。▼気が向いたら続きを書く可能性が……あったり、無かったり。▼エタらしたネタを晒したりもします。▼※原作名のDEATH NOTEは一発目のネタがDEATH NOTEだった為。▼他の作品が出て来た時はタグに追加します。▼※この話は作者のブログ・Over The Rainbow ~にじの彼方~・TINAMIにマルチ投稿しています。▼※書ききれないタグ▼#やはり俺の青春ラブコメ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,639/52/75|お気に入り:76|感想:10|投票者:2|平均:3,245 字 除外
連載 4 話
全 34,343 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
01:09
[!]
それは、一人の青年に影響される少年の物語。▼それが通り過ぎた時、少年は何を思うのか。▼何を目指すのか、それはまだ、誰にも分からない。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,175/34/46|お気に入り:57|感想:1|投票者:2|平均:8,586 字 除外
連載 1 話
全 2,678 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
11:40
[!]
▼ ヤンデレ山田杏奈の束縛から逃れるために逃げ出した市川京太郎がダンまちの世界に転移する話。(山田も来るよ)▼▼ダンまちと僕ヤバ観て、僕ヤバで『二人ともかわええな〜(^-^)』ってニヨニヨ笑って、ダンまちで『ベルくんかっけー(・。・)』って思っていたら、なぜか書いてしまっていた。▼・・・・・・別に作者の性癖は関係ありませんよ?・・・・・・本当ですよ?▼感想ください。なんでもいいんで、お願いします。ちゃんと全部見ますんで。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,283/20/115|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,678 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった3)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧