小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

テオ (73件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,803 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/22
12:56
[!]
突如として鋼の戦士となった青年は己が守りたい者達と共に戦場を駆ける。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):366/1/3|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:2,803 字 除外
連載 2 話
全 4,764 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/07
17:50
[!]
日本国召喚の登場人物『メテオス・ローグライダー』は未来の原作世界から過去の平行世界にTS転生してしまった。また、数々の未来知識を同時に授かってしまう▼彼は現在の状況に困惑しつつも、祖国衰退の未来を変えたいと思い、大規模な技術革新を進めていく──▼──追記──▼小説のタイトルを変更しました。『元♂美少女大魔導師は祖国を救いたい』→『大魔導師はおしまい!』
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,203/5/8|お気に入り:27|感想:2|投票者:1|平均:2,382 字 除外
短編 1 話
全 2,590 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/14
13:59
[!]
ちょっと前に書いた短編。グロ注意
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,590 字 除外
連載 1 話
全 2,527 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/09
17:40
[!]
 初執筆させていただきます。▼作品としては下の下、という所です。▼ 想像を文章に変換する能力を鍛えたいなと思います。▼ Destinyは1の頃から割とやってます。▼一番好きなキャラはアテオン。▼銀髪ロング碧眼色白美幼女(略)になりたいという、願望を超えた想いを持っている。▼ それらを合わせ、"銀髪ロング碧眼色白美幼女型アテオン"を作ったら最強なんじゃね?って考えました。▼ ▼ 完全自己満ですが、宜しくお願い致します。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):371/2/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,527 字 除外
連載 2 話
全 5,419 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/02
17:01
[!]
隕石によって受けた甚大な被害から復興した世界、その世界に新たな人種として現れた、胸に宝石があり異能力を操る人々"メテオノイド"。▼これはその"メテオノイド"となった主人公と仲間達の青春の物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,710 字 除外
連載 2 話
全 5,758 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/08
19:49
[!]
自称神の依頼によって転生者の手によって壊れた世界を修復するため、仮面ライダーメテオの力を持って転生した主人公、桜田 流星。▼果たして彼は世界を元のラブコメに戻せるのだろうか・・・。▼お前の運命(鬱エロ展開)は俺が(許せないので別の展開に)決める。▼俺の運命(暴力)は嵐(純愛)を呼ぶぜ!▼そんなメテオのお話です。▼※注意※▼タイトルが決め台詞です。▼ギャグが拙いタイプです。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,239/3/2|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:2,879 字 除外
連載 8 話
全 46,345 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/22
05:00
[!]
ロックマンがメテオGと共に消息を断ち約1年。地球に住まう人々は、ディーラーの様な悪の組織によって怯えなくてよくなり、平和となっていた。ある日、WAXAが様々な惑星からロックマンの信号を確認した。1人しか居ないはずの存在。しかし反応は複数。その信号の正体を確認しに行くため、主人公『響ミソラ』が立ち上がるところからシナリオが始まる。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,888/10/5|お気に入り:17|感想:3|投票者:1|平均:5,793 字 除外
連載 1 話
全 4,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/25
00:00
[!]
唐突に書きたくなって書いた。▼流れとしてはアインクラッド編は75階層で終わります。▼コハルがヒロインです。たりめぇだろ。推しなんだから。▼もっとコハルヒロインの作品増えろ?▼オリ展開は一応ね?ガバ知識だから間違いあったらユルシテオニイサン
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):241/1/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:4,929 字 除外
連載 7 話
全 28,552 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/12
17:39
[!]
 ここはカムラの里。豊かな自然の生み出す神々(モンスター)の災いを受け続け、それに抗って来た、戦闘民族の集落。そんな風前の灯火のような隠れ里に、1人の英雄が舞い降りる。▼ そう、これはとある勇者の英雄譚である……。▼※以下、同じ世界観、時間軸のストーリーたち▼「怪物のバラード」(https://syosetu.org/novel/280967/)▼「泣いた雪鬼」(https://syosetu.org/novel/285035/)▼※上…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,739/5/3|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,079 字 除外
連載 5 話
全 21,404 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/27
04:03
[!]
労働力の大幅な自動化プロジェクトである【エリュシオン計画】が失敗、その核となる人工知能アルテミスが人類との戦いを選んだ。▼長きに渡る機械軍との戦いは二十年にもわたり、世界を破壊しつくした。▼人類を救う戦士、ヘーミテオスユニット達は必死に戦ったが、それでも機械軍の勢いは衰えず、たった二十年もの年月で海水は機械の燃料たる鉄海へと姿を変え、ナノマシンアルケーにより空気は汚染されて、人間達はマスク無しでは生活できなくなっていた。▼そんな世界で、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,226/4/4|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:4,281 字 除外



読む芸術……『純文学』×『ごちうさ』の美味しい融合

推薦作品:この街の名前は何ですか? 原作:原作:ご注文はうさぎですか?


時は『ごちうさ』本編から遡ること6年程前。
うだつの上がらぬひとりの大学生が、ラビット・ハウスの扉を叩く。
マスターの出す珈琲とナポリタンに魅了された彼は、ひょんなことからこの喫茶店のアルバイトとし...
(全文表示)


推薦:稚拙 評価: (参考になった21ならなかった5)


最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧