小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

太刀 (92件)二次 オリ

連載 41 話
全 281,219 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
20:44
[!]
 現代異能バトルジュブナイルを目指したが無理だった何か。▼ 人智を超えた力、エネルゲイアを得た少年少女の物語。▼ 彼らは、森を抜けた先にある不思議な学園に集められ、日常を送ることになる。▼ 四月。▼ 副会長の太刀川シンは、新入生オリエンテーション当日に寝坊……▼ 一方で、新入生の中原サヤは、他の学生達から少し遅れて学園に到着する。▼ 巻き込まれ系迷惑係副会長と浮世離れしたサムライガール。▼ 二人の邂逅で、物語は動き出す?
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):455/68/29|お気に入り:5|感想:0|投票者:3|平均:6,859 字 除外
連載 1 話
全 4,595 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/10
00:06
[!]
 自称上条当麻、大量発生。▼ ▼ 夜の街を駆け巡り、握った拳で並み居る猛者どもを薙ぎ払い、気に入った女は老いも若きも丸ごとかっさらって草の根一本残さない男、上条当麻。▼ 知る人ぞ知るその悪名は、ついに独り歩きを開始した。▼「俺は上条当麻だ」「俺も上条当麻なのだ」「いやいや上条さんこそが上条当麻ですでございますだぜ」「オ、オデ、上条当麻、ま、まずはその幻想を、ブチ殺すんだな」「わっ、私も上条当麻です! じゃ、若輩者ですがよろしくお願いしま…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):360/12/31|お気に入り:14|感想:0|投票者:3|平均:4,595 字 除外
連載 1 話
全 3,842 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/11
00:18
[!]
太刀花家の仕事とは何か。▼それを表現するためのSSを勢いで書いてみました。▼2時間ほどで書いた誤字や言葉の更生もしていないSSですが▼ぜひ読んでみてください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,842 字 除外
 Fate/Seize the day
原作:Fate/ 作:祀綺
連載 1 話
全 2,877 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/10
17:30
[!]
▼本来なら有り得ない事象、有り得ない存在、有り得ない記録▼それでも『ここでは有り得た』可能性の1つ▼その赤子は山奥にある集落に産まれ、その異端の容姿により迫害された▼純白の髪に、紅き瞳、陶器の様な白い肌▼産まれ落ちすぐ死ぬはずだった赤子は、地下牢に幽閉されながらも育ち少年となる。女子にも見えるその姿を気味悪く思い、邪な目を向けられ危害を与えられるも傷1つ無し。▼奇しくも子が宿らぬ事に悩んだ親の願いにより、その異端の姿は神の力によるものだ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176/1/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,877 字 除外
 Call of Archive
原作:ブルーアーカイブ 作:名無し予備役
連載 2 話
全 2,873 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/28
18:00
[!]
1900年に生まれ、2度の大戦、複数の紛争、中東、朝鮮、ベトナム戦争を生き抜き天寿を全うした主人公。死んだと思っていた主人公だが目覚めたのは地獄ではなくまるで天国のような近未来な場所であった。しばし現状を確認すると周囲から銃声が聞こえた。このままでは危ないと思い、その場に落ちていたリベレーターを拾い、警戒しながら周囲を探索していたが不良達に絡まれてしまう。リベレーターでは太刀打ち出来ない主人公であったが、通りがかった連邦生徒会長に助けら…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,183/12/11|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:1,437 字 除外
連載 16 話
全 110,599 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/30
13:48
[!]
世界の各地で語り継がれる『伝説』がある。▼その多くを成し遂げた世代は今や『伝説世代』と呼ばれ、後世に語り継がれているのであった。▼御伽噺のような物語。▼真実を知るものは同じ世代の同士達と………………己の記憶のみである。▼これはそんな一時代を築いた世代の追憶………………。▼──────────▼この物語はオリーブドラブ様が手掛けた小説「モンスターハンター〜故郷なきクルセイダー〜」のキャラ募集にて考案しましたキャラ『ヤクモ・ミナシノ』を中心…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,003/1/3|お気に入り:9|感想:19|投票者:1|平均:6,912 字 除外
連載 9 話
全 50,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/20
23:18
[!]
その日、テラに流れ星が降り注ぎ、それと同時にテラの大地を踏みしめる者達が現れる ▼ ◆ その名はカオスフレア、運命に選ばれし英雄たち、このテラで彼等は己が思うように生きていく。▼※本作は「三輪清宗」「小太刀右京」「株式会社新紀元社」「株式会社アークライト」が権利を有する『異界戦記カオスフレアSC』の二次創作物でもあります。▼(c)三輪清宗/小太刀右京/新紀元社/アークライト
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,917/1/1|お気に入り:20|感想:2|投票者:4|平均:5,654 字 除外
連載 5 話
全 25,718 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/27
17:46
[!]
ノワール▼年齢不詳▼身長約150から160cm▼体重不明▼出身地自称日本▼ルパン一味の一員にして重要参考人。▼次元大介を父呼ばわりするが詳細は不明。▼得物は拳銃と刀(小太刀)、盗みの技術、変声術、車の運転から船の操舵に飛行機の操縦までこなす多才さを併せ持つ謎の少年である。▼本編の番外編をこちらに移しました。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,689/206/216|お気に入り:221|感想:3|投票者:4|平均:5,144 字 除外
連載 6 話
全 15,237 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/26
23:11
[!]
二つの遠征チーム、全く違うチーム構成、同じ遠征場所…榛名で被ってしまう、それに対し、地元走り屋は遠征チームに太刀打ち出来る走り屋が居ない…どちらかになったとしても誰の目からも敗北行き、助っ人は現れるのか?そして、遠征チームの目的は一体?…▼イメージop アナザーセンチュリーエピソードテーマソングガーネットムーン▼イメージed ロマンシングサガテーマソングメヌエット
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):662/4/11|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,540 字 除外
短編 1 話
全 3,339 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/20
21:00
[!]
新しい流派技を習得する度に半兵衛と立ち会ってもらう無駄に勤勉な狼に「これは……ただの、太刀だ」された結果、追い腹を切れなんだ無念を明治まで引きずり倒して若干人格が歪みつつある半兵衛が『飛天御剣流の技ならば、或いは……』と考えて神谷活心流道場を訪れる話。▼るろ剣は最近アニメ見たけどあやふやだし、『死なず半兵衛』は読んでないからそこらへんは注意。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,911/16/39|お気に入り:21|感想:0|投票者:4|平均:3,339 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧