小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

トータルイクリプス (4件)二次 オリ

連載 2 話
全 29,067 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/08
22:53
[!]
これは、一人の少年が機械の巨人を以て少女たちと共に厄災へ抗う物語。▼※見切り発車故、誤字脱字が多いかもしれませんがその際は報告していただけると嬉しいです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):618/-/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:14,534 字 除外
連載 3 話
全 4,857 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/28
22:02
[!]
エリア11この地ではブリタニアの侵略から日ノ本を取りもどすべく多くの日本人か戦っている。▼勢いで書いたので不定期更新です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,286/2/34|お気に入り:58|感想:2|投票者:1|平均:1,619 字 除外
未完 3 話
全 5,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/01
19:24
[!]
地球外起源種[BETA]の地球侵攻から10年。▼東西冷戦の最中であった〔ドイツ連邦共和国(西ドイツ)〕と〔ドイツ民主共和国(東ドイツ)〕は、BETAと東西ドイツ双方を相手にしなければならなくなった。▼しかし1983年のとある冬に、数多の世界線をまたにかけた男「白銀武」が訳あって、東ドイツ軍の第666戦術機中隊に配属された。訓練もなしにいきなり実践部隊に配属されたことに対して、仲間からはなかなか信用されなかったが、白銀が秘密裏に建造してい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):4,103/-/9|お気に入り:31|感想:2|投票者:3|平均:1,673 字 除外
連載 11 話
全 31,317 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/23
01:13
[!]
戦術機を駆り戦い続けるユウヤ・ブリッジス。▼しかし、その終わりのない戦いに遂に限界を迎えた彼が最後に思ったのは『大切な人』のこと。それを胸に抱き死んだ…………そう思っていた。▼死んだはずなのに意識の覚醒を自覚し目を開いた彼が見たものは………。▼それは似たようでまったく違う世界だった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,973/-/9|お気に入り:179|感想:14|投票者:0|平均:2,847 字 除外



アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』の内容に不満を持っている方には、特にお薦め!

推薦作品:【ラブライブ μ's物語 Vol.5】アナザー サンシャイン!! ~Aqours~ 原作:原作:ラブライブ!

テーマは『無印(μ's)へのリスペクト』

果たして、いつAquorsは結成されるのか?
リアルを追求した『サンシャイン‼』


みなさん、こんにちは。
作者さんのストーカー(?)LILIAと...
(全文表示)


推薦:LILIA 評価: (参考になった3ならなかった0)


ありえたかもしれないと思わせてくれる前日譚

推薦作品:進め歩兵よ!大砲片手に! 原作:原作:チェンソーマン


チェンソーマン本編の十数年前を舞台に、オリキャラ主人公や若かりし頃の原作キャラの戦いを描く作品です。
主人公は「大砲の悪魔」と契約し、「最強の悪魔になる事」を目指す事となった元日本陸軍軍人で、破天荒...
(全文表示)


推薦:つかゾン 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧