小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハピエン (15件)二次 オリ

連載 11 話
全 26,586 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
20:17
[!]
とある本丸が、単独で時の政府に対してクーデターを起こします。▼加州清光が初期刀で主人公です。▼ ▼Pixiv・ハーメルン・なろうにマルチポストします。▼改変・刀剣乱舞 注意書き▼*創作女審神者が出ますが、誰とも恋愛関係にはなりません。▼*主に加州清光と三日月宗近が出ます。▼*いわゆる腐CP要素はありません。あくまで仲間です。▼*極めている刀剣男士も存在しますが、作中では特に誰が初か極かは書いていません。▼*「原作ゲームがこうだったら良か…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174/101/49|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,417 字 除外
 RE:これ神秘やない、トリオンや…
原作:ブルーアーカイブ 作:ワートリもブルアカもエアプ
連載 20 話
全 67,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
22:30
[!]
ブルアカの知識とワートリの力とネットミームと語録で自分の目指すハピエンを目指す!そんなお話です。▼この作品は自己解釈マシマシの作品です。こんなの原作にない!とか原作ではこういう設定だった!とかは受け付けてません。あくまでスーパーアホアホクソにわかプレイヤーが書いている作品の一つにすぎません。なので、あまり考えずにこの作品を見てくださると幸いです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,238/68/452|お気に入り:102|感想:5|投票者:4|平均:3,368 字 除外
連載 83 話
全 422,276 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
22:01
[!]
本作の主人公――水希は星河大吾と共に宇宙へ行くことになるも…道中で不慮の事故に遭ってしまい、地球に帰還することになった。▼そしてその日に誓ったのだ。“必ず迎えに行く”と。▼彼にとって、その決意は再出発の原動力となるのだった。▼他の作品と比べ「原作知らない人には、余計伝わりにくい作品」となっておりますが、「読者が原作をある程度把握している」ことを前提に書いていくので、そこだけ注意してくださると助かります。▼現在。執筆活動の合間を挟み、一期…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,919/7/20|お気に入り:39|感想:32|投票者:1|平均:5,088 字 除外
連載 2 話
全 2,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/30
21:00
[!]
レッドガンかっこいいぞ〜!▼もっとレッドガン見せろ〜!!▼もういい俺が書く!!!▼レッドガンとか番号が割り振られてる強キャラ集団って欠番枠居ますよね。▼彼に頑張ってレッドガン生存ルートを目指してもらいます。でもベイラムが勝つのもなんか癪ですよね…▼ちなみに私はハピエン厨です。全体的にご都合主義とか設定との食い違いがあると思いますが気にしないでください。▼でもAC6の考察とかは聞きたいので設定周りの指摘は大歓迎です。▼あと小説読むのはあん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):590/6/6|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,361 字 除外
連載 11 話
全 31,576 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
00:54
[!]
アラサー手前で魔法少女バレはちょっと勘弁してほしい▼魔法少女ってのは地域に一人はいるらしい。▼そしてこの町の代表として選ばれたのが俺……ってわけなんだが、▼はあ?▼かつての魔法少女を名乗る幽霊と融合して魔法少女と化す小学校勤務用務員の俺だが、最近学校の子供に正体がバレそうでびくびくしてる。▼いい加減こんなファンシーなボランティアやめたい。▼※どうやっても絶対に鬱展開にする。幸せにのははんとは読ませません。ハピエンにはする。▼カクヨムにも…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,870/15/20|お気に入り:76|感想:2|投票者:3|平均:2,871 字 除外
連載 2 話
全 10,555 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/15
23:27
[!]
ポケモン、かわいいよね!▼呪術師側にポケモンを召喚する人いたらなー。▼基本的にハピエン目指して書きます(保証はできない)▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,377/-/1|お気に入り:73|感想:2|投票者:0|平均:5,278 字 除外
短編 1 話
全 8,582 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/01
11:41
[!]
ハピエンです。▼ドクターと喧嘩して落ち込むスルトが見たかったので書きました。▼弊ロドスの彼女は信頼度500%くらいなので、たびたび解釈違いなどあるかもしれませんが大目に見てもらえると助かります。▼ちなみに今回登場するロンディニウムのケーキ屋とは、ムースの実家のことです。▼また、珈琲のカップはティファニーの『プラチナブルーバンドマグカップ』をモデルにしました。▼※この話はpixivさんにも投稿してます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):323/-/2|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:8,582 字 除外
連載 9 話
全 20,383 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/15
12:27
[!]
理子ちゃんの人生を振り返ってみるとめっちゃ不憫でかわいそうだったので▼「よっしゃ!二次創作で救ったろ!」と思って書きました。▼筆者はハピエン厨なので絶対ハピエンにします(確信)▼ ▼※筆者はこれが初の小説投稿なので温かい目で見守っていただきたいです。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,778/4/4|お気に入り:124|感想:7|投票者:4|平均:2,265 字 除外
未完 5 話
全 6,901 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/10
16:26
[!]
ハピエンをこよなく愛す高校生、時田渡はある日路地裏で倒れてた人物を助けると、その人物に誘拐されてしまう。その先で彼はこう言われる。▼「ウチの仕事を共に手伝ってくれない?」▼これは、彼があらゆる物語をハッピーエンドに向かわせるべく、奮闘する物語。▼※一応ああ言ったけど、これはダブル主人公制度を採用してます。▼さらには活躍のバランスも酷い。▼追記:舞台・ジャンルは話ごとに変わる可能性があります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):262/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,380 字 除外
連載 6 話
全 7,762 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/26
23:44
[!]
宝石の国があまりに辛く、悲しい上に、ハピエンは無理だなと悟った一オタクの自分救済小説になります▼こうだったら良いなーという自分勝手な妄想によるものなので、苦情は受けません▼ある一定原作を読んでないと理解出来ないです▼!重要!▼完全オリジナル宝石が何体か出ます!▼キャラ崩壊、原作ネタバレ要素あり!▼人によってはアンチ・ヘイトかも▼心が空より広くマリアナ海溝より深い方向け▼無理と思ったら回れ右
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,351/4/11|お気に入り:11|感想:1|投票者:2|平均:1,294 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


ウマ娘×芸人コント

推薦作品:「ここがトレセン学園か。興奮してきたな」 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


サンドウ⚪︎ッチマンとウマ娘のクロスオーバー作品。
ウマ娘とギャグがとても上手く混在してる笑って腹が痛くなる作品です。
ストーリーとしてはタイキシャトルと駿川たづなが伊達トレーナーと共にコントをしな...
(全文表示)


推薦:神崎シェリ 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧