小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハードボイルド (32件)二次 オリ

連載 2 話
全 40,146 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
23:07
[!]
 東京新宿区の一角にその名を現す街。高田馬場。そこに生きる“比嘉 相馬”という青年は、姉代わりである“白上 吹雪”の下でとある仕事に就いていた。 ▼ 街を脅かす不審者等の「私人逮捕」。それが彼の生業である。奇妙な縁を持って吹雪と出会い、仕事を始めてそれから八年が経った。▼ 突如として彼の元に一件の仕事が舞い込んでくる。その内容は「暴行犯を捕らえよ」という、これまでに幾度となく目にした至極単純なものであった。捜査を進め、彼はついに件の犯人…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):190/159/28|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:20,073 字 除外
連載 9 話
全 39,188 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
08:57
[!]
東京CITYでは、正義の味方のヒロイン3人組。パワパフガールズZがモンスターと戦っていた。▼しかしそんな彼女たちの前に、ドーパントと呼ばれる怪人が現れて大ピンチ!けれども、そこに現れたのはハードボイルドを志す探偵にして街を守る仮面ライダー。▼その名は…仮面ライダーエレメント
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,914/31/34|お気に入り:13|感想:2|投票者:0|平均:4,354 字 除外
連載 6 話
全 32,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/04
02:31
[!]
※この作品は「マスター刑事(デカ)」の続編です。前作を読まれていない方はそちらから先に読まれる事をお勧めします。▼前作▼https://syosetu.org/novel/186730/▼人理修復後、日本へ帰国した大山。ハードボイルドなマスターが、サーヴァント達と共に今度は日本の都会で大暴れ!
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,741/9/12|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:5,372 字 除外
連載 15 話
全 53,914 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/12
17:56
[!]
「やっと死ねる」 バケモノの大群に襲われた国際サイタマ病院で、男は憧れた女性のことを思い出していた。彼女の特別になれず10年過ごし、彼女の死後も10年生きた。家族もいない孤独な男だ。助かる気もなかったが―――『絶世の美少女の身体』で『おとぎ話のような大剣』を握り戦うことになる。肩書は国連軍。敵は魔女。戦場は悪夢のような灰色に閉ざされた東京23区。 「戦う覚悟はできたが……」自分も味方もTS美女やらTS美少女ばかりなのはなぜなのか。いぶか…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,900/12/21|お気に入り:34|感想:1|投票者:1|平均:3,594 字 除外
完結 13 話
全 276,953 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/30
21:00
[!]
近未来、東京湾に造られた洋上人工都市「新江戸府」を舞台に、凶悪犯罪に立ち向かう高校生達のハードボイルドアクション。▼※今度はエタらないようにします。▼※作中にはなるべく実在する製品名を登場させないようにしています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):486/1/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:21,304 字 除外
連載 2 話
全 6,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/21
21:53
[!]
『あの世から来た』トロフィー獲得までのRTAはっじまっるよ〜!!▼舞台はアメリカのとある州。▼そこでバイオハザード起きたので研究所からちょっと失敬してきてね〜というゲーム。▼原作バイオハザードにしようと思ったけどやったこと無かったので仕方なくオリジナルでやっております。卵投げないで……▼ハードボイルド好きには堪らないゲーム視点を目指してやっていこうかなと……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):576/1/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,311 字 除外
完結 15 話
全 25,387 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/10
15:12
[!]
西暦二一二一年。太陽の沈まない国(The land of unsinkable sun.)日本。 俺は100%の射撃の腕前を持つDetective…刑事(デカ)だ。出世には興味がない。俺はいつだって現場主義だ。俺が法を執行する。お前が眠っている間に俺は追い詰める。▼ しかし妙な頭痛がする。。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):566/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|平均:1,692 字 除外
短編 1 話
全 3,167 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/07
23:14
[!]
童貞も守れない奴は何も守れねえ。▼死に方すら選べねぇ。▼そうは思わないか??チャラ男─────▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):322/2/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,167 字 除外
連載 1 話
全 1,275 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/27
23:13
[!]
元テロリストのタクシードライバーが色々する話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,275 字 除外
連載 5 話
全 44,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/19
00:24
[!]
時は1868年(慶応4年)ッ▼後に竈門炭次郎の育手となる若き水柱:鱗滝左近次は『奇妙』な鬼と遭遇し、その謎を解くために北の地に赴く。▼そして鱗滝は、奇妙な外国人であるウィル・A・ツェペリと出会う。▼ツェベリはジョナサン・ジョースターに波紋を教えた男だ。▼チベットでの波紋の修行を終えたばかりのツェペリは、『石仮面』が運び込まれた……という噂を追って『神秘の国』日本に潜入するッ▼後に世界を救うことになる漢たちを育てた『師匠』達。彼らが若き日…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,808/13/8|お気に入り:36|感想:1|投票者:1|平均:8,969 字 除外



ウマ娘二次創作にここまで泣かされるとは思わなかった。

推薦作品:【オルフェーヴル編】とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話 −流れ星の転校生−【リメイク版】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

初めて推薦書きます。よろしくお願いします。
何となく読み始めたら途中から読むのが止まらなくなりました。
格闘技の選手だったウマ娘が前世の記憶を夢で見たのをキッカケにトレセン学園に転校するストーリーです...
(全文表示)


推薦:カラカラポンチョ 評価: (参考になった8ならなかった0)


原作世界の隙間にありえたかもしれない人物

推薦作品:俺と吹奏楽部とトロンボーン 原作:原作:響け!ユーフォニアム


「響け!ユーフォニアム」シリーズの主人公たちの1学年上のオリジナル主人公。原作シリーズには登場していないが作中世界に存在したはずの、「シリーズ主人公たちが中学生だったときの部長」「傘木希美が南中の吹...
(全文表示)


推薦:mosamosa 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧