小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

両儀式 (17件)二次 オリ

連載 6 話
全 32,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/04
02:31
[!]
※この作品は「マスター刑事(デカ)」の続編です。前作を読まれていない方はそちらから先に読まれる事をお勧めします。▼前作▼https://syosetu.org/novel/186730/▼人理修復後、日本へ帰国した大山。ハードボイルドなマスターが、サーヴァント達と共に今度は日本の都会で大暴れ!
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,741/9/12|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:5,372 字 除外
連載 1 話
全 1,272 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/14
02:39
[!]
 俺は転生(10tダンプ)トラックに轢かれて、神様転生で両儀式と遠野志貴の直死の魔眼を両目に片眼ずつ貰い、黒のアサシン『ジャックちゃん』ことジャック・ザ・リッパーにされた。▼ なので直死の魔眼とジャック・ザ・リッパーのデメリットを無くす様に要求した。▼ 転生したらIS世界で戦場を散歩していた。▼ そんな粗筋と言う名の序章で始まる夢物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,975/18/12|お気に入り:56|感想:0|投票者:2|平均:1,272 字 除外
 境界の桜
原作:僕のヒーローアカデミア 作:阿頼耶
連載 3 話
全 14,646 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/04
00:04
[!]
この世界ならざる力を持った少女は何を思い、成して、生きていくのか
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,431/19/21|お気に入り:85|感想:0|投票者:2|平均:4,882 字 除外
連載 1 話
全 5,156 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/09
12:37
[!]
遊戯界の騒動を経てカルデアに招かれた宇津見エリセは、ある時初めて単独での仕事を任せられる。▼向かう先は、生まれ故郷と同じ名を持つ特異点《新宿》。▼異常を調査を進める中で彼女が出会ったのは、同じカルデアのサーヴァントだった。▼《死神》と《殺人鬼》が、悪意に満ちた夜都を駆ける。▼FGOコラボ最新×最古参の主人公が織り成す、とある幕間の物語。▼※タイトルの元ネタ要素は特にありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,173/1/3|お気に入り:25|感想:0|投票者:0|平均:5,156 字 除外
連載 4 話
全 18,156 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/04
13:00
[!]
 私、黒桐鮮花は魔術使い。私の師である橙子さんのところには、何やらいわくつきの代物が次々とやってきて――?▼ ▼ あんまりにも鮮花が主役の二次創作が少ないのでそれならもう自分が書いたれと思って書きました。少しでもみなさんに喜んでもらえたら嬉しいです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,052/11/4|お気に入り:22|感想:3|投票者:1|平均:4,539 字 除外
連載 6 話
全 16,851 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/27
11:44
[!]
魔術、超能力、あらゆる力が交差するこの世界。浮世の始まりはとうに告げていた。▼世界から切り離され、本来の役目を失った少年・神野芸夢。生と死の狭間に生きる魔眼の少女・両儀式。本来出会うはずのなかった者同士、運命がここに交差する。▼さぁ、『』の求める時間の始まりだ。▼こちら神野芸夢の挿絵になります。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,072/9/1|お気に入り:27|感想:9|投票者:1|平均:2,809 字 除外
短編 1 話
全 2,975 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/20
04:22
[!]
▼ 青年はある日とある出来事で死んだ。▼ しかし青年はそのまま英霊エミヤと直死の魔眼を手に生まれ変わった。▼ これはある一人の物語……▼ いじめられていた少女を救ったことによって始まる英雄端。▼ それの始まりの物語である。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,662/10/7|お気に入り:71|感想:4|投票者:3|平均:2,975 字 除外
連載 2 話
全 7,405 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/08
13:45
[!]
いつものように目が覚めると見知らぬ土地の見知らぬ街。▼藤丸立香はまたいつものかと気合を入れる。▼すぐ出会えた両儀式の話では日本の三咲町というところらしい。▼襲い来るグールやカラス。野犬に幻想種。▼そして、その先に待ち受けるのはかつて三咲町で暴れた強大な力を持つ化け物だった。▼拠点を提供してくれた遠野志貴さんと一緒に街の探索を続けていく。▼そして明らかになるこの特異点の中心地。▼その先に待つものは。そして、聖杯の欠片を持つものは一体誰か……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,635/1/1|お気に入り:16|感想:2|投票者:0|平均:3,703 字 除外
短編 1 話
全 1,715 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/21
18:29
[!]
魔術礼装に着物が追加されたとあるカルデア。▼藤丸立香は振り袖に袖を通してみるものの、動きにくさにびっくり。▼和系戦闘少女サーヴァント、両儀式と浅上藤乃が現れて、話題は着物で戦うなんちゃってうんちくへ!?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,168/2/1|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:1,715 字 除外
連載 2 話
全 2,972 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/28
18:25
[!]
ある夏の日、両儀式はアーチャーと名乗る男に出会う。それが異常と異常が溶け合う始まりだった……▼Fateと空の境界のクロスオーバーです!▼かなり改変等ありますがお許しください……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,247/2/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:1,486 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった0ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧