小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バンド (883件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,043 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
22:55
[!]
某アニメの主人公によく似た女の子と、不思議なキーボーディスト。ねこまんまじみたバンドのねこまんまたらしめる彼女達の、その始まりの話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10/-/10|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,043 字 除外
完結 4 話
全 15,315 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
20:32
[!]
水無月悠里(みなづきゆうり)は秘密を持った高校3年生。▼その秘密を知る者は、数人の幼馴染みだけ……。▼とある休日。5人の友人達と水族館に遊びに来た如月(きさらぎ)ティア。▼花音(かのん)が悠里は今、何しているのかと言い出して……?▼するとティアが水槽の中で見覚えのある魚を見つけ……?▼何故か悠里も(半ば強制的に)一緒に過ごす事になり?▼これは1人の少年とその親友が5人の少女と水族館で息抜きをする物語。▼※注意事項▼1.作者はバンドリをや…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,286/8/53|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,829 字 除外
連載 33 話
全 158,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
22:39
[!]
田舎で暮らしているアイドルオタの水守翔悟(みずもりしょうご)はある日親の転勤で東京へと引っ越し共学生となった花咲川学園高校へと転入することになったが初めて出来た友人・杉本悠斗(すぎもとゆうと)から自分の推しであるPastel*Palettesの丸山彩(まるやまあや)が花咲川にいることを知った。さらに自分が入るバイト先にも推しがいることが発覚!これはアイドルとドルオタの出会いと恋の物語▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,315/5/225|お気に入り:62|感想:5|投票者:2|平均:4,796 字 除外
連載 9 話
全 41,638 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
19:00
[!]
「彼女のフルートに出会って、また歩き出そうと思ったんだ」▼とあるフルート奏者が大吉山北中に入学し様々な出会いと別れを経験しながら、北宇治高校で全国大会金賞を目指す。▼主人公は黄前久美子や高坂麗奈と同級生のオリジナルの男の子です。ある出会いをきっかけに、波乱万丈の青春時代を駆け抜けます。うら若き音楽家たちの物語をどうぞお楽しみください。▼毎週金曜日を中心に週一、二本のペースで公開します。▼FANBOXでは先行して公開しております。▼続きが…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,137/2/495|お気に入り:54|感想:0|投票者:2|平均:4,626 字 除外
連載 30 話
全 138,923 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
01:30
[!]
▼「おねーちゃん!!今度一緒にお仕事しよ!!」▼ある日、妹の日菜が言ったこの話を何気なくOKを出してしまった紗夜。▼この何気ない一言が彼女を今までに体験したことのない戦場へと導いた。▼新たな戦場で彼女は一体何を思うのか―――▼長編2弾と言う訳で今回はバンドリ×ガンプラ▼ネタがn番煎じ?まぁ、えやろ?っとことで執筆です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,120/2/388|お気に入り:16|感想:37|投票者:1|平均:4,631 字 除外
連載 10 話
全 25,717 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
23:32
[!]
 転校してきた女子生徒の、星街すいせい。▼ 美貌と歌声、それに魅了された生徒は多く、1週間で人気者となった。▼ ▼ そんな星街すいせいは、文化祭でバンドを組み、ボーカルを担当したいとのこと。しかし、楽器隊がまだ見つかっていないのだ。▼ なんやかんやで、主人公はギターとなり、メンバー探しに協力することになるが······
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,567/1/526|お気に入り:47|感想:1|投票者:0|平均:2,572 字 除外
連載 20 話
全 112,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
23:21
[!]
 施設に預けられた赤ん坊がミュージシャンに引き取られ成長し、ガールズバンドを陰から支える話。▼ ▼ 「…………ちょっと〜?これじゃあ簡潔すぎない?」▼ 「わかりやすくていいだろ?」▼ 「同感ね」▼ 「もう、二人は適当なんだから〜。あっ、それなら雄樹夜のカッコよさをぜひみなさんにお見せしようか!」▼ 「はっ?何をバカな…………っておい、勝手に脱がすな!」▼ 「別にいいじゃない。キョウダイなのだから」▼ 「ほらほら〜あとは髪をセットしたら終…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,030/2/450|お気に入り:115|感想:3|投票者:2|平均:5,627 字 除外
連載 3 話
全 8,730 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
23:10
[!]
頭のネジが数本イカれた男達がガールズバンドの美少女達と繰り広げる▼ハチャメチャな高校生活▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):657/1/430|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:2,910 字 除外
連載 1 話
全 6,434 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
03:30
[!]
「あぁいうの制御するって得意だろ?」「簡便してよ河原木さん!?」▼ひょんな事から知人に家庭教師を頼まれた。勉強を見る筈が実は性格に難アリで……。▼「私の事なんて何にも分かんない癖にッ!」「それは学んでから言う台詞だよ」▼これはとんだ暴れ馬だ。それでもジクザグで真っ直ぐだから彼女の音楽は輝く。▼音楽(ロック)とは拘束(ロック)をぶっ壊すモノ。五人のトゲアリで紡ぐ物語、傍観する私はきっと。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107/-/107|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:6,434 字 除外
連載 16 話
全 53,206 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
22:00
[!]
『復活のコアメダル』で映司とアンクに破れたゴーダは、気付けば転スラ世界にいた。▼リムルと出会い、共に生きる中で、知りながらも理解できなかった映司のことを思い返し、成長していく。▼息抜きで書き始めたら意外とできたので投稿することにしました。不定期ですが続いていきます。▼ゴーダも一つ運命が違えば、映司達と手を繋ぐ未来もあったかもしれない。アンクが古代オーズに吸収された時の叫びは、間違いなく本気だったですし…。▼・ゴーダ人間態▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,946/1/522|お気に入り:67|感想:5|投票者:3|平均:3,325 字 除外


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった1)


独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
 丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧