小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

マッサージ (8件)二次 オリ

短編 1 話
全 9,808 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/02
01:19
[!]
頭からっぽで考えたタイトル。▼今回は虹夏ちゃんのお父さんの事について個人的な見解で書いてみました。原作で特別編を除いて登場してないので実際のところは分かりませんが、お父さんも相当苦労してるとは思うのでいつか和解してほしいとは思いますね。▼そして途中なぜか差し込まれる真面目マッサージ。そこはもう書きたかったからとしか言いようがないです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):426/13/7|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:9,808 字 除外
短編 1 話
全 13,776 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/20
12:07
[!]
オレイカルコス事件が解決されてから平和な時を過ごしていた精霊たちだが古いカードの精霊たちの様子が激変した。あるマッサージ店が怪しいという情報を得たブラック・マジシャン・ガールはマナに変装し人間界に向かったが…。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,197/8/15|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:13,776 字 除外
完結 3 話
全 173,054 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/20
00:43
[!]
サシャの食い意地から始まったストーリー
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,450/20/32|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:57,685 字 除外
短編 1 話
全 5,991 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/03
17:29
[!]
真面目マッサージ!趣味全開です!▼ぼっちって猫背だし、押し入れで作業するし、電車で少なくとも1時間以上座りっぱなしだし、おっぱい大きいしで絶対すごく肩凝ってるだろうなって思ってます。▼そしてうちのぼ虹毎回お泊りしてる問題。もう一緒に暮らして?
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,014/10/8|お気に入り:20|感想:0|投票者:3|平均:5,991 字 除外
短編 1 話
全 6,008 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/15
01:07
[!]
マッサージでもれちゃうセンシティブボイスが1番叡智てそれ死ぬほど言われてるから▼御本家様▼https://ncode.syosetu.com/n5375cy
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,496/9/12|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:6,008 字 除外
連載 3 話
全 6,788 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/06
21:57
[!]
片桐司は中学時代不良であった。……いや、不良の真似事をしていたが、とある事件を境に更生し、誰もが認める優等生を目指すことになる。▼そして、努力を重ねた司は高校に特待生で入学式し、優等生としての地位を手に入れた。▼そんな充実した生活をする司だったが、親友からのドッキリや偶然という偶然が重なり高校のマドンナに弱みを握られてしまう。▼だが、下される命令は握手やマッサージなどの簡単な内容のみ。▼司は思った、遊ばれていると。司は疑問をもつ、何故こ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):685/2/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,263 字 除外
連載 1 話
全 5,092 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/14
00:24
[!]
なんやかんやあって幻想入りしたアラサーのおっさんが幻想郷の少女の疲れをマッサージとかで癒すお話しです。▼息抜きで作った作品です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):785/1/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:5,092 字 除外
完結 5 話
全 27,871 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/12
21:12
[!]
 ▼ コミュニケーションが苦手な「なみみ」は、早朝の餌作り担当。▼ それは、地味できつい、ジャパリパークの裏方仕事だった。▼ ある日彼女は、調理場に侵入したサーバルを発見した。▼ 好意的なサーバルに対し、友達になることを拒否するなみみ。▼ けものフレンズから大きく逸脱しています。▼ 百合的な要素は薄く、「ガールズラブ」のタグは不要な内容です。でも、ちょっといちゃつく場面があるので念のため付けました。▼ 全4話+1話です。▼ 
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):433/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:5,574 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった1)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧