小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

配送 (4件)二次 オリ

完結 25 話
全 49,920 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/07
15:41
[!]
ここはヨークシンシティ。念能力の使えない私だけど、あの有名な緋の眼の代理出品をするアルバイトをしていた。けれども、組合に競売品の実物と実物証明書を提出する配送中、何者かに競売品の配送車を狙われた。▼もう出品どころじゃない。緋の目を抱えながら他の念能力者と逃げていたんだけど、その途中、私は事故に遭った。▼あれからどうなったかわからないけど、目を覚ました時には既に病院だった。助けてくれたのは、センリツという女性と、黒い瞳と金色の髪が特徴的な…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,417/10/17|お気に入り:23|感想:0|投票者:4|平均:1,997 字 除外
連載 4 話
全 35,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/15
17:30
[!]
それは龍門のとある小さな店『 何でも屋』その名の通り、依頼されれば如何なる内容でも遂行する店だ。▼掃除やら修理、調達、配送かと思えば護衛、そして汚れ仕事、なんだってするのがこの店の売り。▼そして不思議なことと言ったらこの店は報酬の内容を依頼主に決めさせるのだ。▼場所もわざわざスラム街と都市の境目あたり。だからここに来るお客さんも、スラム街の人々からとある会社の社長だったり種種雑多。▼そんな何でも屋のお話
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,848/1/2|お気に入り:27|感想:3|投票者:2|平均:8,755 字 除外
完結 5 話
全 27,871 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/12
21:12
[!]
 ▼ コミュニケーションが苦手な「なみみ」は、早朝の餌作り担当。▼ それは、地味できつい、ジャパリパークの裏方仕事だった。▼ ある日彼女は、調理場に侵入したサーバルを発見した。▼ 好意的なサーバルに対し、友達になることを拒否するなみみ。▼ けものフレンズから大きく逸脱しています。▼ 百合的な要素は薄く、「ガールズラブ」のタグは不要な内容です。でも、ちょっといちゃつく場面があるので念のため付けました。▼ 全4話+1話です。▼ 
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):433/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:5,574 字 除外
短編 1 話
全 4,202 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/02
14:21
[!]
鉄血人形が、老婆に購入された▼正直なんであんなの使うんだろうか。▼民間用ならI.O.Pのほうが絶対に人間的だ。▼配送した俺にもよくわからない。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):910/-/-|お気に入り:14|感想:1|投票者:2|平均:4,202 字 除外



突然のユニット解散から始まる一ノ瀬志希のシリアスで美しい決断

推薦作品:一ノ瀬志希に花束を 原作:原作:アイドルマスター

アイマス原作3万文字の全4話完結短編作品。
アイドルユニット、レイジー・レイジーで順調に活動していた一ノ瀬志希が、
世界に記憶を刻み付ける行動に至ったその過程がシリアスに、美しく、語られていきます。
...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった2ならなかった0)


全てのウルトラマンジードファンに贈る正統派続編

推薦作品:ウルトラマンジード ベリアルの子ら 原作:原作:ウルトラマン


多くの苦難を乗り越えて成長してきたウルトラマンジード、朝倉リク。そんな彼が守る世界に突如出現したのは、傷ついたスカルゴモラ。時を同じくして彼の前に現れたのは……リクの妹!?

これはウルトラマンジー...
(全文表示)


推薦:メロメロン 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧