小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

リズベット (18件)二次 オリ

連載 9 話
全 36,786 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/31
05:35
[!]
中学3年の秋、チハヤは幼馴染のリカと共にSAOにログインした。▼デスゲームとなった世界でチハヤはリズと約束する。▼SAO組の中に槍使いっていないので、槍持たせます。▼初投稿、処女作です。稚拙な文章ですが、読みたい物語が更新されなくなり、他に読みたくなるものが無かったので初めてですが書いてみました。▼この作品は好きな投稿者、音楽ユニットにだいぶ影響を受けているかもしれないので、どの物語かわかったらぜひコメントしてください。▼原作から引用し…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,273/-/2|お気に入り:29|感想:1|投票者:2|平均:4,087 字 除外
連載 8 話
全 61,347 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/21
18:00
[!]
 アインクラッド中層を中心に旅をしていた元攻略組のヴォルフは、突如姿を消した友達の行方を捜していたが、旅費が底を尽いて資金調達の為にダンジョンへと潜り込む。▼ ダンジョン内を彷徨い歩いているところ、リズベットとアキレアという二人の少女と出会い、彼女らと交流を深めていく。▼ そして自分の裡に秘めた本当の想いに気付き、ゲームという虚構世界との向き合い方に変化が生じて、剥き出しの“本当”が彼を突き動かす――。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,191/-/-|お気に入り:7|感想:14|投票者:2|平均:7,668 字 除外
連載 26 話
全 100,083 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/14
20:21
[!]
SAO二次小説。狙った獲物は逃さない。剣の世界で弓を極めた青年の物語▼※イメージOP:『罪人』song by LiSA▼※イメージED: 『No more Time machine』song by LiSA▼後に『黄昏の銀射手』と呼ばれる青年の物語。▼狩人の青年ラズエルは52層の森を狩場にして、レア動物の食材、毛皮などを売って生計を立てていた。▼だが、とある少女との出会いで、▼彼の中で眠っていたトラウマと攻略組への憧れに対するジレンマが…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,421/3/-|お気に入り:30|感想:2|投票者:2|平均:3,849 字 除外
連載 1 話
全 1,455 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/18
20:21
[!]
オレは高校生童貞、桐ヶ谷和人。VRMMORPGであるソードアート・オンラインにログインしたら、デスゲームに閉じ込められてログイン不可になってしまった。俺は童貞のまま死にたくない!だから必死で頑張っていたら、いつの間にか黒の剣士の二つ名が着くほど強くなっていた。そして俺はいつものようにパーティーメンバーで恋人のアスナと迷宮区に探索に行っていたら、 黒ずくめの男の怪しげな取り引き現場を目撃した。▼アスナと別れこっそり黒ずくめの男の取引を見て…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,812/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:1,455 字 除外
連載 5 話
全 14,838 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/29
14:33
[!]
小学生のプレイヤーが商人としてシリカとポーションを売ったりレストランを経営したりしてSAOを生き抜いていくお話▼なお、この作品ではキリトはほぼ出てきません。▼SAOで商人として生きていきその後の人生まで書けたらいいと思っています
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,563/-/1|お気に入り:68|感想:1|投票者:3|平均:2,968 字 除外
連載 2 話
全 2,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/11
15:04
[!]
このお話は▼ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン▼のオリジナルストーリーになります。▼GGOの原作のキャラは、ほぼ出ません。▼一部 ソードアート・オンラインから▼キリト、アスナ、シノン、シリカ、リズベット、エギル、ユイが登場し、▼PS4専用ソフト『ソードアート・オンライン フェイタルバレッド』から▼クレハ、イツキ、アファシス(type-X)▼PS4、PSVita 『ソードアート・オンライン ホロウリアリゼーシ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,441/-/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,084 字 除外
連載 2 話
全 3,418 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/05
00:00
[!]
オリ主とシノンがSAOに巻き込まれて奮闘するお話(予定)▼※オリキャラ×原作ヒロイン(アスナ除く)の予定です。▼それでもよろしい方のみご覧ください。▼※シノンの設定がかなり原作と違います。ご了承下さい。▼※処女作ですので誤字脱字や意味不明な言葉や言い回しなどありましたら指摘していただけると幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,348/-/4|お気に入り:12|感想:0|投票者:3|平均:1,709 字 除外
完結 14 話
全 41,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/18
12:08
[!]
Hearthとその仲間たちの物語。メインで進む話の時系列はアインクラッド攻略の最前線が71層程度の頃!▼え?なに?ユウキはデスゲーム時代のアインクラッドにいなかっただろうって?…まぁまぁ最後まで読んでみてよって!w▼己の弱さと決意を秘め、主人公が原作でお馴染みのキリト、アスナ、リズベット…等の面々と共にアインクラッド攻略に挑む中、一つのクエストを軸にキャラクターたちが活躍します!(予定)▼あとーあれ、一通り完結させてから手直しします文w
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,542/-/1|お気に入り:12|感想:2|投票者:0|平均:2,977 字 除外
連載 14 話
全 39,828 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/25
12:09
[!]
いろいろ想像している内に考えた事を文章にしてみました。▼この様な文章を書く事は初めてなので、至らない事ばかりかと思いますがご容赦下さい。▼基本原作添いです、妄想によるスキル名など出てくる予定ですが、サラっとスルーして頂ければと思います。▼内容は鍛治職人リズベットが中心の話しです。▼基本的に画かれていない気になる所を想像と妄想で書いてみようと思ってます。▼(R-15は保険です)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,426/-/1|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:2,845 字 除外
連載 9 話
全 62,053 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/18
23:50
[!]
VRMMORPG『ソードアート・オンライン』▼このゲームは従来のゲームとは異なるまったく新しいジャンルを確立した。▼だがこのゲームは正式サービスを境にデスゲームへと急変した。▼ゲーム内の死が現実の死にリンクする。▼この牢獄から脱け出すにはゲームの完全攻略しかない▼閉じ込められたその日からプレイヤーたちは浮遊城アインクラッドの頂きを目指して奔走する決意を固めた。▼それから一年近く経った時、アインクラッド中にある噂が飛び交い出した。▼モンス…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,437/-/3|お気に入り:21|感想:7|投票者:4|平均:6,895 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧