小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

リゼ (203件)二次 オリ

連載 3 話
全 3,950 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
19:00
[!]
みんながリゼロのストーリーとはまた別の物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):487/5/83|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:1,317 字 除外
連載 169 話
全 864,685 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
23:35
[!]
転生者リゼラは、公爵家の次女として生まれながら、6歳のとき下された“神託”を誤解されたために冷遇されていた。食事すら与えられない中、前世の知識と経験を元に生き延びていたが、成人を数日後に控えたある日、公爵家からの除籍を告げられ、不遇の第二皇子ルガレドの専属の護衛騎士―――“親衛騎士”となることを命じられる。そうして臨んだ、主従となることを誓う―――形骸化したはずの“契約の儀”で、ルガレドとリゼラは、意図せずして契約を成功させ、古代魔術帝…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):556/-/8|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:5,116 字 除外
短編 1 話
全 2,101 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
10:07
[!]
異世界で多兎の件が終わり一段落ついたはずのスバルは、何故か元の世界に帰ってきたと思ったらまた違う自分の世界と似た所に来ていた▼スバルは無事エミリアとベアトリスを元の世界に還れるだろうか?▼運命は…スバルが握る
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):274/2/20|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,101 字 除外
短編 1 話
全 5,768 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
23:08
[!]
特急呪物▼二人のありふれたちょっと変わった出逢いのお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,768 字 除外
連載 3 話
全 5,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
21:36
[!]
もしも皇帝シンボリルドルフに周りとちょっと違う妹がいたら…、そんな小説です。▼注.主人公のせいでシンボリ家一同.トウカイテイオーが強化されてます。▼世界線はアニメとアプリのごっちゃ混ぜ。▼テイオーの骨折以外の怪我描写も入れる可能性あり。▼気になったところがあったり、矛盾が出来たら一部変更します。▼作者のやる気にムラがあるので投稿間隔はバラバラです。▼作者のやる気が出るので感想待ってます!▼作者が関西人なので出来るだけ気を付けていますが、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,066/1/8|お気に入り:23|感想:1|投票者:1|平均:1,834 字 除外
連載 2 話
全 6,847 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/02
03:13
[!]
大罪司教達が、日常を謳歌するそうです▼原作4、5章読破済み推奨▼暴力的な表現▼過激な言葉▼グロ注意▼短編集の連載方式に変更▼原作との矛盾の可能性あり▼pixivでも投稿中▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,109/-/21|お気に入り:4|感想:4|投票者:0|平均:3,424 字 除外
連載 2 話
全 16,120 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/14
10:04
[!]
七耀歴1203年某月。▼辺境の貴族シュバルツァー男爵家の長男、リィン・シュバルツァーは破壊の衝動とも言える謎の力に悩んでいた。▼時を同じくしてシュバルツァー男爵家の次(・)女(・)に(・)し(・)て(・)次(・)男(・)、ルイスティア・シュバルツァーも己が秘める謎の力に思い悩んでいた。▼体が女になったり男になったりする、鬼の力とは明らかに違…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,318/1/25|お気に入り:38|感想:5|投票者:3|平均:8,060 字 除外
完結 40 話
全 800,678 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/31
02:16
[!]
1945年―――佐世保。▼南西諸島防衛のための最後の戦いに赴き、友軍の力を得つつなんとか反撃に成功するも、凶弾に倒れた駆逐艦時雨。▼時雨を含む佐世保から出撃した艦娘たちは、深海棲艦の撤退と引き換えに壊滅ないしは全滅したと思われた…。▼―――幾多の時が流れ、現代と思わしき時代。▼神奈川県、静岡県にまたがる有名温泉地箱根は、観光資源として「各エリアの峠のサーキット化」を実現し、車好きのオアシスと化していた。▼今日も今日とて、最速の称号を求め…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,462/-/23|お気に入り:12|感想:7|投票者:1|平均:20,017 字 除外
完結 17 話
全 20,472 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/24
11:18
[!]
ディアボロとの死闘から、▼数日後、ジョルノは、パッショーネのボス▼ナランチャは№2、ミスタは№3になっていた。▼ナランチャは、学校生活をやり直すために、▼夜間定時制高校に入学して、▼そこに通いながらも、ラビットハウスで▼アルバイトをすることになった。▼そこで、ナランチャは、ココアやチノ、リゼと出会い、▼ナランチャは、ココアに恋心を抱くのだった…▼この作品は、▼「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」▼「ご注文はうさぎですか?」のクロスオーバー…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,671/1/14|お気に入り:19|感想:8|投票者:1|平均:1,204 字 除外
連載 7 話
全 12,514 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/27
22:10
[!]
これはさんばか×シチュエーションで色々と書いていく感じです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,725/1/33|お気に入り:37|感想:1|投票者:3|平均:1,788 字 除外



タロ×スグ成立!!アカマツとネリネは灰になった!!(遠い目)

推薦作品:スグリ「タロと事故チューした」 原作:原作:ポケットモンスター

翠の仮面終了後の肉体的、精神的に追い詰められたスグリ。ろくに食事も食べずにバトルで強くなることに没頭し続けていた事が原因で足がもつれ、スグリに部長として書類の確認を貰いに来たタロに倒れ込んでしまう
タ...
(全文表示)


推薦:日λ........ 評価: (参考になった8ならなかった0)


大人になってしまった私達へのポケモン小説

推薦作品:ポケモンがいる時間 -A hand reaching your neighbor star- 原作:原作:ポケットモンスター


ポケットモンスターという作品に対して、ここまで深い設定や考察を考えるなんて、多分この人以外に出来ないであろうと確信させる程の小説です。

ポケモンとは何か、人生とは、命とは。サカキが最後に出した答え...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった22ならなかった3)


同原作推薦一覧