小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

レム ヒロイン 原作:二次創作 (409件)総合 オリ

連載 41 話
全 129,954 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
11:53
[!]
[これは、もう一つの出会い]▼ある日、坂田一馬は家にある押し入れに吸い込まれてしまう。その先で一馬はある出会い、そしてある事に巻き込まれるのだった。果たして一馬は元の世界へ帰れるのか?▼※この作品は https://syosetu.org/novel/240086/215.html こちらのIF パラレル話となります▼※[超次元ゲイムネプテューヌTHE ANIMATION サイヤ人の体質になった主人公が転生した]と同じ名前の主人公であり…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,881/77/28|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:3,170 字 除外
連載 14 話
全 77,113 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
06:00
[!]
私の書いた作品のキャラであるカズマの新しい話を書きました。▼カズマに関しては、ハーメルンに投稿されている作者【桐野 ユウ】の作品である【IS魔法ビルド さぁ実験を始めようか】の作品に途中から参戦したキャラでもあります▼作品のリンクです▼https://syosetu.org/novel/166538/#▼カズマはとある事件で行方不明になってしまう。▼そしてとある世界でカズマは名前を変えて生きていたのだが、記憶も能力も全て忘れてしまい、そ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,139/29/215|お気に入り:45|感想:7|投票者:0|平均:5,508 字 除外
連載 7 話
全 13,444 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
00:25
[!]
本来、少女だった者は、少年となり、▼そして、本来、受け継ぐ筈だった力を、使い、▼自分の信念を通して、呪いを打ち砕く筈だった...▼だが、少年は、全く違う力を手にし、▼ある事を誓った。人の夢を守ると。▼「俺は戦う。人間として、ファイズとして!!」▼今、少年と少女達の戦いが、始まる!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,581/14/148|お気に入り:57|感想:2|投票者:1|平均:1,921 字 除外
連載 72 話
全 208,942 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
23:26
[!]
 シンフォギアと呼ばれる少女兵装を用いて少女たちが、特殊災害「ノイズ」に対抗している世界。しかし、一人の魔王の誕生により世界の針は動き出す。▼ シンフォギアの世界に転生したオリ主君が頑張ってモブに厳しい世界で生きていく話です。▼ 今作が二次創作初投稿となりますので、どうか温かい目で見守ってくれると幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,670/27/105|お気に入り:120|感想:2|投票者:3|平均:2,902 字 除外
連載 4 話
全 5,793 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
21:52
[!]
次元斬を会得したいが為に剣の修行を重ねてきた一人の少年が異世界へと転生した末に、気が付くと大規模な組織を結成したり、陰の組織とドンパチやったり、一国を斬り裂いたりする話。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,055/100/647|お気に入り:135|感想:2|投票者:2|平均:1,448 字 除外
短編 1 話
全 1,543 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
20:49
[!]
パレッティア王国の王家にと深い繋がりを持つ伯爵家の少年「ジーク」と転生者にして稀代の奇天烈王女と称される少女「アニスフィア」。▼これは2人によって紡がれる恋と魔法の物語である。▼「とりあえずジーク、わたしが認めた相手以外の人とは一緒になっちゃダメだからね♪」▼「わかったから、首筋にマナブレイドを添えないでくれませんかね!?」▼それと少々過激になった幼馴染に苦労する少年とそれに便乗する周囲の人々の物語である。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):947/25/75|お気に入り:11|感想:1|投票者:3|平均:1,543 字 除外
連載 8 話
全 34,990 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
20:51
[!]
新小説です!▼メインとなるバンドは『MyGO!!!!!』と『Ave Mujica』です!▼あらすじとしては、ライブハウス『CiRCLE』の2号店である『RiNG』でアルバイトしている2人のオリ主がMyGO!!!!!とAve Mujicaと関わる事で起こる笑いあり!シリアスあり!ヤンデレあり!?のドタバタストーリー!▼時季的には『BanG Dream! It's MyGO!!!!!』の最終回後となります!▼この小説の注意事項↓▼1…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,985/19/89|お気に入り:33|感想:6|投票者:3|平均:4,374 字 除外
連載 4 話
全 15,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
00:00
[!]
 ▼ 女性にしか起動することの出来ない最強の異名を持つ機動兵器IS▼ 一人の少年、織斑一夏がISを起動させた事により世界は更なる可能性を求めて一斉に検査を始めた。▼ そして一人の青年が動かせる事が判明する。▼ 青年の名は真道トモル。 彼は適性検査で起動させる前からISという物に様々な形でかかわり続けていた。▼ そしてそれが、二人目の操縦者という肩書きを得た事で大きく彼の運命をかえていくのだった。▼ ▼追加タグ▼一夏ハーレム崩壊。束は味方…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,707/23/97|お気に入り:67|感想:2|投票者:0|平均:3,962 字 除外
連載 13 話
全 31,280 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
02:57
[!]
アルザーノ帝国魔術学院非常勤講師グレン=レーダスに義理の弟がいるという内容です。▼基本は原作に沿った内容で書いていきます。▼これが初投稿ですのでアドバイスや批評等がありましたら書いてくれると助かります。▼※クロスオーバーや最強系が嫌いな人はあまりオススメしません▼【挿絵表示】▼↑▼アスカ=リューコス(主人公)のイメージ画です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,507/53/186|お気に入り:84|感想:1|投票者:1|平均:2,406 字 除外
連載 4 話
全 22,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
12:00
[!]
中学二年生の終わり頃に故郷中国に帰った後からIS学園に入学するまでのたった一年、そんな短期間で代表候補生となり専用機まで受領する事になった凰鈴音。▼もしも彼女が様々な運命の悪戯によって中国で名を馳せる事が叶わず、とある外国でとある会社を経営しているとある家のお世話になっていたら。▼これはそんなIFの話。▼【注意】▼本作は拙作▼・拝啓、お母さん。私、とても愉快な家族に引き取られたみたいです▼と▼・インフィニット・ストラトス~彼から主人公補…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,491/6/58|お気に入り:78|感想:5|投票者:2|平均:5,522 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


糖度高めだけど後味爽やか

推薦作品:愛しのリシュリュー 原作:原作:艦隊これくしょん

イイ女なリシュリューと少しヘタレ気味で尻に敷かれる提督の恋愛事情もの
痴話げんかと惚気と旺盛な恋人の営みなあれこれとかが基本
秘書官お初さんだけでなく読んでるこっちも能面になりそうなお話
そして蘊蓄、...
(全文表示)


推薦:名無しの笛吹き 評価: (参考になった11ならなかった0)


同原作推薦一覧