小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一夏アンチ (28件)二次 オリ

連載 10 話
全 20,483 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/24
00:00
[!]
▼オオクワガタオージャーを見てやりたかった事を詰め込みました。▼時間があまり無いのでAIのべりすとを所々に使用しています。▼ヒロインは未定ですがフラグは建てておきます。▼※初期周りにAIのべりすとを使用している箇所があります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,179/6/40|お気に入り:80|感想:4|投票者:2|平均:2,048 字 除外
連載 7 話
全 22,235 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/21
00:00
[!]
前世でスクラムジェットエンジンを開発して宇宙への一歩を踏み出したがテロ組織によって宇宙船が撃墜されたエンジニア・宇宙飛行士系の宇宙馬鹿。▼その強い意志と信念が評価され、生き様と死に様を哀れに思った神の手によって宇宙が近いラノベ世界へと転生させてもらえることに。▼「インフィニット・ストラトス・・・?無限の成層圏か、いい名前じゃないか」※オリ主にIS原作の知識はありません▼「金と設備もつけてくれた、もうロケット一から作るしかないよな!」※オ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,635/8/19|お気に入り:110|感想:3|投票者:4|平均:3,176 字 除外
連載 2 話
全 5,136 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/21
17:47
[!]
あの日、束は出会ったのだ………突如現れた昆虫のような化け物を狩る夜空でも分かる真紅の鬼とそれを駆る選ばれし血の定めを受けし少年と………▼これは、地球の運命を賭けた壮絶な戦いの物語である!▼イメージOP《HEATS2021》▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,582/5/3|お気に入り:42|感想:3|投票者:1|平均:2,568 字 除外
連載 9 話
全 62,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/14
11:13
[!]
少年時代宇宙へ行く事を夢見ていた神戸博(かんべ ひろし)は何故か神様の手違いによってこの世とお別れしてしまった。▼自分の行いに罪悪感を覚えた神は博に転生する事を約束した。▼転生した世界はインフィニット・ストラトス。▼そこで、博が要求したのは▼・大学時代の頭脳を持つこと▼・目を灰色からオッドアイ(赤と灰色)にすること▼・健康な身体であること▼そして最後にこんな事を願った▼「最後に、僕が生きている間に宇宙に連れて行くこと」▼これは、2度目人…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,098/16/31|お気に入り:259|感想:6|投票者:4|平均:6,979 字 除外
連載 9 話
全 17,245 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/25
07:17
[!]
MIGHTY NOVEL Xによって引き起こされた事件から数年、宝生永夢とポッピーピポパポは息子、宝(・)条(・)永(・)珠(・)を出産する▼そしてその直後に起きた襲撃によって宝生永夢は命を奪われそうになった▼……しかし、そこに現れた青年によって彼は救われる事となる▼無事に幼馴染の織(・)斑(・)一(・)夏(・)と共に健やかに…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,893/5/7|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:1,916 字 除外
連載 5 話
全 10,823 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/21
07:30
[!]
インフィニット・ストラトス×ガンダムです。▼基本的に設定にあることだけです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,432/-/7|お気に入り:37|感想:1|投票者:3|平均:2,165 字 除外
未完 17 話
全 26,470 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/19
06:45
[!]
死んだはずの茅場晶彦が男の娘として転生し、インフィニット・ストラトスの世界で頑張る話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,102/4/10|お気に入り:179|感想:2|投票者:4|平均:1,557 字 除外
連載 2 話
全 4,889 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/27
22:55
[!]
かつてコンピューター「ジャンク」と呼ばれるものに宿り、人知れず世界とひとりの少女の心を救ったヒーローがいた。▼彼は本来の世界に帰還し、あらゆる並行世界の次元犯罪者を取り締まっていた。▼そんな中、かつて逮捕した次元犯罪者カーンデジファーとその弟ネオカーンデジファーの意志を継ぐ者達が現れ、厳重に封印されていたアレクシス・ケリヴの一部を何者かに奪われてしまう。▼次元犯罪者が逃げ込んだ先の並行世界は、女性しか扱う事の出来ないマルチフォームスーツ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,984/2/9|お気に入り:10|感想:1|投票者:0|平均:2,445 字 除外
未完 1 話
全 2,423 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/25
19:14
[!]
太正(たいしょう)から100年過ぎた平盛(へいせい)の時代▼男卑女尊のこの世界に1人の戦士が降り立った!▼「俺は誰一人として犠牲にはしない!みんな必ず生きて帰るぞ!」▼『了解!』▼今、平盛の空に浪漫の嵐が巻き起こる!▼前々から温めていたIS×サクラ大戦のコラボ作品です。至らない点が多いかもしれませんが全力で頑張ります!▼(注意事項!)▼作者はサクラ大戦はプレイ経験はなく1〜3の実況動画を見ただけで、ISも原作の知識が薄れててうろ覚えな上…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,710/-/1|お気に入り:21|感想:2|投票者:2|平均:2,423 字 除外
連載 9 話
全 20,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/24
07:00
[!]
青年は全てを失った。▼祖父母、両親、妹、居場所も全て失った。▼絶望の淵から這い上がった先で運命の歯車が回り出す▼それは神のイタズラなのかそれとも………▼この作品はオリ主最強人外ものです。そう言ったものが嫌いな方はバックしてお帰りください▼タイトル名の変更をしました7月2日
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,304/2/15|お気に入り:252|感想:3|投票者:4|平均:2,237 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧