小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公が頑張る (10件)二次 オリ

 東方回転精
原作:東方Project 作:匿さん
連載 5 話
全 7,212 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
22:39
[!]
どこかで見たことのある能力を使って東方世界に妖精として転生した主人公が頑張るお話です。▼注意点▼・この作品は処女作です。稚拙な文章はあまり気にしないでいただけると幸いです。▼・原作はいくつかプレイしていますが、知識不足です。▼・不定期更新▼以上を踏まえたうえでかる~い気持ちでお楽しみください。▼一人称が僕と俺でバラバラだったので俺に統一しました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,575/-/8|お気に入り:29|感想:1|投票者:1|平均:1,442 字 除外
完結 28 話
全 29,097 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/04
07:38
[!]
オリ主が目を覚ますとそこはキャロルが歪む前の世界▼キャロル・マールス・ディーンハイムが万象黙示録を完成させることをなんとか防ごうと、キャロルを助けようと主人公が頑張る作品▼オートスコアラーたちの設定は完全にオリジナルです。▼戦姫絶唱シンフォギア第2弾の小説です。▼一話は短いです。▼タグにヒカリとカゲを追加しました。このシリーズ作品です▼感想や評価など頂けると励みになります。気が向いたら、仕方ないなって方は是非お願いします▼おかしい部分の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,161/1/1|お気に入り:88|感想:3|投票者:3|平均:1,039 字 除外
連載 2 話
全 4,360 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/12
15:30
[!]
このお話はゆずソフト作品の一つ、『喫茶ステラと死神の蝶』の2次創作です。▼ご都合主義、設定、ネタバレなどがあります。その点に注意しながらお楽しみください。▼本当に!ネタバレしますので是非ご購入して自身の目で内容をご確認の上読んでください▼※作者はそれぞれの√に満足しています。批判するつもりなどは全くありません。▼ただ主人公がもしあの時『あの選択』をしていなかったら・・・?というIFの世界線を私の思うように書いていきます。予めご了承くださ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,322/-/1|お気に入り:18|感想:1|投票者:0|平均:2,180 字 除外
連載 1 話
全 1,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/17
22:50
[!]
プラウダ高校在学中の主人公が頑張る話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):866/-/5|お気に入り:9|感想:2|投票者:3|平均:1,051 字 除外
連載 2 話
全 21,872 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/02
10:57
[!]
▼独自設定により、THE DARKSIDE OF DIMENSIONSから強引にGXを経て5D'sまで繋げた世界観。そこで卑屈な主人公が頑張る物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,193/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:10,936 字 除外
連載 1 話
全 1,942 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/06
15:18
[!]
物理的に殴るのがカッコいいと思われる世の中。▼飛び道具と一定時間のステルス透明化機能しか(も)もっている主人公が頑張る話。▼ステルスが葉隠ちゃんと少し被るので葉隠ちゃんは暫く普通科に行ってもらっています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,164/-/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:1,942 字 除外
連載 1 話
全 1,283 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/27
13:05
[!]
ライブラに休業中のメンバーが復帰しました。どうやら、ジジ臭い(?)主人公が頑張るお話。▼「趣味は散歩と盆栽。」▼「え"?」▼シリアスよりもギャグ展開。基本原作沿いで進行します。たまにオリジナル話も入ってくる予定です。▼※初小説です。もともとの文章能力も語彙力もあったらいいなー、ぐらいしかありませんが、どうぞよろしくお願いいたします!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,606/-/-|お気に入り:20|感想:2|投票者:1|平均:1,283 字 除外
連載 1 話
全 1,343 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/12
00:20
[!]
おなじみのゲーム、スプラトゥーンの世界で主人公が頑張る話。だけど、主人公が使うことのできる武器がイカ界屈指のクソ射程を持つ、あの武器だけであった。▼「えっ、わかばは?無い?じゃあ、他の武器は?いや、ネオとかの話じゃなくて。えっ、無い?いやいやいや、そんなはず無(ry▼武器に関しては無い無い尽くしの主人公が、その足りない射程でバトルを勝ち抜いていく、そんな感じの話です。不定期更新の見切り発車ですが、暇な時のおつまみにでもどうぞ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):650/-/-|お気に入り:2|感想:2|投票者:0|平均:1,343 字 除外
連載 12 話
全 31,016 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/05
15:05
[!]
この話は魔法少女リリカルなのはの世界を舞台にオリジナル主人公が頑張る物語です。▼聖闘士星矢要素は基本的に聖衣と技のみで星矢キャラは出さないつもりです。▼初投稿で魔法少女リリカルなのはの知識もにわか知識しかないので至らぬ点が多々あると思いますが寛容な精神でご容赦頂ければ幸いです。▼唯の自己満足小説となっておりますのでご注意ください。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,618/-/1|お気に入り:30|感想:3|投票者:0|平均:2,585 字 除外
連載 4 話
全 6,773 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/18
22:41
[!]
これはなんちゃって主人公が頑張る奮闘物で様々な戦いに巻き込まれます、初めにいいますがこんなの俺が知ってるなのはじゃねぇ、またオリ主ハーレムか、と思う方は余りお勧めしませんのでお戻りをもしくはならお前のssを我に見せよと言う方そのまま読んでくれると嬉しいです。▼初めてなのでいわゆる処女作です。誤字などありましたら直ぐに修正します。(殆ど自己満で書いております)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,415/-/2|お気に入り:33|感想:3|投票者:2|平均:1,693 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


Wが風都探偵ならアギト、ファイズ、ブレイドはDead Man Walking!

推薦作品:Dead Man Walking《完結》 原作:原作:仮面ライダー

アギト、ファイズ、ブレイドのクロス。同一世界線で最終回後。毎日夜九時更新中で超おすすめ。
原作キャラの再現精度が高く、TVの続編を見ている気分にさせてくれる。

相変わらずのナチュラルボーンスーパーヒ...
(全文表示)


推薦:Paradisaea 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧