小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

作者の趣味です (10件)二次 オリ

連載 10 話
全 37,392 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/23
07:42
[!]
 『暗殺』と『学業』だけでなく『提督としての勉強』もしないといけなくなった中学3年生の話。▼※完全に作者の趣味です。やっぱ学業を掛け持ちして、勉強に支障が出るレベルで愛を教え込まれる提督って良いよね!▼※渚は不在です。▼※提督に成るのはだいぶ後です。▼※主人公を付き添う妖精さんが後を絶たないため、主人公はショタの内から鎮守府にブチ込まれ、艦娘+提督(♀)に溺愛されながら育ちました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,186/9/21|お気に入り:22|感想:1|投票者:0|平均:3,739 字 除外
連載 7 話
全 14,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/28
03:42
[!]
転生者の元ラテラルタウンジムリーダーが地元に帰っていろいろやる話。▼何故かオリ主がいろいろ強すぎたり、ボーイズラブもノーマルラブもあるのは作者の趣味です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,189/14/30|お気に入り:162|感想:3|投票者:4|平均:2,015 字 除外
連載 1 話
全 3,089 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/12
14:02
[!]
▼完全に作者の趣味です。▼年齢操作だとかその他云々の要素が含まれていますので、面白かったら是非とも見続けて、面白くなければブラウザバックをお勧めします。▼ではどうぞ。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,178/4/7|お気に入り:55|感想:3|投票者:2|平均:3,089 字 除外
連載 7 話
全 46,112 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/30
07:48
[!]
出会いというものは唐突で鮮烈。それは幸か不幸か悲劇か喜劇か。彼女たちの物語が始まる▼カードファイト!ヴァンガードの二次創作になります。環境はDスタンメインで一弾からスタート。女の子多めなのは作者の趣味です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):862/1/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:6,587 字 除外
連載 25 話
全 69,866 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/19
06:11
[!]
【簡単なあらすじ】▼ガンブレイドを書こうとしただけなのにヒロインが変態になった件(R-17.9くらい)▼【真面目なあらすじ】▼元歴戦の傭兵の青年、ノア。▼純真可憐な聖女、オリビア。▼二人の歪な関係が織り成す恋愛ファンタジー……のような何か。▼ある日、護衛依頼を受けたガンブレイド使いの冒険者ノアと、護衛されていた王国の聖女オリビアは運命的な出会いを果たした。▼群がる敵の群れを瞬く間に殲滅したノアは、自覚が無いながらもオリビアの姿、言動に惹…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,532/-/1|お気に入り:59|感想:2|投票者:3|平均:2,795 字 除外
連載 3 話
全 6,242 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/06
02:20
[!]
虹色の風を帯びた灰色のオーロラに飲み込まれた主人公たちが、仮面ライダーの力をランダムで得て世界をかけて戦っていくストーリー。▼ルーレットで変身するライダーが決まる!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):903/-/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,081 字 除外
連載 2 話
全 3,296 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/10
00:19
[!]
この短編集は病んでしまった、艦船達を描いた物語である・・・▼すみません、完全に作者の趣味です。▼ヤンデレの二次創作を当サイトで書いてみたいな~と思い、暴投しました(苦笑い)すみません(汗)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,446/4/8|お気に入り:39|感想:0|投票者:4|平均:1,648 字 除外
連載 4 話
全 22,357 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/11
00:33
[!]
 いろんなセイバーちゃんが出るかと思った?残念、ただのクロスものでした!▼ というわけで、暇潰しに、ほんと暇んなった時に投稿したいと思います。▼クロスもので、更にはみんなセイバーのクラスで召喚されるという、イレギュラーもイレギュラーな作品でございます。▼登場キャラについては、ほぼ作者の趣味ですが、よかったら感想欄のところに、こいつとかいいんじゃね?ってくれると助かります。▼ちなみに、タグはキャラが出てきたら追加していきたいと思います。で…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,721/1/4|お気に入り:28|感想:5|投票者:3|平均:5,589 字 除外
連載 9 話
全 46,619 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/27
00:00
[!]
宇宙……それは最後のフロンティア▼これは宇宙船マクロスヴォイジャー及び戦艦マクロスクォーターのクルー達がこの神秘とロマンに満ち溢れた宇宙へと果敢に立ち向かっていく物語である。▼マクロスΔを見て少し思い立ったので書いてみました。▼主人公の力はメッサーの為に!作者はメッサー好きなので……あれは切なすぎるので変えたい!よしこのバグキャラを放り込めば………▼最初は「は?」と思うと思うのでまあ作者の趣味です。▼YF-29も魔改造!当たり前だよなぁ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,590/2/2|お気に入り:110|感想:9|投票者:4|平均:5,180 字 除外
連載 4 話
全 11,217 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/28
22:06
[!]
ある復讐を果たせなかった主人公が狂ってしまった神の導きによりあらゆる世界に転生する!?▼『屈盗流』という武術で切り開く!!悪の道を!!▼この作品は作者の趣味です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,566/-/1|お気に入り:10|感想:3|投票者:1|平均:2,804 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧