小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

内政 原作:二次創作 (11件)総合 オリ

連載 10 話
全 24,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/26
07:32
[!]
「わが祖国に、栄光あれ!」▼帝国主義ガチ勢をパーパルディアにぶっこんで植民地政策Lv100にしてみた。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,274/6/23|お気に入り:64|感想:17|投票者:3|平均:2,473 字 除外
連載 1 話
全 2,159 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/08
21:16
[!]
 みのろう先生が執筆している日本国召喚では異世界に転移した日本が最初に接触するクワ・トイネから食糧輸入することになりました。接触から輸入の条約を締結するまでは描かれていましたが、実際に文明レベルの違う国から輸入するとナルトさまざまな手続きや輸出インフラの構築などが必要となりますのでその点においてどのように政治的取り決めがあり、実際の作業をどう進めて行ったのか気になって妄想しておりました。その妄想を申しわけなくもダダ漏れさせていただきまし…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,109/4/4|お気に入り:7|感想:3|投票者:3|平均:2,159 字 除外
 鬼に転生
原作:鬼滅の刃 作:たこやき鍋
連載 5 話
全 12,213 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/17
23:12
[!]
突然鬼になったある存在の物語。▼ 鬼となる前はいったいどんな存在だったのか。▼ 時代に関する設定や鬼滅の細かい設定は原作未読なのでスルーでお願いします。▼ 人を遠慮せずに食べるのでそういうのが苦手な方もスルーがいいと思います。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,155/5/14|お気に入り:84|感想:2|投票者:2|平均:2,443 字 除外
連載 3 話
全 7,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/28
09:30
[!]
魔王は自らが生み出した迷宮に人を誘い込み、その強い感情を食らい糧とする▼???「みんなは1番強い感情は絶望だって言うけど、俺は狂信だと思うんだよね。たしかに、瞬間的に見れば絶望の方が強いかもしれないけど、平均的に見れば絶対狂信の方が強いと思うんだよ!」▼というわけで宗教作ります▼※至らない点や誤字脱字、言葉の誤用、設定の矛盾などがあれば教えていただけると助かります。▼※本作品はフィクションです。実在する人物・宗教とは一切関係ありません。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,601/1/-|お気に入り:26|感想:2|投票者:1|平均:2,429 字 除外
連載 8 話
全 23,355 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/12
12:34
[!]
ベルリン防衛戦でソ連軍に体を焼かれ、引き裂かれ、生物兵器としての役割を終えた主人公(男の娘)と親衛隊が裸のおっさんがドスドス走ってくる怖い世界で無双するだけのお話。亀更新。ヒロインはアルミン(片思い&大嘘)▼金髪ショタかわいい(本音)▼親衛隊員は自分の足が立体機動装置(小並感)▼足で立体機動する化け物政治集団をお楽しみください()▼若干史実ネタとかナショナリズム要素あり▼投稿してから二、三時間経つと大幅に話が修正されてたりお直しがあるの…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,376/-/8|お気に入り:32|感想:0|投票者:3|平均:2,919 字 除外
完結 12 話
全 65,543 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/30
04:10
[!]
 深海棲艦と艦娘の存在は、歴史の歯車を大きく狂わせた。▼ サラエボ事件を発端とする戦乱により弱体化した欧州はそのほとんどが赤く染まり、辛うじて国家を存続させた英国では国粋主義が台頭する。▼ 日和見に徹した米国は相対的に力を強め、環太平洋地域を支配する超大国となっていた。▼ かくして、世界は二度目の世界大戦を経ること無く冷戦の様相を呈していた。▼ 海上警備隊は日本共和国内で唯一艦娘を始めとした実質的な軍事力を保有する行政機関である。国防の…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,872/-/8|お気に入り:18|感想:1|投票者:3|平均:5,462 字 除外
完結 54 話
全 540,456 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/18
10:36
[!]
「奇妙な味のドラクエ3」から、アレフガルドでは百数十年、「ドラゴンクエスト」が終わった直後。▼竜王が倒され、平和を祝うアレフガルドに、勇者ロトの仲間のひとり瓜生が「現実世界」から再び召喚される。▼彼は、新しい国を作る目標を掲げる勇者を助けよと予言される。▼勇者は数多くの〈ロトの子孫〉、そして〈ロトの民〉を率いる族長として、卓越した能力を発揮する。▼昔の仲間と再会した瓜生も、無限の物資と魔力で協力する。▼が、彼らの足元には邪神教団の陰謀も…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,931/3/5|お気に入り:39|感想:3|投票者:2|平均:10,008 字 除外
連載 5 話
全 34,344 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/14
02:49
[!]
誰も殺す必要なんて、無い。▼君ひとりだけが強くなる必要も、無い。▼本作は原作主人公の代わりにオリジナル主人公が召喚されるというよくあるお話。▼オリジナル主人公による一方的な魔改造・戦闘・内政無双及びハーレム要素、アンチ・ヘイト等はありませんのでそれらがお好きな方はご注意を。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,281/-/2|お気に入り:25|感想:1|投票者:1|平均:6,869 字 除外
 NARUTO伝
原作:NARUTO 作:斎藤 恋
連載 2 話
全 9,909 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/16
10:26
[!]
現代ー戦国と続いて転生し、EVOLIMIT、限界進化を成し遂げた恋。▼彼は、宇宙そのものとなった。▼しかし彼の物語は終わらない。▼彼の中には、多くの世界が広がっている。▼とある星、とある国に、木の葉の里という忍びたちの里があった。▼彼は生まれる。▼新たな彼の分身が、木の葉の里へと転生する。▼さぁ、人を超え、星を超え、宇宙となった彼の物語はまだ終わらない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,201/-/-|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:4,955 字 除外
連載 4 話
全 12,346 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/21
20:00
[!]
ジオラマで、ガンダムで、自分の、自分だけの基地を作る。▼そんなゲームが、実装された。▼『ガンダムジオラマフロント』▼――男なら最高の基地を作りたいッ▼――基地内で起こる悲喜こもごも。▼――実装内容に右往左往する司令官。▼――それでも内政と、箱庭と、シミュレーションが大好きだ!▼そんな風に、妄想をしながらジオラマフロントを楽しむ作品です。▼多分。恐らく。だといいな。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,076/1/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:3,087 字 除外



水木とゲゲ郎にできた、もう一人の親友

推薦作品:鬼太郎誕生:ゲゲゲの異聞奇譚 原作:原作:ゲゲゲの鬼太郎

▼物語
これは今からおよそ七十年前のこと。

銀行勤めの元兵士、『水木』はある晩、自身を自由人と名乗る男、『神谷』と出会う。
出会った屋台で、水木自身が抱える怒りや今の自分が抱いている願いを聞いてもら...
(全文表示)


推薦:aterm 評価: (参考になった2ならなかった0)


痛いのが嫌なのでヨブのステを『筋力(フィジカル)』全振りにしたらサムソンになった件

推薦作品:【RTA】ヨブ記・脳筋ルート最速攻略チャート!【完結】 原作:原作:旧約聖書

旧約聖書に登場するヨブをモチーフとした作品で、彼のステータスを『筋力』全振りにします。
その結果あらゆる物事を暴力で解決するサディスティックモンスターが爆誕します(マジです)。
ヨブ記の中で彼を襲うあ...
(全文表示)


推薦:島スライスメロン 評価: (参考になった12ならなかった3)


同原作推薦一覧