小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

出血 (22件)二次 オリ

連載 19 話
全 58,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
08:01
[!]
邪道上等! 敵対覚悟! 清き鬼(ライダー)此処に堕つ!▼正義や平和や命より大事なもの? そんなの愛に決まってる!!!▼愛のためなら――迷わず悪になってやる!!!▼※今作は旧作「仮面ライダー響鬼外伝 吹雪鬼」を付記、編集、分割化した改訂版となります。▼続編:「響鬼外伝・雪姫の悪戯 ―音撃戦士、虐殺―」▼一時非公開中▼R-18:「響鬼外伝の外伝!? かめんらいだぁふぶき ―僕っ娘師匠の裏の顔―」▼https://syosetu.org/no…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,519/31/206|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:3,078 字 除外
連載 65 話
全 331,927 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/23
00:16
[!]
犯罪を犯しちゃった艦娘達が色々する話です。▼暁ちゃんを幻想体にしたいなぁ▼暁ちゃんで書きたかっただけですはい▼例のごとく著しいキャラ改変がありますので苦手な方はブラウザバック推奨です▼1/22 あらすじ及び題名を微妙に変えました▼2/3 題名を「暁ちゃんは海水浴に行きたかった」から「紫色の曼珠沙華をあなた達に」に変えました
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,737/14/8|お気に入り:17|感想:1|投票者:2|平均:5,107 字 除外
連載 3 話
全 8,881 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/12
11:49
[!]
元々学生だった松岸和人は脳内出血により急死し、神様にここで死ぬべきではないとといわれ、艦これの世界に艦息として建造され転生した。▼だが建造されてすぐ提督にならないかと言われ、元ブラック鎮守府の呉鎮守府の提督をやることにした。元ブラック鎮守府の呉鎮守府の艦娘たちとどう過ごしていくのか!▼【挿絵表示】▼登場オリジナル艦娘の所属国家の国旗です。下は海軍旗です。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,630/13/5|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:2,960 字 除外
連載 2 話
全 4,253 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/29
22:28
[!]
サイモン・ジャレットは、カナダ、トロントに住む書店員。交通事故に遭い、重傷を負った彼は、その後脳へのダメージによる出血で頭痛を抱えるようになる。▼彼は脳のスキャンを受け、医療的な解決策を探していたが、そのスキャンを受けた瞬間に視界が暗転。PATHOS-IIという海底施設で"目覚めた"。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,127 字 除外
短編 1 話
全 1,989 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/04
13:17
[!]
アイデア供養、オリジナル短編
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):193/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:4|平均:1,989 字 除外
連載 5 話
全 7,742 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/02
21:47
[!]
ある所に一般的な家庭の女の子がいました▼女の子はお母さんとお父さんに愛され、時に叱られ、時に褒められ、▼とても幸せに過ごしていました▼ある日、女の子のお母さんは永遠の眠りに就きました▼脳出血だったそうです▼周りの人々は不幸を悲しみ、女の子は突然の母親との別れに混乱していました▼そして、父親は狂いました▼これは、女の子が生き抜くお話であり▼女の子が嫉妬に狂うお話です
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):976/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,548 字 除外
連載 1 話
全 1,329 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/05
00:31
[!]
▼夏休み…それは大学生以下に取っては天国であるものである…。しかし、1人の水死体が見つかった時、それぞれの人物の人生歯車が狂い出す…。そして、次々と死体が見つかる中、意外な共通点が見つかる…。この事件を2人の名探偵は解けるのか!?▼※注意▼キャラ崩壊あり▼誤字の可能性あり▼コナンや金田一にトリックはありますが、トリックの仕方や説明は雑▼出血や暴力描写あり▼その他色々
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,067/5/6|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:1,329 字 除外
完結 22 話
全 186,607 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/02
22:01
[!]
強く望むもの。それはなんですか?▼強さ?優しさ?勇気?▼いいえ、あなたが望むものはそんな綺麗なものじゃない。▼お金?恋人?不老不死?▼いいえ、そんなものは凡人が望むものです。▼まだわかりませんか?それこそがあなたの望むものなのです▼               Rita Ifril▼書いてる人 てゐと▼ブロマガで展開していたspecial(特別編)の三つめ、Ξ THE HAPPINESS DIZAIA(クスィー ザ ハピネスデザイア)に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,349/4/3|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:8,482 字 除外
連載 1 話
全 1,835 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/09
23:12
[!]
毒や出血などの怪我で重症になったところを救われた衛宮 海里▼彼女は以前の記憶などが消えており学校にも行かない不登校時だった▼そんなある日▼彼女は姿を消したのだがその理由は?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):942/4/-|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:1,835 字 除外
未完 2 話
全 8,116 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/10
23:54
[!]
訳も分からずモンハンの世界に転生した主人公。▼そこに待ち受けていたものはモンハンの世界であってまるで違うような世界だった。▼町も少なく人もいなければハンターすらいない?!▼そんなハードモードのモンハン世界で彼はどう生きるのか。▼彼の運命はいかに
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):859/1/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:4,058 字 除外



王道ロボものの新星!

推薦作品:自衛隊のロボット乗りは大変です。~頑張れ若年陸曹~ 原作:オリジナルSF/戦記

 タイトルにも書いてある通り、内容自体は王道もの。主人公の所属が軍属ということも有って、ほんのりとフルメタルパニック味も感じる。

 あらすじとしては、テロが激増した世界戦の日本で。子供と言える年齢の...
(全文表示)


推薦:夜刀神 夜霧 評価: (参考になった1ならなかった0)


可愛いとてぇてぇの絨毯爆撃!君は耐えることができるか!?

推薦作品:異世界少年~ロリエルフにTS♀して日本に転生! 言葉は分からないけど、過保護で美人なお姉さんに拾われて何とか生きています! 原作:オリジナル現代/日常


異世界のスラム街にて、生死の境を彷徨う少年・アレン。ふと気が付くと、彼は現代日本に転生してしまっていた。しかもなぜか、天使のような金髪ロリエルフの姿に!?
お胸のおっきな美人姉妹に保護してもらうけど...
(全文表示)


推薦:ちょこ民党 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧